まなみ♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★杏奈★   3/06 00:04

卒業式わ17日
だよーっ(∀)★!
3年間はやすぎ…

てかインフル
大丈夫??(⊿;

  3/04 20:52

今月もよろしくねン↑

結菜   2/26 23:37

学年末テスト終わったよ★やっと開放されましたぁ!
また、頑張ろうね。恋も部活もダイエットも。

★杏奈★   2/18 13:38

電話きたんだ~(∀)
話せただけでも
テンション上がるって!!
そっけなくても..
お礼の電話って
めっちゃ嬉しいやん♪
うちも恋したいよ★笑

★杏奈★   2/15 14:53

そうだよー(∀)
女磨き一緒に
頑張ろうね!!!★
バレンタイン
渡したんだね!!!
渡さないで後悔
わ嫌だもんね(∀)
うちわ本命いない
から今年わ//
友ちよこだけやった!笑

★(ゆ・ω・か)★   2/12 23:40

焦る必要もないしね
でも焦っちゃだめって思って焦っちゃ駄目だよ^^笑

それにやっぱり此処をやってるんだったら体重は書いてった方が気持も引き締まるよ
増えたって誰も何も攻めたりしないんだから

結菜   2/08 22:02

久しぶり!!
あんま書き込めないかもだけど、あたしも頑張るし、まなみも頑張って、キレイになろぉね♪

★(ゆ・ω・か)★   2/07 22:06

太ったっていっても1キロとかでしょ?
元から比べたらもっと太ってるかもしれないけど
よく考えたらこうやってダイエットのこととか考えずにすごしてたらもっと太ってたかもしれないじゃん
こうやってプラスに考えていかなきゃ挫けちゃうって
変わってないって思うなら変わらなきゃ
弱音を吐くのはいいと思うよ
弱音を吐くのは頑張りたいから
変わるのも頑張るのも自分の心次第
まなみは弱いよ
こうなりたいって目標が高くてあせってるんだって
それか沢山ありすぎて迷い続けてるの
欲張りは何も手に入らないよ^^

マイペースにが駄目なら
自分に少し厳しくすればいい

★(ゆ・ω・か)★   2/07 19:15

自分だめとか言っちゃだめだって
そう言ってたら本当にだめになるんだからさ
私,そういう子嫌いなんだな
まなみは頑張ってると思うけど
少し思い通りにならなかったら自分だめだって
それは違うからさ^^
うまくいけばいかないときもあるんだから

О*花梨*О   2/01 14:55

ごめんっ!!
また返事遅くなっちゃった…
今かあー…
微妙なんだよおー!!
ちょっとやなこと
あってさあ(´・ω
・`)

★(ゆ・ω・か)★   2/01 10:09

おぉ,久しぶり^^
リバウンドなんて気にすんな
いちいち気にしてたら拉致があかないから★

★杏奈★   1/31 20:23

そっか(⊿)
クラス離れても
諦めれなかったら
まだ好きでいて
いいと思うよ(∀)
うちも片思い頑張り中
なんよー☆!!
振り向いてくれる
ように女磨き
頑張ろうねえ!!!!

  1/31 17:42

やっほw
戻って来たよ‐♪これからもよろしくw

  1/30 22:46

うんー。でも、フラフラしてるー。。。

リバウンドになんて入らないよ!
多分、いっぱい背負い込み過ぎだね~
一つずつ、ゆっくり解決していこう!

★杏奈★   1/25 19:13

返事返すの
遅れたよ(⊿)
ごめんね!!!
恋わ微妙な
感じかな~;;
まなみはどう??