ppkakip への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆんみ   1/27 22:14

私も始めキャベツダイエットで食べすぎを防いでましたよ。キャベツとトランポリン運動で2ヶ月で5キロ痩せれたのでダイエットも楽しくなりました。

七星   1/26 20:08

お仕事忙しそうですね。私の場合、子どものこともあって6時〜7時には職場を出るので夕食は8時までに食べ、子どもと一緒に10時過ぎには寝てしまうんです。職場でできない仕事は持ち帰って、朝にするか、土日に子ども達が遊んでいる隙にちょこちょこやっています。
でも、旦那(同業です)は、家に帰るのが早くても10時すぎで、土日もほとんど仕事です。この仕事はやり出すとキリがないですからね。
でもこの仕事が好きなので、もっとやりたいのが本音ですが、私は時間的な都合もあって妥協ばかり・・・。時々、落ち込みます。

七星   1/25 04:41

おはようございます。私も間食はやめようと思ってはいるけれど、職場では学年の女性4人が横並びでその後ろの棚の上におやつ箱があるんですよ。いつも誘惑に負けてしまいます。いろいろストレスもあるし、食べて解消!?でもダイエットにはよくないですよねぇ。

necomura   1/24 13:58

こんにちは^^

私もライ麦パン買ってみようかな(^¬^)
また天然酵母パン買いだめしてしまったけどw

昨日は私も飲み。ppkakipさんの食事・飲みどころの量じゃないのよね(ノ_-;)ハア…

ゆんみ   1/23 20:42

中国では鍋に入れる野菜が違うのですね〜〜、ほうれん草はいいとしてレタスですか、意外にいけるんですね^^ うどんや雑炊はお鍋の後のお楽しみですよね! 
具沢山味噌汁、朝おかず作るの面倒なので^^; 大根、白菜、ねぎ、豆腐、わかめなどなど盛りだくさんですよ!我が家は味噌汁は飲むじゃなく食べるです(笑)

七星   1/23 04:54

おはようございます。
私の場合、子どもが小さいので朝に育児時間休を取っています。それもあって担任は外してもらっているので、昼食は職員室で取っています。担任が休みのときは昼食指導に行きますが、その時はお弁当かパンを用意していますよ。
生理が終わりに近づきようやく早起きできたので今から仕事します。

七星   1/22 06:02

おはようございます。やっぱり、早起きですね♪私は昔は夜型人間だったんですが、出産してからは夜に子どもと一緒に寝てしまう(寝かしつけて起きるつもりが無理)ので、朝4〜5時くらいに起きて持ち帰った仕事をしています。
ちなみに私は公立中学校です。今は3年なので、授業の準備より、書類作成や書類チェックで忙しいです。

のぇる   1/21 20:41

おぉ、運動の欄にスクワットが☆運動ってあんまり気が乗らなくても気が乗らない…うぅ…とか考えてる間に終わらせちゃえってかんじでやってます。腹筋は1週間続けたら、だいぶ楽にできるようになりましたー。継続は力なり、ですね(^-^)
今日はしんどくて頭が回らずなので、もう寝て、明日からまた頑張りますーー!!

necomura   1/21 15:58

こんにちは^^

天然酵母パン、ダイエットに良いかどうかはわかりません(^^;)
賞味期限も長いし、味もそれなりに美味しいので買いだめしてるんですw
あと一個しかないからまた買いに行くかな。
ライ麦パン美味しそう〜(。・ρ・)

のぇる   1/20 21:20

はじめまして!掲示板からきましたのぇるです(^-^)
剣道されてるんですかぁ〜〜??カッコイイカッコイイカッコイイ…!!!食事もとっても美味しそう!いっぱい動いてらっしゃるから、体重は増えてもお肉にはならなさそうな気がします…大丈夫ですよきっと♪

necomura   1/19 11:15

はじめまして^^

掲示板への書き込みありがとうございます!

痩せ期のはずが増えてきつつある私ですが、くじけずに頑張って行こうと思ってます(^^;;;

これからどうぞよろしくお願いします^^

ゆんみ   1/16 13:51

色々忙しそうですね! うちの旦那は中国サイトでオンラインゲームをしていて中国人相手がメインなので100均で買った中国語の本を見ながら楽しんでます。英語も使う人が多いのですが旦那にはどっちも大変そうですわ^^; 
私は今日から生理になり食欲も落ち着くかなと…?! 
食欲抑えれたら苦労しないですよ〜〜〜!
まぁその分動くということでと言い訳して食べます(笑)
私も朝食べても職場に着くころはお腹空いてますよ(笑)消化が良いのかしらね?!いつもお腹空いた〜って言ってるような・・・(笑)

七星   1/15 05:43

おはようございます。
剣道や中国語、和太鼓と習い事?たくさんやっておられるんですね。私も自己投資したいけれど、今は暇がなくて・・・。もう少し次女が成長したら自分みがきをしたいんですが・・・。

ゆんみ   1/11 22:31

夜の測定は夕飯食べ過ぎると覿面ですよね!でも寝てる間に消費してもらいましょう!
ビリー持ってるなら頑張ってくださいよ! 私は7月終わりから始めました、体重は5kg ほど落ちてからだったのでビリーでは減ったと感じないけど体脂肪は減ったよ〜!引き締まりました! 4枚組みも持ってて飽きた頃にお向かいの奥さんがエリート版持ってて貸してもらったの、リズムが良くて40分なのでちょうどいい感じ、きついのはどっちもどっちです私はエリートきついと思ったけど、お向かいさんは4枚組みのがきついと言ってるし、慣れですよ(^^) 
私はダイエットオタクで色々やりました、最後にサプリや機械の頼っても駄目だと悟り(笑)腹八分目に運動単純だけどこれが1番と^^;でもこれがなかなか難しいのよね〜。食べたいし、動きたくないしね(笑)私もどこまでやれるかですわ^^;

七星   1/10 21:30

こんばんは!
ウォーキングの成果が出始めましたか?結果がでるとやる気も出ますね。一度にたくさんじゃなくて、毎日少しずつ減って気がつけば・・・って感じが一番体によい痩せ方に思います。