りくかいそら への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/12 10:04

このもったいないと思う気持ちが太る原因なんですよねー。わかっていてもついつい。ワーキングマザーなのですね。いいなあ。私も働きたーい。1年前までは自宅で英会話教室を開いていましたが主人の転勤で引っ越したため今は専業主婦です。

さっちん   9/12 09:59

おはよっ。
そうなのよねー、男の人ってビール腹は貫禄だなんて思っていて、こっちのことだけ言うのよねっ。
よつぽんさんのカキコがあったので読んでたら(よつぽんさん、こちらでもおはよー)、その下の方のも読んじゃった。
「めくるめくダイエット用語」っていうのに大笑い。
ほんと、りくかいそらさんは色々なこと良くご存じですものね。これからも教えて下さいねー。

よつぽん   9/12 09:52

おはよー(^^)/
そうなの、在宅で仕事してるの〜。今、主にやってるのはホームページ作成。昼間子どもがいない間にやりゃ〜いいのに、ついつい…(汗)。今日は旦那が出張だから超不規則スケジュールだけど、いつもは大体夜1時ぐらいに寝て、朝6時半ちょっと前に起きるよ(^^)
納期が迫ってくると睡眠時間激減するけど…しかも生理前って、すっごい眠くなるからタチ悪いのよ〜。眠くて眠くて仕事どころじゃないっつーか…お金稼ぐって大変ね…。

うちの子は(特に上の子)は、結構寝つきが良くて、目覚めも良いので助かります(笑)<もう小学2年生だけど。

とんがり   9/11 23:14

カキコどうもです!
っていうか、りくかいそらさん、かなりプロっぽくないですかぁ〜?
めくるめくダイエッツ用語がならんでますねー。なんか先輩って感じでカッコイイです。
私の自己流ダイエットはやっと自分にあうダイエット方法を見つけたってかんじです。
完全にお昼中心の食事なのでSTにはかなり興味シンシン。
栄養のバランスがきになるんですよー。
お肌の調子も良くなるっていいますよね?

  9/11 16:14

うちもパパは帰宅が遅く夕食は食べないけど子供の好きなメニューはカロリーが高くて要注意ですね。今日子供達はチキンライス。私は野菜の鍋?とゴーヤサラダの予定です。

かずまま   9/11 15:17

0.5単位の体重計で、落ちていっているのは、すごいですね。
娘も、昨日よりかなり楽みたいです.
もしかしたら、夕飯は、外食かも・!

  9/11 12:46

六花亭のバターサンドほんとまいう〜♪モカチョコも好き。
体調はどうですか?私もホルモンバランスが崩れまくり。うちの排卵しづらい卵巣さんのおかげで痩せにくいらしいです(TT)・・病院の薬は妊娠は助けられる可能性はあるけど 体質そのものは改善できないみたい。やっぱり運動したりして減量するのが解決の糸口みたい。体質改善ってやつですね!脂肪は”冷え”を溜め込むって言うから 減らして適度な筋肉を育てるぞ〜。一緒にがんばりましょう!

Mukko   9/11 12:40

ようこそ!
書き込み、ありがとう!

皆さん、お若いので、うらやましいです。
キラキラ、いいですよ!
40近くなると、ホントにホントに、痩せないんだからぁ。。。

今のうち、若い時に、引き締めてあげて下さい…(^_^;)

よつぽん   9/11 11:34

おおっ、まつげパーマ!オシャレ〜♪まつげは、さほど長い方ではないのでσ(^◇^;)興味あります〜。10kg落としたらご褒美と称してやってみようかな(笑)
六花亭!美味いっすよね〜!!
(*^¬^*)ジュルル
たまには、そんな誘惑にも負けてみるもんです(笑) 後悔しない程度に…。
あ、胸の話なんだけど、大豆が良いらしいよ。大豆の成分が胸を大きくしてくれるとかなんとか…。なので、これから豆乳ゲットしにいきます!豆乳大好き〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃

ぶ〜りん   9/11 10:48

おはようございます!私は今日も、スリムクッションに座って仕事中です(っていうか、バレないからって仕事サボってHPを開いてます…)床用クッションはですね、1回15分しか座れないんですけど、イス用は柔らか素材らしく時間制限なしで座っていてOKなんです。値段もイス用の方が安いし…。骨盤が開いているだけで、体重増加の原因になるそうです。コワイコワイ〜。あっなんか私、クッションおたくみたいですね(汗)。そうそう、私もまつ毛パーマしているんですよ!(^^)!すごく楽チンだし、ビューラーよりもクルンってなるから、いいですよね?初めてだと、持ちが短いけど、何回もやると長持ちしてきますよ!ちなみに料金はいくらでしたか?私は1500円で、かなりリーズナブルです!

さっちん   9/11 09:47

まつげ、旦那様気が付いてくれました?
良心的なエステですね〜。体調のことをちゃんと考えてくださるなんて。6月だとまだ3か月くらいですよね、お大事にして下さい。
アジリティって馬の障害物競走を犬でやるような競技です。ハードルやトンネルなど色々な障害をクリアしながら走ってたタイムを競うんですが、もちろん犬には乗れません(笑)から人間は一緒に走って次の障害を指示するんですよ。で、太ったおばさんにはちょっと辛いスポーツです。いつもゼーハー息を切らしながら練習しています。
ハードだけど、楽しくてストレス発散になりますよ〜。

  9/11 09:47

おはようございます!!バターサンド、レーズン入っておいしーーですよね!ダイエットしてないと、何枚でも食べちゃいそう。(昔のあたし)いやいや、なんで4時におきちゃうのかな。日記にも書きましたが、悪習慣ですよねーー。朝までぐっすりねむりたいです(ToT)

  9/10 18:42

今日もいってきました。一時間しかなくて、サウナもはいれなくて慌ただしかったです!ステッパーイーですね!!!わたしも欲しいなあ。でも自分一人だとなかなか重み腰がうごかないです!きょうは体重の変化がありおめでとうございます!!もうがんばっちゃえばあとすこしですね!!応援してます!!

ぶ〜りん   9/10 17:00

はじめまして、コンニチワ!書き込みありがとうございます(^o^)丿。ダイエット歴だけは長い私ですが、ダイエットグッツに手を出したのは初めてだったんです。スリムクッションは、O脚や産後の骨盤歪みにも良いそうですよ…私はオススメです☆スパルタサンダルは「5分掃くだけで20分マラソンしたのと同じ効果」という言葉に惚れてネットで衝動買いをしました。効果は…今のところ??な感じです(汗)。正式名称は『アーチケアサンダル』です。検索してみてくださいね!私は職場で、椅子にスリムクッションを敷いて、スパルタサンダルで歩くという、一日をしています(周りの人の理解があるので…)。りくかいそらさんは、とっても丁寧に日記を付けていて素晴らしい〜!!私も見習わなくてはデス。これからもよろしくお願いします♪また遊びにきますね〜!

  9/10 15:20

こんにちは!
書き込みありがとうございました。
雪茶は…ちょっとびっくりするよ。
味もほとんどないですね。
ほとんどお湯のようです。
って、私の味覚が鈍感なのかもしれないけど…
でも、雪茶飲み始めてから体脂肪率がむやみに上がることはなくなったような気がしますね。