ここへの書き込みはログインが必要です
うーきち   3/28 10:29

だね、痩せ期だ!
生理終ったら、また運動復活させようっと♪
最近、だらけてるからそんなことすら忘れてたよ(;^_^A
思い出させてくれてありがとう♪

あ、オレンジライン達成おめでとう!
エライ、エライ^o^♪

Misa@NY   3/27 23:52

やりましたね♪目標達成♪私も今痩せ期に入りました♪♪勢いに乗って頑張りましょうね♪

ヤスダ   3/27 23:08

おひょひょー!
達成おめでとー!
私は無理だけど、最近あったけーからうれしーよーw

ヤスダ   3/23 08:15

わけわからーん!
そんな時は、月単位で見ちゃいましょう。グラフを平均化・・・するとほら。順調な右肩下がり。イイネ!w
私は今月ダメグラフ。少しでいいから、月初を下回って終わりた〜いw

Misa@NY   3/22 03:55

やっぱり停滞期って辛いですよねぇ〜。
ほんっと、今ダイエットなんなんだろうって思っちゃってるところです(笑)なので多少の間食もしてしまっています・・・。順調に落ちているとなんとなく間食する気もなくなるんですよね(笑)

まなみ♪   3/16 20:37

Tクンのなら、いいですよね!
でも、いっぱい食べ過ぎないように気をつけないと・・

エイプリルさんは、お返しもらえなかったんですか・・みなさん、忙しかったりして返せなかったとか…

Misa@NY   3/14 23:03

ちょっと体重が増えちゃったみたいですけど
なんだかエイプリルさんのグラフを見てるとちょっと増えてから減るって感じなので大丈夫ですよ、きっと♪
っていうか、私もそうなんです。増えて減るんですよ♪

年齢はですね・・・
22歳で今年で23歳
になります。はい。

中華のBuffet食べ過ぎました・・・。でも食べるものを気をつけたらなんとか乗り越えました(笑)
コリアンおいしいですよね♪私も大好きです♪最近うちの近くのタイ料理のレストランが潰れておいしいタイ料理は食べれなくなりました・・・

Misa@NY   3/13 05:13

韓国味噌汁が
すっごく気になります・・・。(笑)

ヤスダ   3/11 22:38

だが、ビタミンBの豊富な豚肉も、たまにはお食べ〜。
久々に食べると美味しいよっw

Misa@NY   3/11 09:34

やっぱり体脂肪はかれるの買ったほうがいいですよねぇ〜。
私は、学生ですよ〜。
いつ卒業できるのやらって感じですけども(笑
ダイエット、一緒に頑張りましょうね♪

ヤスダ   3/08 23:24

お。
体重計、私も買いましたよー。お気に入りになるものに出会えるといいですねぇ〜。

Misa@NY   3/08 22:35

はじめまして♪
あいや〜につられて
書き込んでしまいましたw(お付き合いしてる人の母国語が広東語なもんでww)私の体重計も最近あやしいんですよね・・・。安いのを買ったんですけど(体脂肪とか計れないやつ)やっぱりちゃんとしたのを買ったほうがいいんですかねぇ・・・。ってはじめての書きこみなのにすいませんw

うーきち   3/04 17:27

またまた、ただいま。
でも、今はちょっと休養中。アトピー悪化しちゃって、汗かけないの。痛くって・・・
また、ぼちぼちいきます。様子見ながら・・・

事故!?怖かったね。でも、無傷でよかった。心の方も回復しましたか?無理しないでね。

ヤスダ   3/03 22:41

ぎゃー!
事故か><

でも無傷で良かったです。愛車は残念だったけどね。愛車が護ってくれたんだよ、きっと。
怖かったねぇ。事故で命を失う人も居るから。家族・友人・知人の為にも、早く元気になりますように。

ヤスダ   3/01 22:00

脂肪があったところに筋肉!
お腹がねー。たるんでるんだよねー。これ、どーにかしたいなーw