元に戻りたい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/01 22:24

あけまして おめでとう^^
今年もよろしくです(*^^*ゞ

  1/01 21:21

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽♪あけまして おめでとぉ♪▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ 今年も一緒にがんばろうΣd(・∀・)ネッ♪ よろしく〜♪ヾ(^Д^*)

  12/28 10:37

ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー♪
風邪良くなったかな^^
家はチビが風邪引きまして。。(~_~;)
外に出れないので お家でステッパー踏み踏みです
先週から にがり&黒酢やってるんですけど あんまりお通じが順調でないですよ><
便秘にいいって聞くんだけど。。出ないの  今年は右上がりで終わりそう(T-T*)

  12/25 23:26

久しぶりです。
今年の風邪はキツイのよね(><)
お互い頑張ろうね〜☆

  12/21 09:24

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
まだ 本調子じゃないみたいだね><
私は 風邪でもないのに 声がでなくなるときあるんだぁぁ
それも決まって 11月に�(_□_;)!!
友達には「八代亜紀」って言われてる(* ̄m ̄)プッ
声が出ないって 体力使うよね><
それだけで疲れる。。涙

  12/19 17:52

(*^・ェ・)ノ コンバワ♪
よかった よかった。。少しでも良くなって(T-T*)
ほんと 完全になるまで無理しないでね^^
完治したら またガンバろ♪

  12/18 19:25

(*^・ェ・)ノ コンバワ♪
あらら 風邪大丈夫かな><
酷いときは 無理しないで休んでてね^^  でも調子悪いときって ほんと何もしたくないよね。。そんなときに限って 用事できたり 外に出なきゃならないような事がおきたり。。┐( ´ι_`)┌

  12/16 09:14

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今年もあと半分だね〜^^
なんか あっという間の1年だったな〜
私は 少し気が緩んできちゃった(汗
初心に返って頑張らなきゃ(っ`Д´)っ・:

  12/15 21:57

風邪ひいたのかな〜?大丈夫ですか(^^;;
私のほうは 今のところ大丈夫だけど 最近朝の喘息が続いてて 吸入器のお世話になってます><
(w_−; ウゥ・・
早くよくなりますように!!

  12/12 11:23

(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
疲れたんじゃないw
でも オババ様の料理って美味しいよね(�Δ�)ほんと 食べ過ぎちゃう 汗
1人でか〜 たまには いいのでは。。息抜きになるし^^
私は 義母とめっちゃ仲が悪かったので 今は音信不通に。。苦笑

  12/12 11:15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そっか〜^^
雪が降ると・・・
岩手は道路が凍るの>< なので運転の怖いことと言ったら(-_-;) 歩いてる人もこわいのよ。突然道路横切られても うぐに車とまんないし><
早く春がクルと良いのに・・(苦笑)

  12/08 19:12

(*^・ェ・)ノ コンバワ♪
BOWS。。めっちゃ 興味あるんだ〜 それ(´・∀・`)
でも 買えない。。汗 効き目はどうなのかな〜 教えてΣd(・∀・)ネッ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 冬の夜空って綺麗ふぁよね〜♪ 寒いけど空気も澄んでキラキラ最高^^ 私の住んでるとこは田舎なので(かなり)雲が無い日は凄く綺麗に見えるんだ〜♪こんなときは 田舎に住んでて良かった思うけど。。コンビニに車で行かなきゃならないのは厳しい(爆

  12/04 09:40

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
体調どうかな??酷くなってなきゃいいけど(>_<)
今朝はめっちゃ 寒いです。。天気はいいのに。。風も凄く強い。。
飛ばされないように ウォーキング行かなきゃ(って飛ばされてみたいw
私のこの足じゃ 嵐でも立ってるは。。涙

  12/01 13:25

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あらら。。咳き込み 大丈夫かな??
無理しないように。。今月も 頑張ろうΣd(・∀・)ネッ♪
今月もよろしくね♪(・∇・`*)ゞ

  11/30 16:19

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
さっき 温泉から無事帰ってきました(^o^)ゞ
o┤*´Д`*├o アァー やっぱり 家に露天欲しいわ〜(苦笑)
お風呂大好きです(/(エ)\)キャー