レイママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みゅう♡   5/13 19:35

レイちゃ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
焼肉いいですね~
うちは母の日は昨日できなかったのでどこにもいかず違う日に変更です♪
給料日が明後日なので。。。
でも銭湯行く予定♪
少しでもダイエット♪
質問でーす
私は2人目産んでからまだ生理きてないんですがやっぱり生理中は太るのかな?

ダイエッター☆   5/12 18:48

こんばんは〜。生理前〜生理中って、本当、食欲爆発しますよね(~_~;)私の場合、早いときは排卵日あたりからイライラして過食しちゃったりします・・(;´Д`A だから、いつも生理が始まるとホッとします。生理後の痩せ期に期待♪ですねo(^▽^)o

ふくふく   5/12 18:24

こんばんは レイちゃん♪
 パンケーキは美味しいよね。最近はケーキのようなものまであるみたい。
 お互い無理せず、少しづつダイエット頑張ろうね。
 レイちゃんにとって今日が良い日でありますように。

なっくす   5/12 18:20

レスどうもありがとう
二郎系ラーメンで調べたら皆そのくらいの数値だったので・・やっぱ2300kcalも無いんですかねぇ・・
良く解んないから2300kcalってことにしてます 
って言うか生理中なので痩せてるなんて凄い♪
お互い頑張りましょ~う(癶_癶)

ぴっかぴか   5/12 11:26

Happy Mother's Day!

  5/12 06:54

おはよぉございます。
お母さんとのランチだったのかなぁ?
でも、お昼ホタテとサーモンってすごい美味しそう!
私の好みのチョイスです☆
誘惑は多いけど、そこでちゃんと努力してるじゃないですか!

雨なのにウォーキング行ったり。

生理前はどうしてもお腹すいたり、調子狂いますよね(涙

レイママちゃんは自営業なのね。
私も実家が自営だったからよくわかる!

色々大変だよね。

なっくす   5/11 17:39

レスどうもありがとう
120kgもあったからね ちょっと食べないだけで体重は落ちるもんなんですよ きっと
これから怖いのは停滞期
((((;゚Д゚))))
それまでは突っ走ります
因みに私は働いておりません・・

ふくふく   5/11 17:27

こんばんは レイちゃん♪
 レイちゃん、私も今日はお仕事でした。一緒だね(^o^)
 雨だと確かにゆーつだよね。
 今日は早番で帰宅が早かったのでいいけど・・・。
 スナック類は美味しいからついつい食べ過ぎちゃうよね。お互い気を付けようね。
 明日が、レイちゃんにとって良い日でありますように。

  5/11 15:24

こんにちは。

エステじゃなくてマッサージなんだよぉ。

お腹すいた時ように
私明治のダイエットビスケット常備してます(*^^*)

これで満足するし
一袋89カロリーなのだ☆

ぴっかぴか   5/11 11:56

レイママさん、アリゾナです。

  5/11 06:41

おはよぉございます。

ほんっとカロリーコントロール難しいですよね。
でも、慣れたら大丈夫だとおもう。
慣れるまでがね(涙

でもね、ウォーキングそれだけしてて1700とかいいんじゃないでしょうか?

消費カロリー多いわけだし。

私なんてカロリー消費は仕事に頼ってるという(馬鹿

体重ね、多分微妙なその揺れはしかたないのよ。
丁度その中間くらいなんだろうなーって思うw

出張ほんともうすぐだねー。

なっくす   5/10 17:59

レスどうもありがとう
極度の猫舌なもんでラーメンのスープは飲めません・・・

うちもタニタの体重計だけど どうも床の角度によるみたいですよ?

  5/10 16:54

あ!
学校にハーフの子は結構いるんだね!
↓ 先にいないの?って聞いちゃったごめん><

  5/10 16:49

息子ちゃんの学校にはハーフとか外人の子はあまりいない?

うちの小学校はクラスに3人はいて、4クラスあるという感じなのw

息子の同級生のJ君は母子家庭で母親は日本人だけど旦那は中東系?
Jを見ると まさに熱い国の男!って顔で体格も一回り大きかったの。

それで、母子だったのもあるからか?あっちこっち虐められて転校転校で、4年生でうちの息子のクラスに来て

うちの息子トーイって言うんだけど
俺とトーイは親友だ!っていってくれて凄く嬉しかったw
母親が引越すって言っても、もう絶対ここから出たくないってずっと言い続けてるしね。

中国人で99%日本語ができない子も中学で同じクラスになって(笑)
日本語が通じないから、自習の時間に出ってちやうのw
それで、私も心配で、単語帳に中国語をネットで調べて

出て行くなとか?ここに居ようとか(笑)
書いて、息子に渡して、気にしてあげてって言ったら
それすら通じず 逆に怒らせてしまって(笑)
私の中国語勉強は、もう辞めたんです(笑)

Jには 思い切り叱った事があるけど
高校が別になっても、遊んでるw
Jは顔がもろ外人なので
まず、逢った人には「父親のことは聞かないで俺も知らんから」から始まるのよ(笑)

本人は自分がハーフなのが嫌みたいだけど、うちの息子にしたら
Jは顔が外人だし、でかいから得で
俺は、小さいから 舐められるって(笑)

中国の子は 今、同じ高校で同じクラス(笑)

中1で日本に来たんだけど、中国語を忘れてきちゃってて
めちゃめちゃ日本人なの(笑)

それで、去年、父親に凄く叱られたらしくて

『お前は何人だ!!!中国人の癖に中国語しゃべれんくなって!お前は日本人か!だけど、お前の日本語もまともじゃないぞ!
夏休みは中国に帰るから中国語でしゃべれ!!』って

父さんが言うんだよねぇ~・・
もう、俺、中国語なんてわからんのにさぁ~って(笑)

目立っちゃうのは 色々不便もあるけど、メリットにもなるから!
絶対いいと思う(笑)

ぴっかぴか   5/10 16:47

おはようございまーす。うちのデジタル体重計もちょっと怪しい数値を表示するので、ぬか喜びした後に現実を目の当たりにされてムーーーーっとしてます。
それから、かき揚げ丼、ダイエットとは縁がなさそうだけど、おいしそーーーっ!