りくかいそら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
イル   9/24 11:47

どうだい?
こちらは戻りました(爆)スイッチが切れるとダメだね〜。すぐ戻るよ(涙)

じゅんちゃん   9/21 19:12

こんばんは〜
お誕生日おめでとうございます〜。

確かに授乳は幸せ感じます〜!最近は立ちながら授乳できるようになりました(変な自慢)

イル   9/19 21:24

おおっ、チョナンくんお誕生日おめでとう〜!10歳かぁ。すごい大人に感じるわ(^^)
ビリーは、基本と応用が50分くらいで、腹筋と最終が30分だよ。長いのがタマにキズなのだ。

よつぽん   9/17 02:52

私は、今日タコヤキ食べすぎたー!
明日の体重が怖いなりよ…

じゅんちゃん   9/15 11:25

こんにちは〜。
りくさんも二人目が産まれた頃が大変だったんですね。ってことは私、今が頑張りどきですね。
頑張ってみます〜。

イル   9/15 10:54

うんうん、一緒にやるべ〜!!!ディスク2は応用だから、しばらはくは使わないさ〜。今日からスタートだじょ!休みが結構あるから続きそうでしょ?(笑)

ハッピー   9/15 06:08

ビリー早速やってみたんですね!邪魔されるの分かる分かる!私も腹筋と足上げをしてるといつも娘の邪魔が入ります><腹筋はへんな格好で笑わせるし、足上げの時は体重をかけて乗ってくるからキープできず落ちちゃう(笑)お互い妨害に負けず頑張りましょうね。
友達の結婚式、楽しんできますね♪

イル   9/14 09:10

私も最近3人目!?って言われる事が・・・。チュニックとか着てると、特にそう見えるらしい(^^;お互いガンバロウ!

パテシィエ修行中   9/13 22:45

やほー
うちは台所の床の上で計測してるよー
お母ちゃんが寝てるうちに、パンツ一丁になってる(爆

はっち   9/13 21:13

スイッチ付いたり消えたりチカチカ。
でも同級生会っても私きっと分からないだろうなぁ〜。
しかし、先日「3人目!?」と言われマジ凹み。これは相当にヤバイ。。。

よつぽん   9/13 10:17

おはよー!

マジでー!!!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ゆっくりでいいよ〜
今だと、うちも多分チビに阻まれる可能性大だから…(^^;
一緒に身体動かしてくれるぐらいになってくれるといいんだけどな〜(笑)

ん?
この体脂肪は、間違いだよね!?
←57.2%って…汗

はっち   9/11 07:00

私は廊下〜。
でもみんなが通るたびに蹴飛ばしていくから壊れる日も近いと思う。

よつぽん   9/10 23:41

うちもりくちんと一緒のとこ置いてる。びっみょ〜〜〜〜にフカフカしているかも(^^;
でも、そこじゃないとパンツいっちょで量れないし。…ねぇ。

私も誰かにビリー借りられないかしら。知り合いで「持ってる!」って人、なかなか見つからないんだよね〜

ピョンピョン   9/10 20:48

うちも微妙にクッション素材の床の洗面所においてるよ。
そうなの?硬い所じゃないと正確に測れないのか。う〜ん・・・今までの測定は正確ではなかったのか・・・。

ハッピー   9/10 20:25

ヘルスメーター、正確に計るならやっぱり硬いところがいいかもしれませんね。私はPCの部屋に置いてます。
朝起きてすぐパジャマで測ってますよ^^
ビリー、キツイイメージだけど皆やってるから効果あるんでしょうね。興味あるけどついていく自信がない(笑)りくさんのやってみた感想も聞かせてくださいね♪