ppkakip への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆんみ   1/10 20:45

57kg台おめでとう! 少しずつでも結果が表れてくるとダイエットも楽しくなりますよね(*'-'*) 
デジタルパーマは電気でロット1本1本(カーラーみたいなの)を温めてかけるんですよ。 従来のパーマ液と違い乾くとウェーブが出ると言うパーマです。
私も初体験でした。ゆるく、名古屋巻き知ってますか? 今日は始めてシャンプーしてみるので自分で綺麗にウェーブ出せるか…^^;

ゆんみ   1/06 14:59

こんにちは。
ウォーキング良いですね。私も12月は通勤で往復1時間歩いてましたよ。 明日から仕事ですが明日は制服やお土産があるから自転車ですがまた徒歩通勤復活したいです!

ゆんみ   1/04 22:05

ppkakipさんはじめまして。書き込みありがとうございます。
同じような年齢、体型の人が頑張っていると自分も頑張れるって刺激になりますよね! 私も去年からここでダイエット仲間に刺激を受けながら頑張ることが出来ました! 今年もまだまだ欲を出して頑張る予定です! 一緒に頑張りましょうね(^^)b 努力は結果に現れます!楽しくダイエットですよ〜〜!

七星   1/04 21:31

こんばんは!
新しい仲間ができて私も嬉しいです。ppkakipさんのように2時間ウォーキングとはいきませんでしたが、刺激されて久しぶりにビリーズブートキャンプをしましたよ♪この調子でお正月太りを解消したいのですが・・・
ppkakipさんは今日からお仕事ですね。私もホントは今日から仕事始めなんですが、次女の保育園がお休みなので、仕事は休みにしました。体も頭もすっかりなまっています。7日が心配・・・。

七星   1/03 21:41

はじめまして!
ホント、身長&年齢がピッタリ同じですね。私の場合、30才になったときにガクンと体力が落ちたので、40才を前にこれ以上体力を落とさないようにと5月から頑張っています。
ppkakipさんはちゃんと2時間もウォーキングをして偉いなぁと思います。私はおせちや子どもの食べ残しをつい食べてしまう上に、運動もできてなくて、最近はなかなか思うように体重を落とせていませんが、ぜひ一緒に頑張らして下さいね。