MOILA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/07 09:26

MOILA さん 、超お久です!やっと復活だけど、まだ疲れがあるので会社連休にしました♪
お引越ししたんだね、ちょっと寂しい~!
私はやっと本格的に日記も再開するので、また遊びに来てね~☆

モル(oθωθ)ミン   10/14 20:25

以前削除された[テラヤセタスwwwww]のものです
サポート掲示板で否定的でなかったMOILAさんのレスを見て嬉しくなって
コメントのこさせてもらいにきてしまいました。
お引っ越しされたとのことですが、もしオ目汚しでしたら削除して頂いて構わないです。
どうもありがとうございました。

nic2   10/14 19:28

岸和田にいたんだ~
MOILAさんには関西の気配がないから、ぜんぜんわかんなかったわ。
マメグラのMOILAさんとこ見てきました。
ログインユーザーじゃないので覗いて、そっと帰りました~^^;

りすざる   10/14 10:06

おはようございます。
グラフお引越しされたんですね~。
私のプロテインは置き換えではなく、普通のスポーツ用のプロテインです。筋肉増強を図っているので~^^
今後もよろしくです(^^

コソ   10/12 01:52

MOILAさんこんばんは。お引っ越ししてしてしまわれたのですね。。。私は旅行でこれでもかというくらい食べてて来ました。体重は増えちゃったけどおいしかったからいいんです。さみしいので戻ってきてほしいなぁ。待ってます!

mahimahi   10/11 13:53

こんにちは!
ダイエット☆マメグラフ初めて知りました。
早速覗いて見ました。
でもできたら戻ってきて欲しい!

nic2   10/10 23:07

マメグラへ行くんだ・・
ちょっと淋しいけど、今回の変更はちょっとアレだもんね・・・

tonny   10/10 20:32

こんばんは
突然のお引越しに驚いております。
ちょくちょく のぞいてください、これからもがんばって参りましょうね

nic2   10/09 22:40

そうそう、その人。
最初はビルダーかと思ったんだけど、テレビではそのことには触れていなかったわ。
ビルダーなら納得かも。妊娠中のせいかムキムキ感はあまりなかったけど。

nic2   10/09 21:52

喘息の発作って突然きたりするもんね。
私は薬を常用していた頃、薬を飲み忘れて出かけた時は怖かった。
体力とストレスフリーかなぁ...
でもMOILAさんは体力あるし・・・

nic2   10/08 22:22

4000円は痛い!初診扱い?
でも、快方に向かっているようでよかったです。

tonny   10/08 21:07

こんばんは
通院も大変ですよね、なんとか落ち着きますようね パンパン祈っておきますね!

nic2   10/07 20:37

発作は大丈夫?
私は40代になってから発作が収まり、50代目前で薬から縁がきれたの。体質も変わるんかなあ?

OS判定で分岐?

mahimahi   10/07 09:57

エアロバイク心拍数、計れるものだったんですが壊れてるみたいです。

mahimahi   10/07 09:23

おはようございます!
喘息発作ですか?
出産直後から始まったりもするんですね。
うちは子供3人ひどい喘息でした。今は落ち着いていますが…。
でも女の子は妊娠したりするとまた始まるとか聞いているので心配してるんです。
無理しないでくださいね!