レイママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なっくす   5/10 13:52

レスどうもありがとう
二郎系ラーメンはもやし キャベツ等が大量に乗ってます でも1日2回は食べ過ぎたー(´・ω・`)
未だ停滞期がきてないのが救いかな
お互い頑張りましょう~^^

ふくふく   5/10 07:42

おはよう レイちゃん♪
 大丈夫だよ(^o^)
 確かに、昔、海外旅行に行って感じたのは何でも、Bigサイズなんだよね。胃を小さくする手術をして体重を落としても、メンタル面にとって、ダイエットの過程が必要なんだね。最近気温の差が大きいので体調に気を付けようね。
 今日がレイちゃんにとって良い日でありますように。

  5/09 17:10

息子さんは外国興味ないんだ!勿体無い(笑)
同僚のご主人は韓国人なんだけど
娘さん、小2 が去年

「〇〇ちゃんって可愛いんだよぉ!ハーフでさぁ~!いいなぁ~!お父さんが外人なんだってさ!
カッコイイよねーいいなー」と言ってらしくって・・

そこで、同僚(お母さん)は

『何いっとんの?あんたのアッパ(パパ)外人じゃん!あんた、ハーフじゃん。』

娘さんは
生まれてはじめて、、衝撃を受けたようで・・・(笑)

エエエエエ!!!!!
アッパ、目ー青くないし!茶色でもないし!肌の色もママと一緒だし!どこが外人なのぉ!!!アッパ日本人にしか見えんー!

と・・・自分のお父さんが外人と知って 幼いながらにかなり驚いたようです(笑)

パパを呼ぶはアッパで
ママは韓国呼びじゃなく 普通にママで呼ぶんだけど・・・

最近、友達の前ではアッパって言わず 「お父さん」って言うようになったみたい(笑)

子供ながらに、なんか考えちゃうんだろうね~^-^

私も世界仰天大好きで毎回見てるんだけど

チョコしか食べれない男の子が成長して、、そんな偏食を理解してくれる
優しい女性と出会い、結婚して子供ができたんだけど

痩せないと死ぬといわれて
愛する家族と離れたくないと

チョコ以外食べれないのに、吐き気を抑えて、必死に食べる努力をして
運動(自転車)もして
血の滲むような努力の結果、凄く痩せて健康的になったんだけど・・・・

奥さんとは離婚。

理由は、痩せるまでの課程でダイエットに必死?だったところが
それが、趣味になってしまい
自転車であちこちでかけたりして、奥さんを相手しなくなったとか?らしくて・・・

毎回、折角痩せても不幸になるものばかりみてる気がするw

みゅう♡   5/09 15:44

れいちゃ(。≧ω≦)ノコンチャ!!
私も世界仰天私も好きで毎回みてるよ~

食べ物食べると吐き気でおいしくもなくなるなんて考えられないし(ノω・、) ウゥ・・・
何故そうなるかも不明ってのも怖いよね
急激に痩せるのも危ないって聞くし。

気を付けながら痩せないとね~

ウォーキングやっぱりいいんですね~0.8も痩せてるとめちゃ嬉しいですよね私は全然減らないし増えてますw
間食のしすぎかなぁ~ってわかってはいるんだけどやめられず・・
増えないように今日も公園までウォーキング往復一㌔程度
暑いから少しだけ汗かいたくらいだけど動かないよりいいかな(´・ω・`)b
お互いがんばろ~ね

ぴっかぴか   5/09 14:51

はじめまして。私もウォーキング(わんこの散歩ですが)でダイエットです。アメリカの肥満って日本とはスケールが違いますよねー。
また遊びにきまーす。

  5/09 13:59

hello~♪
おぉ!結果出てる!お見事!
食事制限と運動のWだと効果絶大だよね♪来週はイタリア~?素敵すぎるぅ!レイママさんイタリア語話せるの?英語とかもペラペラそう♪お仕事だから大変かもだけど、いろんな国に行けるのいいね^^今まで行ってみてお勧めの国はどこかしら?

  5/09 13:33

おはようございます♪

そんな番組やってたの?
みたかった~!

胃切除かぁ。
癌で胃切除して量が食べれない人は数人知ってるけど
やっぱ食べるの大変みたい。
そんな感じなのかなぁ…。
皆痩せてるもん。

しかし、やっぱあっちはすごいですね。
だいたい一個の量や一回の食事が半端ない量ですよねw

でもベジタリアンもいたりして。

ダイエッター☆   5/09 10:13

おはようございます。海外出張かぁ〜。なんかキャリアウーマンて感じでカッコいいですね(≧∇≦)GWの増量も0.7kgで抑えられてよかったですね♪私、0.7kgとか、一日の中で普通に上下しちゃう(^_^;)レイママさんはいっぱい食べてもその分いっぱい動いて消費しちゃったってことですね☆私も頑張らなくっちゃ(>_<)

  5/08 20:09

オオーw(*゜o゜*)w

海外出張!カッコイイ~(´▽`)はぁぁ・・♪

ねね、どうしたら日本人以外と結婚できるか教えて!

って言うのも、うちの娘
イタリア語覚えるーと・・いいつつ覚えてないけどw

海外いくーとか言いつつ
県外すらいかない子なんだけど(笑)

漫画とかアニメの影響を強く受けるオタク娘なんだけど
それゆえ、海外に強い憧れがあるようで・・www

そのまえに、英語話せるようになれよって話なんだけどね(笑)

しかし、そこは、そこまではやらない単なる夢物語なんだけどね(笑)

レイママさんのイタリア出張の話をしたら、羨ましがってた(笑)

  5/08 18:57

こんばんは☆
ちょっとちょっと
海外出張とかなんかカッコいー☆
いいなあああ!
イタリアってご飯とか美味しい?

でも、たくさん食べてもその増加ですんだのは、ほんっとその分カロリー消費してるからだね!
すごいよぉ。

私もやばいっす(涙

ふくふく   5/08 17:48

こんにちは レイちゃん♪
 レイちゃんは海外出張があるんだね。すごいね\(^o^)/
 レイちゃんは歩数も頑張っているから効果出てくるよ。近くの神社へのウォーキングというのが良いよね目的をもって歩くと続くよね。お互い体調にあわせて続けていこうね。
 明日が、レイちゃんにとって良い日でありますように。

みゅう♡   5/08 16:18

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
いっぱい食べて0.7なら全然ですよ~
私なんてお腹いっぱい食べてないのに1㌔とか増えてたりして減らすのに大変(ノω・、) ウゥ・・・
少し食べただけで太るからいっぱい食べたくても食べれない~
でも間食はちょこちょこしてるΣ(ノ∀`*)ペチッ
休みもおわったしお互いがんばろぅ~○(*ゝω・´)o

なっくす   5/08 15:07

レスどうもありがとう
やっぱポテチ2袋はダメですよね
0.7kgなんて誤差の範囲ですよーすぐ落ちますって(o^-’)b
私はがっつり食べてしまってます 明日は体重増かなー
お互い頑張りましょう~(癶_癶)

ダイエッター☆   5/07 22:32

こんばんは〜!やっとGWが終わりましたね♪普段通りの生活がはじまって一安心です。また一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

  5/07 20:06

こんばんは~。

連休中はしっかり楽しめたみたいですね♪
ほんっとレイママちゃんって、一家皆人づきあいがいいというか、皆から慕われてる家族なのね!

すっごい素敵です。

いいのいいの、楽しいのが一番。

また今日から一緒にがんばろーね☆