ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   2/02 20:50

元気にやっていますか?風邪などひいていませんか?

しましま★   1/03 20:08



(*´∀`*)今年も宜しくお願いします!

忙しいかもしれませんが、健康第一で楽しい一年になりますように!お祈りしてますよ☆

エミリー。   12/29 10:29

ダイエット大会にご参加ありがとうございました。本日を持って12月大会は終了させていただきます。一ヶ月と言う短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
よい年をお迎えください^−^

しましま★   12/28 17:13

年末年始の誘惑の割りにはそんなに増えてないですねえ。私は危険の域ですよー。
お互い良い年越しができるといいですね^^

torikon   12/28 09:27

エミリーさん、ご報告ありがとうございました!
最後の集計で増えてしまったところが泣けます(笑)しかし今年最後を大会参加ということで気を引き締めることができました。参加させていただき本当にありがとうございました!

エミリー。   12/21 14:36

こんにちは^−^ご報告ありがとうございました♪集計終わりましたのでご確認ください!
本当に皆さん頑張ってますよね><私も負けないよう努力あるのみです!最高の褒め言葉をいただきありがとうございます。
一月の大会を気が早いのですが開きましたので気が向いたら覗いていただければ幸いです。では、次回28日最終報告会でお待ちしております!残り一週間お互い頑張りましょう♪

torikon   12/15 08:46

エミリーさん
ご報告有難うございました!みんなさん頑張っていらしゃって、刺激を受けています。参加できてよかったです!そしてメッセージをありがとうございました。地道に頑張る、これができなければダイエットはきっと成功しませんよね。忘れないように頑張りたいです!

エミリー。   12/14 11:47

こんにちは^−^大会に報告ありがとうございました!♪集計完了しましたのでご連絡に参りました。
確かに「快」がないと続けられないですよね。私も何度も投げ出したくなります><でも自分に負けたらもうおしまいですよね。自分と向き合って焦らず地道に頑張りましょうね♪師走は忙しい時期になりますが頑張って乗り越えましょう!
では、次回21日の金曜日10時までにいいご報告をお待ちしております!

torikon   12/11 19:02

頭洗えないのは辛いですよねwお怪我の回復が順調であることを祈っております(´・ω・`*)
体重がっつり減ってますね!うらやまし〜い♪私は今週ちゃんと減ってるのか不安です・・・;

☆ほしこ☆   12/09 15:09

ご心配かけてしまってすいません(´;ω;`)ウッ…
早く直します!そして早く運動して〜!!wというわけで、がんばらねばですw
しかし体重の減り方がおかしくてですね・・・。ただ今少々不安ですε-(;ーωーA フゥ…

torikon   12/08 00:50

●エミリーさん
こちらこそお忙しい中集計して頂き感謝しております!引き続きお世話になりますm(_ _)m!
体脂肪の減少は私も嬉しいです♪体重が減ってるのに体脂肪があまり変わらないと心配になってしまいますorz

エミリー。   12/07 16:39

報告ありがとうございました!集計結果発表しましたのでご確認ください。
体脂肪率減るとうれしいですよね!体重が減るよりも私は喜んでしまいます♪
では、次回14日の午前10時までにまたのご報告をお待ちしております!

torikon   12/06 18:45

●☆ほしこ☆さん
こちらこそありがとうです♪
早く私もほしこさんのように70k代定着したいデス!でも焦ったらほんとダメなんですよね〜(-_-;)ついついカロリーばかりおさえちゃいそうな欲にかられますが・・・orz
心強いメッセージありがとうございます!

☆ほしこ☆   12/06 03:16

コメントいただいてありがとございます〜♪toritonさんも100kgごえいっていたんですね!?同じです☆ダイエットはゆっくり前向きがいいと思うので、焦らずお互い頑張りましょう☆そしてよろしくですw

torikon   12/05 13:39

●MaryKateさん
いえいえ、本当にゆっくり落ちなので、たいした努力もしてないんです(笑)もう少しペースをあげたいなあと思ってます。その為には・・・やっぱり有酸素運動がたりないんだろうなぁ(´・ω・`)Maryさんもお忙しそうですね、忙しいとなかなか理想的なダイエットってできませんよね・・・。
ビリーは(この商品との)相性さえ合えば続けていける・・・って感じです。私はウォーキングやマシンを使っての運動が続いたためしがなく、唯一ビリーだけが続いています(笑)本当は水泳もしたいんですが、時間がとれず・・・orz
今月は色々忙しいですが頑張りましょうね!2008年を痩せて迎えてやりましょう!