ここへの書き込みはログインが必要です
  9/17 23:24

生理前はね~。イライラしたりするしね;;
生理終わったら勝負ですね!

  9/11 22:46

復活復活ー♪
頑張りましょうね^^気長にー♪

  9/07 22:24

私も最近いろいろあって、ダイエットに集中出来ず…。
ぼちぼち頑張りましょうねー☆

ヤスダ   8/11 22:02

こんばんはー!
8月も中旬になっちゃったけど、帰って来ましたよ。頑張りますよ!

  8/06 19:37

お久しぶりッス。あまりのリバウンドに戻ってきました^^;
ニーニーさんもいろいろ忙しいのでしょうか?
お互いまた頑張りましょうね^^

しましま★   7/13 15:47

お通じないより、あるだけいいわよー。

ダイエットは気長に、気長に!ですよ^^

しましま★   7/02 01:11

(゚∀゚)7月もどうかよろしくお願いします!

地道に頑張りますよ〜☆

しましま★   6/27 20:45

agehaとかはもっとモリモリだよね^^;
やりたいけど、長さがないし、自分の爪なんで限界が〜。そして本気でやったらたぶん邪魔なんだよねw

アユカ   6/09 20:17

厄って周りに降りかかるもんなんだ!知らなかった!!完全に自分ダケが食らってるんですけど!まぁ周りの人が食らってしまうより気楽だけどねぇ…。そっか、結婚式もーすぐなんだ☆ママも当然出席だよね?大きなイベント前に災難だったね…ニニママン…。
私、地味〜にダイエット出来てないんだけど、これ以上リバらないようにお互い頑張りましょう☆早く70kg台、脱出しようねぇ。゜。(ノд`)゜。゜

  6/09 18:21

お母さん、大変ですね…忙しいとダイエットはおろそかになってしまいます泣
私も仕事がバタバタしてた時はパソコン開けてなかったので、ダイエットもあまりやる気出なかったですよ〜。。。

お母さん、早く良くなるといいですね!^^

アユカ   6/08 17:20

こんにちは!お久しぶりです☆ってニニママ大丈夫っすか!?救急車呼んでる位だから尋常じゃないよね!?大変だと思いますけど、頑張って下さいね。ニニママ、お大事に〜!

  6/07 06:13

元気ですか?私もやっと決算仕事が落ち着き、しっかりダイエットモードに切り替えないとヤバイです!
今月よろしく〜^^

しましま★   6/05 06:48

(*´▽`*)6月もよろしくです!
最近バイト始めたばかりで、あんまりレスできないけど、一応頑張ってます。綺麗になりたいよー!!

しかし、雨は偏頭痛なるからこの時期憂鬱だわ……

アユカ   5/25 11:57

こんにちは!私はフツーに全身黒でした。ドレスもショールも。髪型も当時は超セミだったので、ネットで色々探ってよく夜中になってました。それにしても黒はNGだったなんて知らなかったなぁ〜。痩せてたらパステルカラーとかも着れちゃうのになぁと思ったり(笑)それにしても屋形船、残念でした…もう風邪は治った?

ふとっちょ麺   5/22 16:52

あはは…
ピーピーで出し切った体重はすっかり元通りになった上に食事のセーブが出来ずに超増量中の私で〜す
今後は少し食生活に気をつけながら過ごそうかなって思っています

そうそう最近の私はお菓子作りとかに凝っちゃって楽しくってしょうがないです
だってダイエット中って自分で食べれないから作らなかったし(笑)