りりーちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/07 20:33

りりーちゃんさんこんばんは。
書き込みありがとうございます。
突然で申し訳ないのですが、りりーちゃんさんはどうして38キロを目標体重にしたのですか?
りりーちゃんさんの身長で38キロという目標体重は健康的ではないように思います。
私はダイエット前は今のりりーちゃんさんより体重ありましたがゆっくりダイエットすることで今の体重になりました。
短期ダイエットはリバウンドの可能性も高いですしあまり焦らず健康美を目指してみてはいかがでしょうか?
痩せればキレイになるとは限りませんのでもう一度目標体重考えてみてください。

突然のこのような書き込みお許しください。
友人で健康的でない目標体重を設定し焦ってダイエットをした結果健康を失った人がいるので彼女のようになって欲しくないのです。

長文乱文失礼しました。りりーちゃんさんが健康を損なわずキレイになれるよう応援しています。