ここへの書き込みはログインが必要です
アスター   6/20 22:15

 こんばんは!わたしも大学生です。
 最近さぼり気味を反省してダイエットに力を入れなおしました。
 目標体重めざし、お互いがんばりましょうね(^ ^)

優亜   2/03 16:53

こんにちはっ
私も高1です★
だいえっと頑張ろ-ねッ♪

みなちょすd゜∀゜*   1/29 18:36

カキありがとうございます!!

私もさぼリ気味です。。

みなちょすd゜∀゜*   1/23 22:40

はじめまして!!
よかったら
いっしょに頑張りませんか??(●'▽`●)ノ

オーランド   12/20 23:42

こんにちゎ!同じ高1で私も東京事変とか好きです(ノ∀`*)よかったらこちらにもカキコしてください(´・ω・`)

ピロロ   12/12 23:10

マヂ目標体重いきたい!!てか目標体重同じぢゃん☆ガンバロー*(。ゝω・。)*

ピロロ   12/11 22:56

あねー笑
軽く筋トレしよっかな(ノ∀`●) 挫折しない程度に。。

留加   12/08 17:46

それでも順調に減っているでゎあリませンヵ!
私なんて 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうすればィィのでしょうか。。。

留加   12/08 17:36

一気に減りましたね��(@_@)うらやましい限りです⌒♪
どうしたら成功するのでしょうか?

ピロロ   12/06 19:55

まぢ、どうやったら痩せるかなあ・・
なんか良い運動?とかない??(*´д`*)

ゆかざいる   12/05 17:54

いえいえ★!

ダイエットってむずかしいですね〜;
なんかいい運動とかダイエット方法ありますかぁ?

ゆかざいる   12/03 20:28

はじめまして(..)!
もしよかったらなかよくしてくださ〜い(^∀^)♪

留加   11/22 22:30

初めまして!中学生です♪
もしよければ一緒にダイエットがんばってもいいですか?
あの、初心者なのでいろいろと教えてください!

ピロロ   11/18 21:05

同じ15歳(◆ノ∀`)ノ�
*。(´宜しくねぇ☆