りくかいそら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さっちん   9/10 12:01

あーっ、負けたーっ(笑)
57キロ台、おめでとう♪♪♪
りくかいそらさんが頑張っていると自分にも励みになります。私も57キロ台まで、もう一息。
一緒にがんばるぞぉーっ!!!

  9/10 11:25

子供って まじ乗りしてきますよね〜。
ほっんと手加減しないし。うちの子はバイクが好きなので 私に乗ると服をハンドルみたいにつまんで「ぶうんぶうん」とアクセルふかしてます。おお!すっごい減ってる〜!ここんところガクガクと下がってますね。ごろ寝体操効いてますね〜。私も子供が寝てる間にごろ寝やっちゃおう!(自分もそのまま寝ちゃったりして・・)zzz

よつぽん   9/10 10:37

うおーっ!うらやましい数字!!57kg台!!
9月はまだ半分も終わってないけど、残りの20日間で1.5kgぐらい落とすのって無謀かしらん。
体温は、朝起きて、一番最初に計った体温です。きちんとした基礎体温の測り方知らないんだけど(^^; 普通にわきの下にはさんで計測してます〜。とりあえず目安になれば…と思って(^^)v

  9/09 22:23

こんばんは。”スコーン”の文字に敏感な こたにょーです☆私もこの間 バナナのケーキ作ったんですよ。子供は一口も食べずじまい。親心をふみにじったな〜ぷんぷん。体操してるとおなかや背中に乗ってくるし。ごろ寝体操もいい餌食になりそう・・でもおなかは絶対エクササイズ必要ですよね。
月見だんごとえいば さっき月の下に火星が見えた☆UFOかと思ったぞ!

  9/09 20:31

わたしもはやく50キロ台になりたいな(^@^)

かずまま   9/09 17:25

こんにちは
プチ断食セットは7月くらいに、案内が
ありました。今もあるのかは、??です。
スリムファーストは、徳用缶は、なんと41食分で4000円くらいです.(41食だとかな〜り飽きますけどね〜)
今度は、10食分×3缶(チョコ味。ストロベリー味。バニラ味だったかな?!)5600円くらいだったかな?!を頼んでます.
スリムファーストで検索すると見つかると思います.
ごろ寝ダイエットのほうは、効き目あるのかは私も??
いろいろやっているから何が効いているかはわかんないけど、確実にサイズダウンはしてます!!
りくかいそらさんも1ヶ月もしたらきっと、サイズダウンにびっくりするはずですよ。
(ちなみに3ヶ月でW-8cm、他も5〜8cmくらいダウンしてるよ〜)

はう   9/09 15:16

こんにちは。カキコありがとうございます!今日は減ってるんですねーいいなぁ〜頑張ってるんですね。私もマイペースに少しずつ減ってくれればって思ってます。一緒に頑張りましょうね。

  9/09 12:14

ヘルスメーター高いんですね〜。うちのは あまりのでかさゆえ狭い洗面所に出しっぱなし。玄関から丸見え・・ああ〜まだスコーンを食べている・・食べたくなるじゃないですか〜。メープルシロップをたっぷりかけて・・食べてても結構減ってますね。ごろ寝体操って仰向けで足をななめにあげる体操でしたっけ?どんなかんじに効くんですか〜??

さっちん   9/09 11:00

おはよー。
まぁぁ、ヘルスメーターって結構お値段高いのね〜、ちょっとびっくり。500グラムきざみだと落ちるまで長く感じるけど、その分落ちた時は大きいから、喜びも大きくて、それもいいよね〜。
次はお互いに57キロ台目指しましょっ。

よつぽん   9/09 10:08

おはよう(^0^)/ 手作りお団子でお月見なんて風流〜♪その前の手作りスコーンも魅了的ぃ。料理苦手で応用力もないのでσ(^◇^;)、旦那の料理の方が美味しいと子どもたちにも評判で(笑)
QQ、気になるけど銭っこがないぃ〜!ああ、この身体にまとわり付いている忌まわしいお肉ちゃんを切り売りしちゃいたいぐらい(^^;。誰かお金くれぇ〜(笑)
↓の胸の話題なんだけど、ダイエットする時にカロリー摂取を極端に落としたり(無理な食事制限)するとちっちゃくなっちゃうんだって。普通にカロリー摂って、上手く消費できれば胸も維持出来るんじゃないかな(^^)
私はカロリー摂取落として胸も落としちゃってトホホです(T-T)

  9/09 09:24

おはようです!!友達の話では一度太って胸が大きくなると痩せてももどらないみたいってゆっていましたーー。だといんですけどね!!!
わたしも早く子供欲しいかなって思うけど、もうすこしやせて、体調をととのえてからじゃないと体力にも自信がもてないです(^^)それでなくともたばこもすうしお酒もたしまむので(#^^#)

  9/08 22:50

へえ〜へえ〜死海かあ〜なんかすごそう!あ、勘違いしてました。飲むんじゃないんですね。人がぷかぷか浮いてるのテレビで見たことあります。探してみようかな。にがりはデパートの中の自然食品のお店で見つけました。濃縮タイプで50ml、390円でした。”海の調べ”っていうもの。近所のスーパーで豆腐の隣にあった物にくらべ、こちらのはミネラルがバランスよく添加してあるみたいで多少飲みすぎても おなか壊したりしないそうです。値段も中身もいろいろあるみたいです〜。

かずまま   9/08 21:47

はじめまして。
カキコありがとうございます.
私は、まだ味噌汁は試してません.
プチ断食セットで、リゾットは、試したました。私的には、チーズはあんまり好きじゃなくトマト味は、まあまあ。
楽天のグローバルのショップではSTとSPのお試しセットがお手ごろな値段であるみたいですけどね〜
ここのGの掲示板だったかな?誰かが書いていたように、今回のメロンやオレンジみたいに他の味の3食のお試しセットあるといいんですけどね〜
青汁豆乳もなかなかいけますよ。
STやSPほど栄養はないけど、あんまりおなかすきません。
Gだけだと、高いので私は他に、アメリカ版マイクロダイエットと言われているスリムファーストも使っています.(今きれて、注文中ですが・・・)
そうそう、ごろ寝ダイエット&ステッパーも同じですね!
お互いにがんばりましょう!!
私も今回がリバウンドなしの最後のダイエットだと思ってますから・・・

さっちん   9/08 16:37

そうそう、ポン酢は同じ高知県の北川村の「ゆずぽんず」です。
やっぱり「ゆず」は高知が一番なのね。

  9/08 13:20

こんにちわ
床をふくのって 凄くよい運動になるし、綺麗になるし一石二鳥ですね!!わたしもみならわなきやなあ。BBS励ましどうもです。本当、頑張らなきゃなあ。いつまでもこのままです。ちなみにわたしは当時52キロ 2年前急に増加して64キロ そして、去年60キロ台のまま結婚式やりました。だから、久々の友達も驚いていたし、私自身、もしろん幸せだけど、ちょっぴりかなしかったです。って余談でした(^^)