りくかいそら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さっちん   9/08 11:36

こんにちわ〜。
ヘルスメーターは、小さい単位ではかれるのが絶対お勧めよ。我が家は200グラム単位だけど、100グラムがほしいくらい。体重だけにこだわるのはいけないんだろうけど、ちょっとでも数字が減るとはげみにもなるしね。体脂肪計もついているともっといいかも。
私もだけど、リバウンド経験のある人のダイエットは減りにくいけど、ゆっくり確実にやっていきましょうね。
生理の時は頑張っていると終わってからが楽しみ♪

  9/08 11:29

あ、たびたび・・スパスパで にがりをおふろに入れるといいってやってましたよ。

  9/08 11:27

遊びにきました〜♪
0.5単位は私の場合 平行線になっちゃいます☆うちのは6年前くらいのかな?0.2単位です。全裸で計ってます(汗)お通じ後もまた脱いで計ってみたり・・0.2単位でも変化なしでガッカリって事が多いので0.1単位をオススメします。にがりって現代人に足りないミネラルが多いそうです。アレルギーにもいいそうな。2、3滴なので味もそんなに変わりません。でも合わない方もいるそうですよ〜。デッドシーウォーターって しょっぱいのですか?にがりと似た成分かもしれませんね〜♪またきま〜す☆

  9/06 08:02

はじめまして〜♪
掲示板を見て遊びに来ちゃいました。お試し中だけど 本気でダイエットしたいです〜。私も玄米生活始めました。腹持ちがいいですよねー?ぬか漬けと食べるのが好きです♪
私の日記のほうは まだうまく書けずおはずかしいんですが、よかったらお仲間に入れてくださいね!

  9/05 17:11

うちのだんなにも不評でした。だから30
パーセントくらいたしてます。スポーツクラブ私的には度胸がいりました。でもあしたから、若いおねえさん達のインストラクターにいろいろおしえてもらいがんばらなきゃなあ。昼間はスイミングの方がおおいみたいでした。しかもへんなジャージしかもっていない!!ちょうど結婚して転勤してきたので、昼間時間があったんですが、働いていた方が健康のような気がします。

  9/05 16:46

こんにちわ!!BBSありがとうございます!!!今日こちらに正式に登録してきました。そして、スポーツクラブにも入会してみました。初めてだからかなりきょろきょろしてあやしいかも...もしかしたら、なんかもういけないかも!です。でも頑張ります。玄米生活はどうですか?わたしははじめたばかりです。一緒にがんばりましょーーー!!!!よろしくお願いします!!!

りくかいそら   9/05 15:23

よつぽんさん、こんにちは!(^-^)
QQ、掲示板でも評判よさそうですよね。知らずに買ったんだけれど、まだ使い始めて3日なのであまり効果はでてなくて。
みんなはぽかぽかするって書いていたけれど、使い方が悪いのかあんまり感じなくて(涙)がんばって使ってみて、成果がでたら報告しますね♪
塩が入っているので、肌が弱い人には向いてないかもしれません。

りくかいそら   9/05 15:16

さっちんさん、早速ありがとう♪
↓いつもと変わらずしていたらいいんですね〜。よ〜し、終わってからガクン(とはいかないだろうけど)と減ることを希望にがんばるぞ!
アドバイスありがとう。(*^。^*)

よつぽん   9/05 15:12

こんにちは!カキコありがとうございました(^^) QQの使い心地はいかがですか?ちをっと興味あるんです♪ 私も2週間前にお試しでこちらのサイトに登録しました。ここにはダイエット仲間がいて、いろんな情報が得られるから嬉しいです(^0^)これからも気長に一緒にがんばりましょう〜!

さっちん   9/05 14:55

こんにちわ〜。
書き込みありがとうございます。
まずは9月末の旅行に向けて頑張ってらっしゃるんですね。いいなぁ、旅行。楽しみですね。
ダイエットって短い期間と長〜い期間での目標が両方有ると励みになりますものね。それと、こうして一緒に頑張る仲間がいると。
そうそう、ご存じだとは思いますが、生理前から生理の時は体が水分を溜め込もうとしているんですって。なので、いつもと変わらないダイエットを続けているといいそうですよ。生理後にふっと体重が減る日が来ますよ。
お互いにこれを最後のダイエットにするためにムリをしない程度に頑張りましょうね。よろしく、です。

りくかいそら   9/05 13:49

よねかんさん、こんにちは〜♪
もうこれが最後にしたいと自分に言い聞かせて、しっかりメモしてみました。
私も口だけのこと多いですよ。
挫折しそうになったら励ましてね。

よねかん   9/05 13:36

こんにちわー。書き込みありがとう。りくかいそらさんの日記はマメでビックリ。結構がんばっていろいろやってますね…。私も見習って、口だけじゃなく努力しなくては!
お互いがんばりましょ!