MOILA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
MOILA   12/26 07:27

おかみゅうさん
羽目はずしちゃうときは誰だってありますよ〜あんまり無理しないでいきましょう。
年末年始、お互い無事に乗り切りましょうね。

りすざる   12/25 13:16

こんにちは〜。いい感じですね!
太白ごま油って高級ごま油ですよね。
マッサージって顔も含めてですか?
私はなんかハリがなくなって来たので、試してみたいです〜!
もちもち肌、羨ましい!

おかみゅう   12/24 23:52

今日は、結局 羽目をはずしてたくさん食べました〜。でも、久しぶりにあった友達だってので・・・『ちょっと太った?』ってきかれて、やっぱり・・って思いましたけど・・・ま、くじけずに頑張ります^^)

MOILA   12/23 20:15

りすざるさん、こんにちは

オレンジラインに近いのは、目標を低めにしているせいです〜〜
1か月で1キロくらいで(^_^;)
あまり無理をしたくないのでゆるゆるやってます。
これからもよろしくお願いします。

りすざる   12/23 11:56

初めまして、こんにちは。書き込みありがとうございました(^^)
オレンジラインにくっついてますね〜!
運動って良いですよね。運動そのものも楽しいけれど、その後多少食べても平気というところが嬉しいですし。
体脂肪率、低くて羨ましいです〜。
これからも宜しくお願いします。

MOILA   12/22 21:33

おかみゅうさん、こんにちは

やはりおなかすきますかー。
1500ってけっこう低い数値のように思います。あまり無理をなさらずに……ぼちぼちいきましょう!

おかみゅう   12/21 10:01

はじめまして。コメントありがとうございます。1500キロカロリーっておなか空きます^^:できるだけ意識して・・・って思ってます^^)

来年からは、MOLIAさんのように運動取り入れて見ようと思ってます。これからもよろしくお願いしますね!!

MOILA   12/16 16:50

あみっちぇる!さん、こんにちは

運動と食事と合わせていくといい結果が出てくるように思います(今までを振り返って)

朝ごはんはあらかじめ作っておいたパンを冷凍保存しておいて、解凍したのを焼く、という感じです。

コンソメ煮も意外と簡単に出来ますよ。

がんばりましょうね!

  12/16 08:50

はじめまして☆
私も走ったり歩いたりするのが大好きで、体重も私のほうが重いけど近かったのでコメントしちゃいました♪笑
朝食おいしそう。。。

お互い頑張りまひょう〜☆

MOILA   12/14 08:49

まる123さん

訪問ありがとうございます。
パン、好きなんですよ、食べるのも作るのも。好きが高じて酵母まで起こし始めたり……

毎日食事作っているとなかなかいつもうまくはいかないですね。時々は気を抜いてもいいかな、と言う感じでいけたらなーとか。

お互い頑張りましょう!

まる123   12/14 05:53

おはよう。
34%から24%なんてすごいですね〜
やっぱリバウンドを防ぐには、運動プラス食事なんですよね。
食事は、減らすより食べる(野菜)をって思ってるんですが、なかなか野菜がとれません。自分で食事作ってるくせに忙しさにかまけていいかげん料理になっちゃうんです。
お互いにがんばりましょうね。
私もパン焼き好きなんです。
これも一緒だね〜