まなみ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/20 07:03

明日は総体だねえw私は文化部だから学校でプリントやってます笑
小顔ローラー私もほしいなぁw私顔デカいんだよねorz

  5/17 07:54

はじめまして!プロフィールをみたらいろんな意味で私と近い人でビックリしました!
よかったら仲良くしてください^^

  5/14 18:30

久し振り‐
ついに中学だよウ

cyun   5/03 02:17

私は短期だったから
1ヶ月ちょいかな

cyun   4/27 23:19

5上のが1人

cyun   4/27 13:36

ゆかで良いよ★^^

cyun   4/25 21:51

ゆかです^^
日記新しくしたから
良かったらきてね★

結菜   4/13 21:16

そっかぁ・・・。クラス違うんだね・・・。
でも、話そうと思えば同じ学校ならいつでもはなせるもんねっ!!
勇気出して・・・頑張って!!

結菜   4/07 23:07

報告!!
好きな人と同じクラスになれたよぉ☆
めっちゃ嬉しい!!!!!
まなみはどぉだった?

+Mun+   4/07 13:39

きいてー><。
親から肉食わされて11.5㌔ふえw
いま断食で焦ってるよお;;

。+★玲菜♪+。   4/03 08:38

初めまして♪
今日からダイエットを始めました!!
まなみ♪さん、頑張って下さいね★

結菜   4/02 22:27

うん☆
また一緒に頑張ろうねぇ♪

+Mun+   4/02 09:07

返信ありがとう☆%
いゃo2太っとるしw
忠学入ってから運動せんくなったけえ、10㌔も太っったんよお↓
だけ焦りだした感じw

一緒にがんばろー♪
今は夜ご飯を低カロのビスケットにしてたえてまーすw

+Mun+   4/01 09:24

はじめましてw
ためだょ☆←
一緒にがんばろお(・v・)

★(ゆ・ω・か)★   3/22 23:17

そっか、今苦しいし辛いか
でも続けようと思ってるなら大丈夫
それとね、やっぱり前から思ってたんだけどまなみの日記はいつも暗いよ
自分はどうせとか確かにそう思っちゃうかもだけど
日記から明るくしていって今ダイエットも順調に行ってる子もいるからさ
まず日記から明るくしていこう^^★
食べちゃった「しょうがないじゃん食べたかったんだもん」
増えちゃった「だから次は頑張ろう!」
おせっかいかもしれないけど参考くらいにはなるかなって書いてみました