ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   1/03 20:19



(*´∀`*)

良い一年になりますように!

しましま★   10/31 23:25

月末だよー!
忙しいかもしれないけど、お元気ですか?
11月もがんばります!

しましま★   10/25 11:37

(ΦωΦ)データきえたー☆切ないけど、頑張るお〜☆

って、ラガーマンさんも日記消えた?

ヤスダ   10/16 07:09

お久しぶりです。
今度は私が風邪っぽい^^;

45歳男   10/15 22:49

かきこ、有難うございます。初めましてです。
風邪、流行ってますね。無理せず早く治してくださいね。これからもお互い頑張りましょう☆

しましま★   10/09 02:26

体調最悪はヤバイじゃん!早く復活してね☆
明日は飲み会の予感がします^^;

写真カッコイイじゃん☆ここから、お腹へっこんだら、もっとスゴイかも!!

しましま★   10/06 00:54

2回はいいね!すごい!
水は大事だねえー。私も目標は2リットルだけど、なかなか。最近は1.5が目安になってるw

ヤスダ   10/04 22:24

私はお通じ、良くなくなっちゃったんです。
前は便秘なんて縁のないコトバだと思ってたのに〜w

しましま★   10/02 04:43

年末年始(((((( ;゚Д゚)))))忘年会とか新年会とか……ひー!!

鳥そぼろとか美味しそうだねえ〜。ご飯の前にキャベツ食べると、ご飯あんまり食べないて終わるよん☆

ヤスダ   10/01 23:33

こちらこそ宜しくお願いします!
似たような身長・体重なのに、体脂肪率が低くて羨ましいですよっ^^
とりあえず年内に、70キロ台を目標にしています。頑張りましょー!

しましま★   10/01 04:33

10月も宜しく(≧∇≦)

頑張っていきましょうね。お風呂は絶対湯船入ったほうがいいですよ。落ちますし、体脂肪が次の日違う気がします。

ヤスダ   9/30 09:04

こんちわ〜。
掲示板から来ました。
残念ながら男ですけど・・・^^;

よかったら宜しくお願いしますw

しましま★   9/30 02:13

基礎代謝は男性の方が大きいので(多いというべき?)食事の制限をした時の落ち方が違う気がします。私の日記にコメントくださっている方でも、男性はきちんと続けてさえいれば、成果が見えやすい気がしますよ。

お付き合いがあると大変ですよね(´;ω;`)あせらず時間をかけて調整する癖さえつければ、増量はしないと思います!

気長にいきましょう!!

ラガーマン   9/29 20:36

>しましまさん
はじめまして。どうぞ、宜しくお願いします。そうですか?落ちるのが早いのですか?それは、期待大です。でも、付き合いが多くて大変なんです。

しましま★   9/29 03:52

掲示板から遊びにきましたよ^^
男性のダイエッターさんも結構いらっしゃいますよー。男性は落ちるの早いから、やりがいあると思います!