ねく への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
千那   12/12 23:49

がんばろ♪
ウチは高校通いながら
俳優スクールみたいなのが東京大阪京都
にあるから合格して行くつもり!!

合格とか決めつけてんだけど♪

でも今は勉強!!
偏差値ぜんぜんないから...

壱也   12/02 19:54

返レス遅くなってごめんなさいorz

タメで全然OKですよー*゚

千那   12/01 18:43

書類審査は
奇跡的にとおりましたッ!

らッき〜なんかな??

まあがんばるさあッ!

千那   11/30 20:29

まあ今日なッちャッたからまだ食べれんよお!!

クリスマスは
彼氏と過ごすんです♪

ッてゆ〜のは
彼氏いないし嘘でえ
オーディションが
東京であるんだ♪
で痩せたいわけさあ☆

だから勉強に
集中できない!

いまから入浴してきます♪

千那   11/30 20:09

それそれ♪

ッてかウチは
嘔吐下痢
なッちャッて
食べれない...

誘惑には
ウチは痩せんと
あんな事になるんぢャから
だめぢャが自分!!

とかおもっとるよ♪

あと友達とか
大宣言して
買うときとめてもらうとか
してます♪

がんばろ♪

千那   11/30 19:50

ウチはファミマ
の0�ゼリー
をご飯とかに置き換えて
たべてるよッ!!

150円で安いし
お腹たまるし!
おいしいしッ!!

これもオススメ♪

ぽんた^ω^   11/30 18:07

タメでおkだよ\(^O^)/

同い年だし一緒にダイエットも勉強も頑張ってこ〜★!
キレイになってー高校デビューしたいなあ・・(*^_^*)

千那   11/29 20:55

タメでいいよおッ!
ッてかタメぢャないと
ダメだからあ!!

がんばッてるねえ!!
ウチは間食0
にしてろんだあ♪
基本夜は
飲み物だけ!

ぽんた^ω^   11/29 17:26

カキコあざます(ノωヾ)

ぽんたも痩せたいっ
お互い頑張りましょう★!
日記めちゃしっかり書いてて凄いですね^ω^

壱也   11/28 17:42

カキコありがとう♪

一緒に頑張って高校までに痩せよーねッ(*´ェ`*)

千那   11/28 13:44

よろしくね!
痩せたいよッ!
同じぐらいの体重だし!

まぢがんばろお!

千那   11/26 22:28

カキありがとおッ!
がんばろおッ!
高校までに
卒業までに
痩せたいよねえ!

よろしくうッ♪

みにー★☆   11/26 22:15

書き込みありがとう★
一緒にがんばろう!!やっぱ、高校に入るまでにやせたいよね。
お互い頑張ろうね!!