ゆみか への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆきだるま   5/02 20:13

久しぶりです〜
みんなの日記を読むと何故か食欲を刺激されるので、とうとう非公開にしてしまいました^^;
でもそのうちまた復活するつもりです。
それまで忘れないでね〜^^v

Kaye   4/25 11:37

ふぉっふぉっふぉ。追いつきそして追い越すで〜〜!
ところで、にがりは続いてる?わたし、小さな瓶をもうすぐ一本使い果たすところなんだけど、目に見えた効果を実感していないの。1日に摂る量が少ないのかなー。
続けるべきか迷い中。

Kaye   4/21 00:26

祝!復活!!
一緒に胸を張って薄着の夏を迎えましょう〜〜♪

Kaye   4/11 13:11

明日からスリムトップスを開始しまっす!ゆみかさん早く戻ってきてね〜

Kaye   3/23 11:54

おハロー。そう、便秘はずっとずーっと悩みなのです。薬を飲まないと出ない!
クロレラ情報ありがとう。DHCで安く買えたっけ?今度チェックしてみようっと。こぬかパンの効果がいまいちだったら、今度はクロレラだー!
胃もたれには悩まされたことがないんだけど、ガスター10が効くって聞いたことあるよ。
ところで、グローバルダイエットとか、MDの次の置き換え食は検討してますか?
わたしの今の候補はかなりスリムトップなの。キャベツスープダイエットにも興味津々なんだけど、やっぱ実行には無理がありそうなので。

ゆきだるま   3/23 06:03

おはよう
警告ありがとう♪
本当、食べ過ぎないように頑張らねば^^
うちは夫婦でディズニー好きで、ストップをかける人がいないのよ^^;
ちょっと気になったんだけど、ゆみかさん、野菜少なくない?書いてないだけならいいけど、気になっちゃったので^^;

ゆみか   3/22 23:49

>ゲッツ!さん、
そうですね、無理に運動はしないことにします。無理してもいいことありませんからねぇ。最近、今まで飲まなかったブラックコーヒーを飲んでいるせいなのか胃のもたれが取れません。本当の原因はコーヒーかわかりませんが、とりあえず、今日からお茶に切り替えました。様子を見てみます。

ゲッツ! anmWy15jONcrY   3/22 20:45

胃もたれは、全身の倦怠感が強く出ますね。やる気が出ないときは、思いきって何もしない事を楽しもう!
(最近コーヒー飲みまくってるの?)

Kaye   3/21 00:06

胃のもたれ、大丈夫?健康的なものを食べてるのにね。最近気温の変化が激しいから?

Kaye   3/19 00:11

おおーっ、減ってるじゃん!わたしは本日この時間にいたってもまだ決めたことをやり遂げていません;;(笑)

ゆきだるま   3/15 21:32

こんばんは〜
お返事遅くてごめんね。PCはパパのお小遣いで買ったものなので、優先順位低いの^^;
太れない人!羨ましいよね。私は食べただけ身になるタイプだから逆パターンだわ>。<
薄着の季節が近づいてきたね。頑張ろう
ぜぃ!

Kaye   3/14 10:29

お仕事大変だったね....報われないとわかるなんてサイアク。その上司にはお菓子を分けてあげないの刑だ!!
むかつくとわたしも過食しちゃうよ。。。ストレスって大敵だよねー;;

TOMMY3   3/13 22:19

こんばんは☆
もうすっかり復活しました〜!サンきゅ
ストレス・・・こればっかはいくら気をつけたりがんばっても、たまってしまうこともあるよね〜
早く解消しちゃえ!

ゲッツ! anmWy15jONcrY   3/11 00:39

習慣になってきたら良いですね。でも運動が激しいのは控えた方がいいですよ、長続きは難しいので。長続きしたら何でも成功します!

ゆみか   3/10 23:07

>ゲッツ!さん
腹筋は続けています。なかなか数がこなせるようになってきました。カニ腹を目指してがんばりまーす。