りくかいそら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
kayakaya   9/10 15:10

うちもお風呂場。でも床はフローリングだ。
ビリーやってたけど
ダンベル使ってやったら筋をいためてただいまお休み中〜よ。

イル   9/09 11:40

メルしたよぉ〜ん。
納品できたよ★9時半くらいには雨止んだから助かった。でもすごい強風で、仕事先の外階段で飛ばされそうだったわ。子どもたちは友達のとこにあずけていったから良かったよん♪

ハッピー   9/09 06:19

きゃ〜りくさん、お久しぶりです!D日記卒業したいと思いつつ、体重もなかなか減らず居心地もよかったりで(笑)相変わらずの私ですが、また一緒に頑張りましょうね^^

ピョンピョン   9/09 01:36

りくちん、お久しぶり。なかなかアクセスできなかったけど、ようやく来れたよぉ。
一緒に頑張りましょ♪

はっち   9/08 20:02

あれ〜書き込み消えてる?!
りくちーん待ってたよ〜〜。

パテシィエ修行中   9/08 19:41

うおー
来れたよ(^▽^*)

上司いないのかー
パラダイス満喫しちゃえ
新人くんも満喫してたりして
ぷっ

じゅんちゃん   9/08 17:35

きゃーりくさん!
お久しぶりです。
そうなんです〜。2児の母になりました。
2人で精一杯!
3人のママのりくさん・・・。すごいです。

よつぽん   9/08 11:24

うおぉぉ〜
久しぶり!(T▽T)

私もリバウンド中。
一緒にがんばろ〜

イル   9/08 08:04

やっほ〜!見に来れたよぉ(^^)またまたよろしくね☆
いや〜、りくちんの復活うれしいわぁ。こたちゃんもいなくなっちゃったし(この前、リアルこたちゃんには会ったが)寂しかったんだよね〜。
私の方はダルダルですわぁ〜。すっかりリバウンド状態。ちょっとずつがんばるよ。

kayakaya   9/08 06:47

ひさしぶりにD日記でりくちんに会えた。嬉しい♪

こたにょー   1/21 10:45

そっか代休は無いのね〜。つらいわね。。
洗濯は夜やるの?お子が3人いると、1回じゃ終わらないよねぇ。お子3人と義親2人と同居してるママは5回って言ってたよ(>_<)

今日は電話あまり鳴らないといいねぇ。

こたにょー   1/20 13:51

おっと毎年恒例の試験だね。今年は警備じゃないんだね。いつも寒いもんね(ババシャツ必須・・笑)
19時までかぁ。こっちは雪が降り始めたよ。がんばってね。

こたにょー   1/18 18:27

そそ 抱っこで!うちの年賀状に小さ〜く抱っこで滑ってる写真があるよ。さすがに今回が最後だな(-_-;)オモイ。私の場合は抱っこしてボーゲンでゆっくり降りるだす。邦衛は飛ばしてたわ〜(汗)

ストレスたまってるね〜。仕事に家事に育児。すごい負担よね。うちはなんだかんだ言ってもババが子こた見てくれたり、ご飯差し入れてくれたりするからな〜。将来は逆に介護ってことになるだろうけど。
なんとかペースが整うといいねぇ。そのためには新人と次長が成長してほしいね!

こたにょー   1/15 09:07

ありがとねー。90歳ってすごいよね。。自分がそこまで生きられる気がしないよ。。カロリーとりすぎ?!

イルちんとスキー旅行だったよ!福島最高〜。お子達の成長ぶりが見れて楽しかったよん。

仕事大変そうだな。次長も新人も使えないのね〜(-_-;)

じゅんちゃん   1/14 17:59

りくさん壊れてないですか〜?笑
本当にお疲れ様です〜。
やっぱり兄弟がいると、もまれるんですね〜。兄弟って言ってもそれも一つの社会ですもんね、色々学ぶんだろうな。うちの和弥も学んでくれるかな?