ダイエット日記.com: 掲示板

楽して30キロ前後減量したい!!

更新日:2007年2月22日
38才♀の祥乃です。
若い頃は痩せられた!
でも、この年になったからなのか・・・元が小食だからなのか減らない!
痩せないはずないのになぜ?
と、思いながらもリバウンドの女王がんばります!
若い頃からデブ人生68キロくらい。
一時、食事がとれずに一日一食うどんのみで一気に46キロまで痩せました(でも病気みたいなものだしw)。
そして、リバウンドで80キロ近くにΣ(|||▽||| )
ダイエット開始して70キロに!
またまたリバウンドして77.1キロに!
そして、今77.1キロからスタート!
目標は、46キロ(ポチャ)
ちょっと甘い目標だと48キロ(ダメ?)
私と似ている方、一緒にダイエットしませんか?
リバウンド怖いよぉ~
励ましあって、情報交換しあって、なんとかがんばりましょう!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • 祥乃

ないしょ 2007年2月22日 20:02 anhAsJHfyRIuY

毎日は体重計に乗らない方がいいと思う。
手首まわりを測るといいと思う。

ないしょ 2007年2月22日 16:50 anTFFvbKFbAJ6

そんなにたくさん食べるわけじゃないのに、太っちゃうんだよね。太りやすい体質?

ないしょ 2007年2月22日 16:48 anTFFvbKFbAJ6

体重が多い人は痩せやすいって、いいますね。
中年以降は太りやすいかもしれないけど、
標準体重の人の方が圧倒的に多いわけだし。

ないしょ 2007年2月22日 13:04 anTFFvbKFbAJ6

楽して痩せられるなら、太ってる人いないっていうか、皆やってると思うけど。本当にできるの?

ないしょ 2007年2月22日 8:24 anhAsJHfyRIuY

こんにちは!皆さん、

私は、前一生懸命ダイエットしたんですけど、何度も
リバウンドしてしまい、痩せない体質かなと思ってた
んですが、その後、なんとなく痩せました。

標準体重(160cmで50キロくらい)までなら、
楽してダイエットってできると思いますよ。
すぐってわけにはいかないけど、どうせ今まで
ずーっと太ってたわけだし、ちょっとくらい時
間がかかっても痩せればいいですよね。

たけもも 2007年2月21日 20:54

初めまして☆
あたしも-30㌔目指して頑張っています。
仲間にいれてください♪

zou 2006年12月24日 3:00

あwwwwwそっくりです(ノ*∂0∂)ノ  デブ人生の68キロ。ダイエットにて57キロ。しかし 今じゃ88キロ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! 10キロダイエットを過去3回成功させているため なかなか本気モードにならない上にリバウンド体質。自己嫌悪人間の私と一緒に頑張ってもらえますか!?

ゆぅしゃん 2006年12月18日 8:54

はじめまして♪
楽して30㌔・・・やせたぁーーーい!!
痩せれたら・・タンスで眠っている洋服も着れる♪
そんな思いでダイエットはじめました(* ̄Oノ ̄*)
ほぼ・・今までの洋服は全滅状態なので・・
仲間が増えればがんばろぉーって気持ちになれると思うので仲間にいれてくださいな♪

pikapika 2006年12月02日 12:02

はじめまして。楽して30㌔痩せたいですね~!
先月からダイエットを始めました。二人目を生んでから元に戻るどころか ドンドン増え始め現在97.4キロあります。もともとぽっちっゃりでしたが妊娠前より20キロほど太ってしまいました。
一人ではなかなかダイエットが続かないので、皆さんの仲間に入れて下さ~い☆

puti 2006年11月23日 9:27

(*ノωノ)返信ありがとうございます。

(*>ω<*)ノ ハイッがんばるでし
今日はお出かけ先に温泉があるのでちょっと期待中
風呂上りのアイス(o・∀・)b゛イィ!

ひそかについついシュークリームに手がいく派です

祥乃 2006年11月23日 9:17

putiさん
はじめましてm(__)m
楽して30キロは難しい~
でも、お昼はアイス食べたりしてるので楽してるのかな?
一緒にがんばりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
よろしくお願いしますm(__)m

puti 2006年11月23日 9:10

始めまして putiと申します。┏o ぺコリ
あたしも30代です。先日重い腰あげて日記始めました。
体重も、意気込みも一緒です。
(もちろんリバウンド怖いのも((笑´∀`))ヶラヶラ)
楽して30キロ前後減量したい!!
(・-・*)(。。*)ウンウン

(*>ω<*)ノ ハイッダイエット仲間入れてください!
よろしくおねがいします。

祥乃 2006年11月14日 11:47

Louiseさん
な、なんという偶然!
是非、一緒にがんばりましょう♪
お仲間がいてうれしいですぅ(T^T)ウルウル

Louise 2006年11月06日 11:22

はじめまして!\(^o^)/
11月6日から日記をはじめたLouise(ルイーズ)と
申します!m(__)m
現在35才で、「30キロ減量」を目指してます!
偶然みつけた祥乃さんの書き込みを見てびっくり!
(゜o゜;)
スタート体重から目標体重まで全く一緒!!(^^;ゞ
私自身もまるで「ヨーヨー」のようなリバウンド人生…。(;_:)
年齢もとても近くて、あまりにも不思議なご縁を
感じ、初めて書き込みさせて頂きました!(^^;ゞ
よろしければ、ダイエット仲間に加えてやってください!
宜しくお願いします!!\(^o^)/m(__)m\(^o^)/

ないしょ 2006年11月04日 22:52 anzNpLhkXB7oY

お腹空いたけど、我慢我慢!
夜は、ダイエットシェイクにお好み焼きちょっと食べちゃった(ーー;)