ここへの書き込みはログインが必要です
ポテチ   1/13 22:34

kikaちゃん、こんばんは^^。
忙しそうだけど元気ですか?
無理しないで身体に気をつけてね^^。

ニーニー   1/12 02:44

こんばんは☆
ここ最近の日記から忙しさお察しします><
今は少し安定してるみたいですけど、やっぱり急にガクーンと減ってるのがちょいコワいですね。
もうすぐ待望のお休みですし、ゆっくり身体休めて下さいね〜(*^∀^)ノ

ポテチ   1/08 14:41

kikaちゃん、こんにちは♪
体調は戻りましたか?お仕事忙しかったのと、やっぱり年末年始は食事や生活のリズムも乱れちゃうから、ダイエット中の微妙なバランスの時は体調崩しちゃうのかな?
またまた今日はお仕事だよね?無理しないでね!
実は私も昨日の朝から仕事で、おまけにバイトちゃんが急に休んでしまったから夜勤をしてさっき帰ってきました。交代で穴埋めしてるんだけど、ぶっとうしはしんどいよ〜><。今から少し寝ようと思いまぁす^^。ではまたね〜♪

  1/07 08:41

kikaさん明けましておめでと〜♪
具合は大丈夫??年末年始の疲れが来ちゃったのかなぁ。。消化の良い物食べて力つけて下さいネ。。

写真見て頂いてありがと〜・・・見苦しい写真で申し訳無い・・・。でもそんな風に言って頂けると、やる気UPです☆毎月見た目変われるように今年は頑張ります♪

今年もよろしくお願いします♪♪

ニーニー   1/07 02:21

おひさしぶりでーす☆

せっかくほめていただいたのに、ワタシの順調下降グラフはもう上がりました。あははー(T∀T)kikaさんこそスゴッて思ったら、アララ!疲れがたまっちゃったんですね。明日は七草ですし、おかゆで身体をねぎらってあげてはどうでしょ?いきなり栄養価高いモノ食べるとかえって胃腸壊しますから。

またお邪魔しますね〜♪

ポテチ   1/06 20:52

こんばんわ〜^^。お久しぶりです!
kikaさん体重戻りましたね♪1日で1.5キロも戻しちゃうってすごいですぅ^^。私も見習わなければ!
私は4日から仕事に行ってるんだけど、職場にも沢山お菓子があったりしてなかなか間食が止められません><。めちゃめちゃ食べ癖がついちゃってて、すぐ手が出ちゃうの・・・。ほんと困りものです。そろそろダイエットモードに切り替えておかないと、またまた新年会攻撃にあうのに〜><。

ポテチ   1/02 11:00

あけましておめでとうございます^^。
kikaちゃんは郵便関係のお仕事で大忙しだったんだね。今日もお仕事かなぁ。
またゆっくりお邪魔します^^。今年もよろしくお願いします♪

ニーニー   1/01 16:35

あけましておめでとうございます!今年こそヨロシクお願いしまーすm(_ _)m

やっぱりkikaさん郵便関連のお仕事だったんですね〜。この時期はホントたいへんそうですもんね。ワタシも年賀状でお世話になってるし、頭が下がります。ムリするなーって言うのはムリな注文になりそうだから、それは言わないとして、ストレスはマメに発散してくださいね ∠( `σ´)/オー!

kikaさんにとって健康的で楽しい一年になりますように☆

  12/31 18:30

kikaさんこんばんわ☆
いよいよ明日から新年ですね〜☆
お正月はダイエットお休みしてまたお正月明けから頑張っていきたいと思っています♪
来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さいね♪

ニーニー   12/31 17:29

先輩の皆さんの日記もスゴくためになるし楽しいんですけど、ほぼ同時期に日記始められたkikaさんは「同志〜!」って感じでまた貴重な存在です!!おかげ様で今回は余計に楽しい年末ですよ☆
来年もどうぞヨロシクで〜す (^O^) /

ポテチ   12/30 19:38

kikaちゃん!こんばんにゃ^^。
ひょっとして今日からお休みかな?
私は昨日今日とお休みでスキーに行ってきました。消費カロリーより摂取カロリーが莫大に多かったのか、体重は激増・・・。朝から撃沈しています。
明日は最終に勤務です!お仕事終わってまたまたスキーに旅立つので、次こそは消費カロリーを上回ってやせて帰って来たいと思います!
来年もよろしくお願いします^^。

  12/29 11:56

こんにちわぁヾ(*^▽^*)
お仕事お忙しいんですね、でもダイエットも頑張っててkikaさんえらいです!!本当身体壊さないように頑張ってくださいね!!

ニーニー   12/29 03:36

こんばんは〜。
ムリせず体壊さない程度に頑張ってくださいねo(^-^)o

ポテチ   12/28 16:48

私も今日おやつにチーズケーキとポッキー食べちゃったよ〜^^;。
いよいよ年末ですな〜!何かと忙しくなると思うけど、私も毎日日記は更新してkikaちゃんとこも遊びには来たいと思ってま〜す^^。忙しい時は無理しないでね〜。私も更新や書き込みできない時もあると思うので、気にしないでねッ^^。

すでに今日から我が家はスキーに旅立ちます。っていっても日帰りで、夜中に出て明日の夜中に帰ってくるんだけどね^^。

  12/27 23:00

kikaさんこんばんわ☆
おお!!がくっときましたね〜♪しかもオレンジライン達成おめでとうございます!!素晴しいですね!!私はあんまり減らず、本当にまずい〜…本気モードに朝はなるんだけど、時間とともにだんだん食べてしまってて…><kikaさんを見習わなければ!!

お仕事、休憩もなかなか取れない忙しさなんですね><今日もお疲れ様でした!!

運動…最近は年末のバタバタを言い訳に全然やってないんです〜。やってるっていっても1時間で4�位ウォーキングとお家で気が向いたときにタラタラと軽い運動してるだけで、大そうなことはしてません。段々減りも悪くなってきたし来年はもう少しちゃんと運動取り入れて行きたいと思ってます☆…思ってるだけで終わらないようにしないと(T▽T)