ここへの書き込みはログインが必要です
やもすけ   7/11 22:10

初めまして。
再スタートされたのが僕のスタートの日と近いのでカキコしました。お互い体に気をつけて理想のウェイトまで頑張りましょうね!!

nyann   9/14 08:38

どんどん減っててすごい!!!

CHOCO☆−10キロ   8/20 00:46

コメントありがとうございます☆私も日記とか得意じゃないです~
私は少しずつですが減ってます♪忙しくてなかなか規則正しい生活できない分、置き換えダイエットなどを導入してピンチをチャンスに変えてます笑
長くゆるく続けたいですもんね!

CHOCO☆−10キロ   8/14 19:44

お久しぶりです☆
めちゃ順調にへってるんですね!
51キロ台の日もあるようですし・・・うらやましい☆私もがんばります!
なみやんさんはどうやってダイエットしてるんですか?

CHOCO☆−10キロ   7/16 00:36

こんばんは!なみやんさん、すっごく頑張っていたので私の励ましになりました☆
後半はどれだけやせれるか未知数ですががんばってみますね♪お互い頑張りましょう!!

  6/06 00:03

なみやんさんこんにちわ!!
コメどうもです♪

そう、札幌のヨサコイソーランですよ〜♪
この3ヶ月、私のダイエットの唯一の運動でもありますw
道外からも100チームくらいきてるみたいですからね♪
明日、演舞があるのに予報が大雨・・・かなり残念です(-_-;

うずまき   4/10 20:53

ヤケクソでカツまで食べた割りに、100gしか増えてへんね☆夕食なしが良かったんかなぁ??
中学校お弁当って、どうやらあんまりないみたい。橋下くん(←府知事)が言うてたけど、大阪は中学校の給食導入が全然進んでないんやって。ホンマ、はよぅ給食にしてぇ〜!!って感じ^^;
お弁当でカレー!!それはいいかも☆おかずでエビフライとか入れてったら、お弁当やのにエビフライカレーが食べれる〜(*´艸)( 艸`*)ププッ・・・子どもに嫌がられそうやけど^^;

うずまき   4/09 20:53

ホンマに・・・。ドンキ行ったら、ついつい余計な物を買ってしまうよ(TへT)
うちもお母さんと一緒やと、ついつい食べ過ぎちゃうよ^^;実はうちのお母さんは、無意識で間食する達人やねん(TへT)もちろん、ぽちゃぽちゃ・・・。下半身デブとかって絶対遺伝やと思うわ・・・orz

うずまき   4/08 23:21

ご無沙汰です〜☆2〜3日ダイエットから遠ざかっててん^^;
なみちゃんはめっちゃ順調やねぇ〜っっ!!てか、壁ちゃんと壊れてるやんっっ!!しかも54.5kgって、結構スゴイ壊れ方よぉ〜っっ(*≧ω≦*)
うちもなみちゃんの後に続くぞ〜っっ!!

  4/08 12:45

ぐをっ!!!
マジだ〜〜〜(`Д´;≡;`Д´)
越されてるil||li _| ̄|○ il||li
順調に減ってるね(*゜▽゜ノノ゛
わたくし、リセットダイエット成功してないんだよ…ちゃんと食べてないし…違反のものばかり食べるし…バランス悪くて体脂肪が増えるしリバウンドダイエットって感じ(ノω・。`)
でもとりあえずディズニーランドまでは痩せたい…
負けませんぞ〜〜〜 (-_☆)

うずまき   4/03 10:07

おぉ〜っっ!!カロリー計算がっっ!!
イタリアン、美味しいよねぇ〜!!うちも大好き(≧艸≦*)
料理長さんも、ダイエット中なんやぁ〜(*≧ω≦*)職場にダイエット仲間がいると心強いね!

うずまき   4/02 01:40

イタリアンレストランでケーキ作り??!それはダイエット中でなければ、かなり羨ましぃ!!・・・でもダイエット中やと、ホンマ地獄やね(;;;-ω-)ノなみちゃんは、いっつもその誘惑と戦ってるワケやね・・・。うちもイタリアン、食べたくなってきた^^;
今月もどうぞよろしくねぇ〜(*^-^*)

うずまき   3/30 21:17

もう一踏ん張りっっ!!オレンジライン下キープよぉ〜っっ!!
「ランチビュッフェの残り」って、なみちゃんご飯屋さんとかで働いてるん??

うずまき   3/29 14:09

体の線が綺麗になるって、うちが一番目指すとこやわ〜!!40kg台やと思われるなんて、めっちゃ羨ましぃ〜(*≧ω≦*)
増減あったけど、この調子でいくとオレンジライン下で終わることができそうやね☆

うずまき   3/26 23:00

めっちゃ落ちてるし!!
なみちゃん、ヨガやる人なんやねぇ〜。うちも昨日初ヨガに行こうと思っててんけど、行きそびれたよ・・・^^;やっぱりヨガってダイエットにもいいん??カロリー消費するんかな??