ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/02 20:48

(´∀`)2月もよろしくなのです!

しましま★   1/08 13:41

幼稚園が始まれば、きっといつもの生活に戻りますよ〜☆
年末年始はみんな体重計が怖い病ですよ(笑)
私もしっかり増えてたし^^;

しましま★   1/03 20:08



(*´∀`*)今年も宜しくお願いします!

健康第一で楽しい一年になりますように!

しましま★   12/28 17:15

年末年始は色々誘惑が多いからね……私も調整しないと危険になってきた!!

なんとか乗り切りましょう!!

レモンティ   12/17 13:59

こんにちわー^^;

だいじょぶですかー腹痛><;

無理しすぎないように><;

ヤスダ   12/14 23:56

わぁ^^;
私はマラソン大会が嫌で仕方ない肥満児でしたよ〜。なんで走るん〜? ちっとも面白くない。速く走れないし、息あがるしー。ってw

よくわかんないけど、お子さんを褒めてあげて欲しいです。ちゃんと参加しただけでも偉いぞ〜♪

ヤスダ   12/10 22:49

私はすぐ真っ赤になるですよ。ヨワヨワですよ〜→酒

でも、なんとなく痩せた方が健康的で強くなりそーな感じがします。アレかな。飲む機会が減ったから弱くなったんでしょうかね?w

  12/10 00:10

飲み屋に呑まれるな!
人には言えても、自分には言えないの(涙。

ヤスダ   12/07 20:58

私もウォーキングしました!(通勤とも言う)

・・・ちょびっと早歩きしたから許してw

しましま★   12/07 14:42

ウォーキングいいね!私もがんばってみよう。とりあえず、歯医者にサクサク歩きでいってくるわ!(地味だなw)

  12/05 21:36

寒いね〜(T_T)
 ニンテンドウは、やっぱ買わんとね!
誰に、おねだりしようか(爆。 今年も仕事忙しくなりそうだから、モチ食って寝ましょうか(笑。

  12/03 22:20

祝!\(~o~)/ビバ♪復活祭。
プリンも『Wii』欲し〜い♪ チョッと高くて、他に要らんモン買って、手が出ねー(涙。 淋しくステッパーしときマッスル。

誘惑多いけど、今月もヨロシクです。

しましま★   12/02 21:40

回復おめでとー!

板!(笑)おおー!どんな感じどんな感じ?いいなー。うちも欲しい!って言ったら「畳の上っていけるの?」って冷静に突っ込まれたんだよー!たしかに、TVのある部屋は畳なのさ〜。

ヤスダ   12/02 21:38

板です。
って奴ね!
気になるさー!
のってみてぇ〜w

しましま★   12/02 20:52

(*´∀`*)12月も宜しくお願いします〜!

キャベツカレーは慣れると美味しいと感じるのよね……w