ダイエット日記.com: 掲示板

【週に-1.2㎏ずつ!!】一緒に頑張りませんか?

更新日:2007年10月21日
こんにちは!
本日5月15日スタートで、週に-1.2㎏ずつ減量。
目標の8月10日には、トータル-15㎏前後を達成したいと思っています。
口で言うほど簡単じゃないし、停滞したり、挫折しそうになったりすると思います。
なので、ぜひ一緒に頑張ってくれる方を募集します!
耳よりダイエット情報もお待ちしています。
ちなみに、私は、20代半ば、身長151㎝、体重59.6㎏からのスタートです。
よろしくお願いします!

mota 2007年10月21日 9:49

こんにちは!以前留学中にこちらのコミュニティにお世話になってました!もたです。実は突然パソコンが壊れてしまって、帰国するまでこちらの掲示板に遊びにこれませんでした;;無事帰国しましたよー!ちょっとしか居ませんでしたけど覚えてますかね;
留学時63kg(身長150cm)ありましたが、帰国前になんとか目標近くの56kgまでの減量に成功しました!!今もダイエット頑張って、54kgになりました!!
秘密は。。。運動のみです;それと、炭水化物を取らないようにしてます。週3~4の割合でウォーキングにいってます。これからアルバイトも始まるので運動不足になるかとは思いますが・・・。
日本はご飯おいしいですね;;就活もあるので、また目標たてて頑張ります!よろしくお願いします!!

tiny★ 2007年9月24日 6:00

ご無沙汰してます。
あれから変わらず41~42キロを言ったりきたりしてます。
ストレッチを1ヶ月もさぼったので
筋肉が衰えてきました・・・。
久しぶりにここにきてまたやる気が出ました!!!
やっぱりここにいる人たちの力ってすごいです。
今日からまた頑張ろうと思います。
書き込みをしていない日から、少しずつ復食するように
なりました。
悪い意味では、夜中に飲み歩きや食べる回数が増えました。
なんとかするべく、またストレッチ頑張ります!
これからは食欲の秋の季節・・・。
誘惑は多いけど頑張ります。

2007年9月22日 15:30

こんにちはーです☆

さすがに今の状態で、週に1.2kgずつ落とすと大変なことになるので、
新たにスレを立ち上げました☆

もしそちらに興味がある方は、ぜひぜひどしどし遊びに来てください!
また楽しくわいわい皆さんとダイエットできたら最高です^ ^


スレッド名
「年内にあと3~5kgの減量を考えてる方!~一緒に楽しくダイエット!~」

レインボー 2007年9月21日 15:55

励みにしてくれてたとはうれしいです☆彡私もでした!!
私は8月から今の体重ほとんどKEEP状態です(ToT)今年中に47をKEEPできるように努力したいです☆身長は159です!前よりは大分スッキリしたみたいです!周りからの反応がすごい励みになる最近です(*´▽`*)


ダイエット後半はゆっくり着実に…引き締めです!一昨日からビリーやりはじめてすごい筋肉痛☆(/ * o*)/

お互いこれからも頑張りましょ~◎

2007年9月21日 10:26

>レインボーさん☆

もちろん覚えてますよ!
いっつもレインボーさんのこと、励みにしてましたもん♪

私も夏場は仕事がやたらと忙しくて、
ダイエットを意識する暇すらないくらいでしたが、
逆に良かったのかストレスもなく、
ほんの少しずつですが減ってたようです(笑)。←記憶がない。

レインボーさん、確か私より身長が高かったと記憶しているので、
今ぐらいの体重でも充分スリムさんですよね♪
年内にあと3kg程落とすのが目標です。

最近は、食事の栄養面に気をつけているのと、
ウォーキングと筋トレでダイエットしてます^^

とりあえずは今月中に48kgを切りたいっ。

レインボー 2007年9月20日 23:12

久々にここにきましたぁ☆
MOYU POWERさんお久しぶりですぅ~タピオカプリンさんなんですねぇ~☆
花火のお仕事お疲れ様です!!

私のこと覚えてますかぁ~??
てかかなりあれから減りましたね!!すごいです!私は夏の間ちょっと休んだり…今は49.6~50くらいの間です(゚_゚;)
MOYU POWERさん頑張ってるみたいで…励みになります(*´▽`*)

2007年9月20日 12:04

こんにちは。

名前は変わっちゃいましたが、
ここのスレ主だったタピオカプリンです。

仕事もひと段落したので改名して戻ってきました!
MOYU POWERと申しますので、よろしくです☆

このスレに書き込まなくなってからも、地道にダイエットに励んでおり、
今、ようやく50㌔台を抜け出して、
49.2kgまで減量することが出来ました^^

すっかり忘れていたのですが、5月半ばには59.6kgだったってことは、
4ヶ月で10kgの減量に成功することが出来たんですねぇ。

今は、さすがに週に-1.2kgは、体に負担がかかりすぎ無理ですが、
年内にあと3kgほど落として、
それからは維持していく方向に以降したいと考えています。

みなさん、あきらめずに頑張りましょうね♪

ラヴR 2007年9月02日 9:30

旅行前の集中ダイエット(食事制限+運動)で55k台まで落ちました♪
デモ、これが旅行中KEEPできるのか心配だけど・・・^^;
やっぱり○月○日までって、明確な目標が出来ると、かなり頑張れますね(*´∇`*)

ラヴR 2007年8月22日 10:12

おはようございます♪
最近、日記の方は更新してないんですが、ダイエットは続けて頑張ってます♪
旅行まで、あと2週間・・・
とりあえず、2週間!ってキモチで残りも頑張ります^^

>レインボーさん
卒業しちゃうんですね><
デモ、ダイエットに成功して卒業されるんだから
ご卒業おめでとうございます!デスネ♪
その後の維持など、たまにでも報告してくださいね^^

>tiny★さん
そうなんですよね~目先の目標があると頑張れるんですよね~♪
あと2週間頑張ります!!

>シナモさん
マッサージがいいんですね~♪
情報ありがとうございます♪

tiny★ 2007年8月20日 4:11

お久しぶりです!
ここのところ忙しくて書き込みできませんでした!
41、4とここのところ変化はなくて
41キロ台前半~後半いったりきたりです。
さぼってたコアストレッチをまた始めたいなと思います


>シナモさん
お久しぶりです!
やっぱりマッサージしてほぐすって重要なんですね~
情報ありがとうございます!

>ラヴRさん
お久しぶりです!
沖縄旅行うらやましいです><
短期間で一気に絞るのもアリですよね!
目標があると頑張れる気がします^^

>レインボーさん
お久しぶりです~!
レインボーさんも卒業しちゃうんですか・・・
寂しいです><
3ヶ月でマイナス7キロはすごいです!
目標までゆっくり頑張って下さいね
たまにはここの板にも遊びに来てください★

レインボー 2007年8月18日 8:38

おはようございます★かなりお久しぶりです!!
シナモさん良い情報ありがとうございます☆彡

ラブRさん
旅行前集中減量頑張って下さいね(゚▽^*)


私は最近50前後をいったりきたりしてます(〃▽〃)お盆あけなのでまたダイエット開始しまーす(*´▽`*)

あ!それとここの板を卒業したいとおもいます(ToT)私のダイエットの励みになってた場所を卒業するのはかなり寂しいのですが最近ここのタイトルと自分のダイエットが比例してないので…(〃▽〃)
ここでダイエットはじめて3ヶ月ちょい立ちます☆みなさんのおかけでマイナス7キロまで減量成功しましたっ☆彡こっからゆっくりと3キロ減らす目標でいきたいとおもってます!!

今までありがとうございました☆彡みなさんも頑張って下さい★
サイトは続行するつもりなので他でみかけたら宜しくお願いします(〃▽〃)

ラヴR 2007年8月17日 20:28

こんばんわ^^
かなりオヒサシブリになってしまいました><
その間・・・ハィ・・・ダイエット中断してました><
体重計に乗ってないので、乗るのがかなり恐怖デス。泣泣泣

急遽、来月4日~4泊5日で沖縄旅行が決まり、

残り17日ぐらいなんですけど、ダイエット集中強化デス!!!

頑張ります!!

シナモ 2007年8月11日 16:29

お久しぶりです。かなり書き込みしてません。すいません。

痩せるために、いい情報入手しました★

運動したあと、マッサージを必ずやって、脂肪、肉等をほぐすこと★
リンパマッサージ等々
そうすることで、運動して固まってしまった肉が徐々に落ちやすくなるみたいな事を聞きました★

レインボー 2007年8月11日 15:35

家でなら縄跳びとか踏み台昇降とか筋トレ,ビリー,とか色々工夫すればなんでも運動なるとおもいますよ!
ひたすら動くとけっこういいとおもいます!家中の掃除とか…

頑張って下さいね( ^ー゚)

*・。Iloveyou。・* 2007年8月11日 9:21

そうですかぁ。やっぱり運動!ですね・・・。
ソフトボール部なんですけど、夏休みはないからなぁ~
゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ どうしよぉ。
あと、家で出来ておまけにやせれる運動ってありますかねぇ?ぜひ教えてください。太るのは簡単なのにどうして、やせるのは簡単じゃないんだぁぁぁぁぁ!!
癶(癶;:゜;益;゜;)癶

tiny★ 2007年8月11日 2:10

昨日、41,4でした。
結局プラスマイナス0!
今日もたくさん食べて飲んじゃった・・・。

>ナッツさん
はじめまして。
痩せる方法など、過去ログを見ていただけたら参考になると思います。
人それぞれ、減量の仕方など違うので・・・。
やっぱり食事制限と運動が一番多いし身近かな、と思います。
がんばりましょう!

ナッツ(◕ฺ‿&# 2007年8月09日 22:20

145㌢の42㌔です。。。マジやばいです汗・・・・・。
夏休みに入ってから、2㌔太りマシタ。。。。
誰か、痩せる方法教えて下さい!!。゚(ノдヽ)゚。 お願いします(ノд-。)クスン…

tiny★ 2007年8月09日 16:08

41,6です
-200グラム
またたくさん食べてしまった・・・。
明日はもう金曜日!
1週間早すぎる。

>レインボーさん
そうですね~理想より2キロくらい減ってたほうが
ちょうどいいなって思います!
やっぱ飲み物オンリーって効きますよね
ここまで落ちるまでよくやってました★

レインボー 2007年8月09日 12:23

tiny★さん
やっぱ理想の体重よりニキロクライ減らすといいですよね☆彡増えることを想定して…

昨日飲み物で一日過ごしました☆彡(祭いったから肉ちょっとつまんだけど…)

でもびっくり効果でした前日比マイナス1.4でしたぁ☆彡驚き&嬉びです(*´▽`*)
50.4です!
あと600減れば戻るんで今日もがんばります☆彡朝トウモロコシ&ケーキ食べたけど…今日はあと飲み物オンリーで(*´▽`*)
食べすぎた胃を休めるためにもいいかもぉ~☆飲み物オンリーは増えた時の処置としてこれから活用してみますぅ☆彡

tiny★ 2007年8月08日 18:34

41,8です
さぼってたら増えました~
あと2キロ減らしたらストップします。
こないだ、これ以上痩せたらやばいよって言われたので
今くらいがベストかもしれません^^;
でも、もうちょっと!って思っちゃうんですよね・・・
とにかく目標までがんばりたいと思います★


*・。Iloveyou。・*さん
便秘、大変そうですね^^;
やっぱり水分と運動がいいんじゃないかと思います。