ここへの書き込みはログインが必要です
  1/16 11:35

久しぶり〜(´・ω・`)
受験勉強真っ最中だよ(´;ω;`)

★ぇま★   1/01 19:56

てヵ、親にばれたくないのー涙
だヵら、ウォーキングとかすると
は?どこいくわけ?
とかいわれんだよねー・・・死←

★ぇま★   12/24 00:57

運動・・
なんか、毎日同じことしようっておもうんだけど、
前日何やったか忘れる自分がいる←あ

  12/22 13:29

うん頑張るー(つω<`*)
この頃間食ゼロ、大丈夫になってきたよう(*ノω`*)ノ
頑張らねば!!!

  12/17 22:05

そぅだょね…
ぅち、絶対告るわぁっ(`・ω・´)b
結果、どんなでも報告するからね(つω;`)笑

★ぇま★   12/16 19:39

クリスマス・・
ケーキ多すぎ!
誕生日のクリスマスなの!!
あー無理無理!!←落ち着け
どうしよう!?
がんばらなきゃ↓↓

  12/16 00:15

デザート減・・・ 
難しいよね(´;ω;`)
まぢどうしよ(つω;`)
来年告る決意したいのにっ(´;ω;`)ぶ

ALiCE+゜   12/13 19:28

だねー!!
頑張ろうっ♪+゜

ALiCE+゜   12/12 21:03

挫折しない程度★!藁
大事だよねー(^^) 

  12/08 20:53

修学旅行か〜(´;ω;`)
それゎ嫌だねっ;
ぅちも、今度こそ本気で頑張ろうと思ってるょぉ(*vωv)人(vωv*)
頑張ろぉっ♪(*′Д`*)

ALiCE+゜   12/06 21:06

縄跳びとか?w

とりま動く!!
騒ぐ!
しゃしゃる!!笑

★ぇま★   12/06 13:08

事故催眠ゎね、
鏡みて、
お前はやせる
って一日100回言うの!笑
やせすぎて困った人とかいるらしいヶど・・汗
でも、階段上りながら1・2・3・・
って数えると自己催眠とけるみたいだょ!

ALiCE+゜   12/02 18:14

遅くなってごめん;;

こちらこそよろしくねー★!!

★ぇま★   11/25 22:03

自己催眠はじめたんだあー!
前からやってたヶどいっつも挫折してて・・汗
でも、今回ゎまぢ毎日続けてる!!笑
0・4kgくらいだヶど、減ったっぽいんだあ。
ウチの体重計デジタルじゃねえからわかんねえヶど、
減ったっぽい!笑
一緒にやろおよおー!笑

  11/25 19:37

ぅちもだょっ(´;ω;`)
なんでだ…
自分の食欲をコントロール出来ないという(´・ω・`)
やばいやばいっ