元に戻りたい への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/26 10:11

ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー♪
ぅん。。なんか減ってるんだけど 連休中運動できなくて 食べないダイエットになりつつあるんだ(>_<)
これって りバしやすいって事だよね。。だからなんか 複雑な心境(�Δ�)今日は お天気もいいし またウォーキング頑張ります♪
あっ 平泳ぎで50×7って凄い�(_□_;)!!
私 25もクリアできないの。。すぐに息切れちゃうんだ(;⌒▽⌒A
クロールも昔は出来たのに 今は全然できません(涙
プール行ったときは ひたすら歩いてサウナに。。。暫く行ってないなぁ〜(´・∀・`)

  11/23 10:50

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(*/∇\*)キャ
だんなさんにたくさんチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪ したのかな??
(*^^*ゞ
お休みでも 家に仕事をもってきてるのは 大変ですね〜!!
外食した翌日体重が減ってるなんて 尊敬〜!!
気づけば今月ももう1週間なんだね〜>< o┤*´Д`*├o アァー ほんと時間たつのって早いわ(;^_^A アセアセ・・・

  11/21 10:33

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ〜! まさしくキター!!って感じですね(´・∀・`) 私もあと1週間くらいで 生理日予定なので このまま。。。・・・o(* ̄o ̄)oドキドキ♪

  11/20 00:00

こんばんは〜^^
だんなさん 電車好きなんですね〜^−^
でも 私自分のだんなさんの運転してるとこ 見たときないんだ〜>< いつか絶対見たいんだけど(^^ゞ

出張の時だけ 帰りが早いとは なんだかつらいよね〜>< 毎日出張だといいのにね!?

  11/18 22:31

(*^・ェ・)ノ コンバワ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン まづはなんとか70�台定着させたいよね(>_<) 負けそうなとき 渇いれてください。。あと半月。。少しでも目標に近づきたいです(�Δ�)頑張ろうね

えりりーん   11/18 10:09

はじめまして♪
昨日からダイエット始めました〜♪
私も80キロを切りたい・・
。°°(>_<)°°。
お互いがんばりましょー♪

  11/15 12:02

お久しぶりです(^-^)ノ☆★
今月半分も終わってしまったけど、よろしくお願いしますね(^^)

  11/11 22:41

こんばんは〜^^
早速HP行ってきたよ〜^^ たくさん過去のこと書いていいんだよ〜(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン 私もたくさん 思い出しながら 書いてたけど すごく書いてて 気持ちが新鮮になった感じだよ(*^^*ゞ それにしても今日は寒いよ〜>< 今にも雪が降りそう(^^;

  11/11 09:43

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
半身浴か(>_<)
私 チビと一緒に入るから出来ないんだよね(�Δ�)普通のお風呂でさえ ゆっくり浸かってられない(T-T*)フフフ…

  11/10 23:34

こんばんは^−^
HPきてくれてありがとう(*^^*ゞ 不倫!? なんだか興味深々^^ でも ほんと温泉はいいですよ〜^^ 泊りじゃなくても 日帰りとかでも 普段の疲れが取れますもん^^ 私も温泉の雑誌とかパンフ見るの大好きなんです(/(エ)\)キャー だんなさんんと一緒ですね^−^

  11/10 22:34

こんばんち〜^^
コタツに入ってアイス食うのって最高よね。。。あっ いけね〜こんな発言(汗
咳き込み�(_□_;)!! 大丈夫??
私も喘息もちで(子供産んで発病(�Δ�) よく病院のお世話になってましたけど 眠れないのって辛いよね(>_<)
無理せず 今月も頑張ろうΣd(・∀・)ネッ♪

  11/09 09:44

ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー♪
なかなか 減ってくれないなぁ(>_<) って ちょっと凹み中です(´c_` )ハゥ・・・
焦っちゃ駄目。。って自分にも言い聞かせてるんだけどね
少しづつ ガンバろ(>_<)

  11/06 18:45

はじめまして こんばんは^^
ダイエット掲示板にカキコから飛んで参りました( ̄∀ ̄*)イヒッ(水中ウォーキングのとこです♪
スタート体重も同じくらいなので 一緒に頑張れたらと思います(>_<)
仲良くしてくださいm(__)m
あっ もんもんさんだぁぁあ♪

  11/06 12:40

こんにちは〜^^
美容院で気分転換っていいよね〜うふふっ(*゜v゜*)
夫婦の時間って大事だよね〜>< 会社のばか〜!!って思うことが私もよくある>< 自分も疲れてるときは 会話できない状況だしね(_ _。)・・・シュン
一緒にいられる時間ってそう考えると ほんと大事だね〜(*/∇\*)キャ

  11/04 23:21

w( ̄o ̄)w オオー!
もしかして 同じ時間にお互いカキコしてたのね〜(*/∇\*)キャ