りくかいそら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
よつぽん   7/17 07:16

おはよう!
あんまりめでたくないけど・・・
お帰りー!(笑)

こたにょー   7/14 08:56

スリング賛否両論だね~。男の子ってガッチリしてるから密着しづらい気がする。

こたにょー   7/14 08:12

やほ~!おかえり~!
相変わらず忙しいのかな?

イル   7/06 18:05

見えたよ~(^^)v

イル   1/05 11:43

あけおめ?
こっちにいるのかな?
とりあえず今年もよろしゅーに。

イル   12/31 11:59

お、こっちも復活!
来年はみっちり登場してもらうわよ〜。
←私もやはりワンピとかが無難かと・・・。ワンピにカーデガンとかね。

ピョンピョン   12/09 22:28

りくちん元気かい??
同窓会??
そりゃドキドキだね。
卒業から何年?男の人だと髪の毛が寂し〜くなってる人とかもいるんだろうか?

こたにょー   12/07 09:46

ほんと こっちではひさびさだ!あっちメルしておいたよー!

同窓会かぁ〜。りくちん元がかなり細かったんでしょ?私みたいにデブにデブを重ねるとまずいけどさ(滝汗

kayakaya   12/05 14:51

りくちん。元気?
同窓会かぁ〜楽しみだね。

よつぽん   12/05 14:10

お、お帰り!

イル   10/30 10:43

ハハハハ、それじゃ受からんわ(爆)
私も仕事でさ、就職フェアとかで記入したやつの入力とかあるんだけど、自己PR覧とかかなり笑う。それじゃ、受からんだろ〜っていつも突っ込んでるよ。

パテシィエ修行中   10/20 17:19

久々更新してたから、直ったのかな?と思ってきてみた・・

むむむむ〜
まだなのね(⊃д`)

イル   10/19 08:15

りくちん、ダメだったか!!??カムバーック。

イル   10/09 15:27

うげっ、まじで?
大丈夫???
うちも夏前にいきなり立ち上がらなくなってそのままダメだったからなぁ・・・。りくちんPC、がんばれ〜。
私も最近ビリーやってないよぉ。今日こそぉ〜って思ってるが、仕事があったら無理かも(^^;

イル   10/02 08:31

りくちんの方こそ大丈夫〜?私も直属の上司が最悪で、皆からも嫌われてるような人だったから大変だったよ。人の話全然聞かないし、周りを振り回しまくりだし、臭いし(爆)あの人にはもう2度と会いたくないなぁ。ストレス食い、飲み、したくなるさ!!!!少しくらいは自分を許してしまえ〜。その方が気楽だよ(^^)