ダイエット日記.com: 掲示板

2007年のダイエット&目標体重!

更新日:2007年5月06日
2007年になりました!
みなさんの今年のダイエット方法&目標の体重を教えて下さい!
お正月太りでいい感じで少し落ちた体重が↑に・悲。
新しい年に「これはっ!」ってダイエット方法があれば、是非②
教えて下さいm(^-^)m
  • ないしょ
  • ankodrGeCtIHQ

ミミ 2007年5月06日 9:55

ミクチンさん!初めましてミミと言います。
身長・体重が同じ位なので驚きました☆
私は現在、身長153cmで体重55.3kgです。
4日前まで57.5kgありました。
私は去年の4月、矯正する関係で歯を4本抜き、硬いものが食べられなくなり体重が58kgから47kg位まで落ちました。4月から11月くらいで・・・
痩せると周りの態度も変わりいろいろな理由によりストレスが溜まり暴食してしまいました。例えば一日に500gのヨーグルトにブルーベリージャムを混ぜたものを3つずつ平らげた上に(500gのヨーグルト×3+ジャム×3)菓子パン3つ、スナック菓子2袋、板チョコ3枚などをほぼ毎日食べていました。三週間でみるみるうちに47kg→57kgくらいになりました。
ありえないですよね^^;
それで1月から3月まで太っては痩せて太っては痩せてを繰り返していました。しかし3月には成人式があったのでそれまでには絶対痩せたい!きれいな姿で振袖着たい!昔の友達に会いたい!と思い、約一週間くらい豆腐&納豆生活で57kgから53kgまで落としました。
それからはもうダイエットに疲れて好き勝手に食べて太りました。
けれど今月の初めにある集団にバカにされたのでまたダイエットを始めました。
今度こそ絶対45kgになってみせます!!!
一緒に頑張りましょう!
豆腐・納豆・バナナ(炭水化物ですが^^;)・野菜を食べて頑張ろうと思います!
これから自分を戒めるためにちょくちょく体重と書き込みさせて頂きたいと思うのですがよろしいでしょうか?・・;
宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに私は菓子パンが大好きですw

紺鞠  2007年5月06日 8:12

こんにちは。
お邪魔します。

155cm・45kg・21.0%までにしてみたい。
しかも健康的に。
食事と運動を組み合わせて・・。

そして維持したい!!
継続は力なり・・!!頑張るぞ~!

ないしょ 2007年5月05日 23:58 anZgmLQjrtUqc

165センチ・60キロ台です。
かなりヤバイので今年中に50キロ前半にしてみたい
ものです。

ミクチン 2007年5月05日 23:56

152㌢で57㌔です↓↓↓

今年中に50㌔きる!!!

最終的にゎ45㌔以下になりたぃですが。
まずゎ9月ごろまでに、5㌔落としたぃです!!

体重よりも体脂肪を減らして・・・・
前戻りたい(´・д・`)

ムリせず、頑張りたぃと思います!

2007年5月05日 15:43

体重40㌔になってやる!!!

今、現在159.4㌢で44㌔Σ(´゚ω゚` )

だめだだめたー!!!泣

-4って無理かも|ョェ;*)

ないしょ 2007年5月04日 21:27 anOU93fKiUbwE

体重43kg、ウエスト42cm、太腿42cm、フクラハギ25cm、足首18cm、デニムサイズ25インチ、服はS&7号
に、絶対絶対ぜーったいなる!!!

ころん 2007年2月09日 20:23

クルルママさん
お返事ありがとうございます!
私も日記はじめてみようと思います。
でもパソコンは得意ではないので日記帳のほうで...(笑)
4月までには7㌔やせたいです!!

ころん 2007年2月07日 18:59

クルルママさん日記歴6ヶ月はすごいですね!!
やっぱり日記を書くと意識がちがいますか?

クルルママ 2007年2月07日 16:57

日記歴6ヶ月目です!
当初:165㎝ 68㌔
現在:62㌔
目標:58㌔
理想:55㌔

方法:プチ王道ダイエット
   ①三食適量
   ②ちょっぴり運動
   ③間食は極力なしでw
   ④たまには息抜き

がんばる♪

ないしょ 2007年2月06日 17:10 anG91urw9iUeA

風船さん!すごい可愛い表現に思わず笑いが…(嫌味ではないです!)頑張りましょう(^_^)v
私とりあえず間食やめたいです↓

風船 2007年2月06日 15:58

はじめまして! 風船といいます! 私は30?`になりたいです!m(_)m 正月ぶとりで豚にたとえると食べ頃な感じで・・(笑)迷惑かけるかもしれませんがどうぞヨロシクお願いします!

ないしょ 2007年2月06日 14:47 and..QK9hSEfE

微妙な所で39㌔目指してます;
もうすぐバレンタイン☆なので、それまでには…って
もう日がないじゃーん・泣。

錫芽 2007年2月05日 20:29

40kですね!
ゆっくり落としていきたいです!
その前にストレスから来る過食を直さなくては…。

ないしょ 2007年2月05日 16:52 andCea0c3ARlE

絶対30㌔代になってやる!
じゃないと、前のデニムとかミニスカ入れへん!

ころん 2007年2月01日 19:44

今日はチョコを1こ食べました...
でも今までに比べれば..!!...なんて
甘い考えはやめます↓↓
みんな頑張りましょう!!

ないしょ 2007年2月01日 14:47 anuP2ZlhOM5As

ころんさ~ん!
又たべちゃいました、お菓子;
私も毎日ここに来ちゃいます。
いずれ爆発する前になんとかしないと~ぉ・泣。
挫折せず頑張ります!←つもりです(^^;)

おかしが大好きだ! 2007年2月01日 14:10

180cm、59kg。
現状を死守したい。
けっこう大変(>_<)

ぶー。 2007年2月01日 13:44

現在158㌢‐50㌔です・・・_| ̄|○
目標は45㌔目標で頑張ります。

桃缶 2007年1月31日 19:34

身長164cmで体重は59kgです;
4月までに55kgで今年中には50kgが目標です!!!

ないしょ 2007年1月31日 15:58 anttNdrh8g06g

私は54~58kgになりたいっ!
とりあえず標準の62kg目指します。
最終的には54kgになってアイツを振り向かせるんだぁー!!