ダイエット日記.com: 掲示板

☆一年間☆2008年の成人式までに!

更新日:2007年6月19日
はじめまして、さょこと申します。
私は、身長152cm、体重62kgのかなり太り気味の19歳です。
生まれてから今まで、痩せていたことは・・・残念ながらありません(泣
でも自分の成人式は人生で一番キレイな形でむかえてあげたい。
だから一年間、ゆっくりのペースで15kg痩せることを決意しました。
もし、来年成人式を迎えるまでになんとしても痩せたいと思っている方がいたら、一緒に頑張りましょう!
なるべく毎日、体重・体脂肪書き込みに来るようにします(*´∀`)ノ

mqri 2007年6月19日 0:27

はじめまして(*^_^*)
成人式は、一生で一回しかないので自分の納得できる姿で迎えられるよーに頑張りたいです!!
みんなを驚かせてやるぞー(^O^)/
よろしくお願いしまぁす☆

2007年6月18日 20:04

はじめまして(´▽`)ノoKanaと申します★
もう半年くらいしかないのですが。。。
2008年の成人式に向けてダイエットを始めました!!
ずっとむちむちなので、成人式でみんなを驚かすのが目標です(*´艸`)
一緒に頑張らせてください(>∪<)ノシ
よろしくお願いします⌒♪

杏仔 2007年6月17日 1:25

初めまして(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

私も2008年成人式なので、なんとかかんとか
ダイエット頑張っております(ノll´゚∀゚)
やっぱり一生に一度だし
綺麗に着こなして写真に残りたいですよね(*゚∀゚`*)

なんとか中学生時代の体重には戻りましたが
あの頃から太ってたので
まだまだ標準体重には届かないです(`д゚;A)
頑張って、みんなで変わりましょー♪

2007年5月28日 17:02

>ものぐさぶーさん
身長157で49㎏はぶたじゃないですよ!(゚□゚;)ノ゛
むしろ痩せてるんじゃないですか?^^

風邪、大変でしたね~(+□+;
もう大丈夫・・・ですよね??心配。。。

やっぱり健康的に痩せるのがいいに決まってますよね♪
みなさん何か運動とかはされてますか?
私は最近ウォーキングを始めました♪^^あと、フラウに載ってた、モデルのSHIHOさんも行なったという筋トレも実践中!です!

2007年5月27日 19:05

CHIHIさん♪
ものぐさなぶたなので(*^ω^*)

病気で痩せるのかなり危険ですよ!!
3年くらい前胃腸風邪のせいで5日で6キロくらい痩せたことあるんですけど、風邪が治ってからの食欲が半端なかった・・・。病気中全然食べれなかったから親も喜んでたくさん食べさせるし、完全にリバウンド状態になりましたもん(ノT△T)ノしかも身体はカッサカサ。筋肉は消滅・・・。最悪の思い出です(>_<)

2007年5月26日 17:14

ものぐさぶーさん初めまして!
名前が・・・面白い!(笑)^^

はしか、早稲田で流行ったってニュースでやってましたね~!たるとれっとさん東京に住んでるんだ。気をつけて下さいね!
病気で痩せるって・・・やつれてるんじゃ・・・^^;
そんなの私も絶対嫌です!(>□<,)痩せちゃう病気って痛そうだし辛そう・・・。


健康美人目指して今日も地道に(笑)頑張りましょう♪

たるとれっと 2007年5月22日 16:00

ものぐさぶーさん★
はじめまして♪一緒にがんばりましょう!!

関係ない話になってしまいますが最近はしかはやってますね・・・一応東京の大学に通う身としてはびくびくです。何より怖い一人暮らしでの病気。病気になったら痩せるからいいかもとか言う友達もいますがやっぱりそれって健康的じゃないですよね。

2007年5月15日 19:19

初めまして☆
ぶーです。私も2008年に成人式を迎えます。
でも高校の時より+10キロとかあって、ずっと会ってない子には絶対会いたくない状態です(>_<)
小学校の時はチビガリで男の子みたいだったし。
振袖着てキレイになったって言われたい!!
親は値段が安いから早めに写真早撮りしたいらしいし、写真は一生残るからやっぱり今までで一番きれいな自分で写りたいな(*^ω^*)
一緒にがんばらせてくださ~い♪

たるとれっと 2007年5月15日 12:52

CHIHIさん★
基本自炊です。一人なのでお菓子を買わないようにすれば夜間食に走ってしまうことも少なくていいですがやっぱ一人って寂しいしストレスがたまるので自宅通いの方がすっごくうらやましいですよ~

徹★子さん☆
ホントにそうですよね。高校の頃の同級生なんかは会う機会があったのでびっくりさせてやりましたが。(痩せたというより化粧&キャラチェンジで)夏のクラス会には痩せてきれいになってもっともっと驚かせたい!

CHIHI 2007年5月15日 10:46

●たるとれっとさん●
一人暮らししてらっしゃるんですか?自炊とかもやってるんですか?
私は普通に実家から大学通ってます。1時間半かけて!
1限目に授業あるときは6時に起きないと間に合わないので最近1限目の授業サボりまくりです(笑)←笑い事じゃない!!;

たまに食べ過ぎても全然大丈夫ですよ!運動してるから代謝もいいだろうし♪でも私の場合、食べ過ぎると精神的に落ち込むので腹八分目にしとこ・・・。

私もそろそろ振袖見に行かないとな~。実はまだ下見にすら行ってません^^; 『痩せてから行きたい』って気持ちがあって・・・。でも振袖決めたらやっぱりモチベーション上がるかな?行こう・・・かなぁ(笑)



○徹★子さん○
初めましてこんにちは♪ほんと山の如しですよ!!(笑)『キレイになったね!』の一言がほしい♪
一緒に頑張りましょう!

2007年5月14日 20:51

こんにちわ~~~♪
徹子と申します!!

成人式は長い間会っていなかった人とも会いますから、
キレイな自分で迎えたいこと山の如しですよね!!笑。

一緒に頑張りましょ~~♪♪

ちょくちょく書き込みさせていただきます!!

たるとれっと 2007年5月14日 19:37

CHIHIさん★

ゴールデンウィークに実家に帰ってたんで四月に減った分はあてになりません。(__川)それでも春休みに増えた分は十分リセットできた感じです。暇さえあれば実家帰るので落とせる時に集中して落とさねば・・・。帰ると家族が喜んであれこれ食べ物買ってきてくれるので気をつけていても1~2キロの増加は覚悟です。とにかく今はこつこつとカロリー消費して代謝をあげる!

振袖は春休みに決めました。大体もう決めてる人は多いと思いますがまだまだ新作もでてるでしょうし夏でも十分間に合いますよ☆決めた振袖写メって保存しとくとモチベーションもあがりますよ~

2007年5月14日 18:55

私も昨日60分のウォーキングしましたよん♪夕方、自然の中を。すごく気持ちよかった~~!

たるとれっとさん頑張ってますねぇ!先月から毎日やってるんですか?かなり体型変わってきたのでは??私も頑張って続けようかな♪たるとれっとさんを見習って!(o^▽^o)ノ
もう振袖決めたんですか?私はまだ…なのです。。。

たるとれっと 2007年5月14日 16:48

私は先月からウォーキングチックなことを始めました。一日5~7キロ、時間にして60~100分てとこです。300~400キロカロリー消費する計算なので理論上は20日で-1キロ、夏休みの帰省時までには-4キロ・・・のはず。さらにウォーキングを習慣化することで代謝も300キロカロリーほどあがるそうです。 
  
相変わらず体重計のない暮らしなので日々の増減はわかりませんが8月には大幅減量していることを期待して頑張ります!!夏には振袖で前撮り♪だからこそ!と気合をいれる今日この頃です。。。

2007年5月13日 12:05

たるとれっとさん、よくぞ書き込みしてくれました!(*>□<)ノ嬉しいです・・・。みんな元気かな・・・。

私は漫画・アニメ『おおきく振りかぶって』の影響でスポーツしたい欲がアップしてます↑↑
生理終わったらジョギングでも始めてみようかな?ともくろみ中♪
あと今売ってるフラウ、SHIHOさんの腹筋が見事ですね!海外セレブの太ってた時&痩せて変身☆とかも載ってて励みになりそう。お金貯めて買おうっと♪

たるとれっと 2007年5月13日 11:48

一ヶ月半書き込みがないですね。。。さょこさんは用事かなにかで書き込みにこられないのかもしれません。しかしここで掲示板が止まっては皆さんのモチベーションにも影響があるかもしれません。成人式を目標にがんばる皆さん、近況や愚痴など何でもよいので書き込んでいきませんか??あと約七ヶ月、まだまだ時間はあります。振袖を美しく着るため、頑張りましょう!!

2007年3月31日 13:57

さょこさん、皆さん、お元気ですか?りおんさんと同じく、最近書き込みがないので心配です;;(と言いつつ私も書き込んでなかったんですが)

私は体重こそ増えていないものの筋肉が全て脂肪に代わったかのような締まりのない身体になってしまってます(T□T;)
暖かくなってきたし、ウォーキングでも始めようかな♪

新しいメンバー(?)の皆さんも成人式まで一緒に頑張りましょう♪

さよ 2007年3月06日 3:06

はじめまして☆私も19才です♪♪
おんなじことを思ってる人達と出会えてスッゴイ嬉しいです(´≧ω≦`)
私は身長156㎝ 体重66kgあります……↓↓
目標は45kgが理想ですが、21kg減は厳しいので16kg減を目安に頑張りたいと思っています☆みなさん頑張りましょう♪

2007年3月06日 0:54

こんにちは★
わたしも来年成人式を迎えます!やはり綺麗になって振袖を着たいです。。
よろしくお願いします!!

vvまりあvv 2007年3月06日 0:41

はじめまして!まりあですvvv
私も来年成人式です☆
159cmで51㌔ありますが、地元にいた頃は45㌔でした・・誰が見ても、もう目に見えて太りました↓頑張って元に戻したいです☆★
成人式ではずっっと会っていなかったお友達にも会うでしょうし、まりあ太った!!とだけは思われたくないっ(/_<);やっぱりきれいになったって言われたいです!
同い年のかたがこんなにいるなんてうれしいですvv