ダイエット日記.com: 掲示板

本当に痩せる方法、教え合おうっ☆★☆

更新日:2007年12月19日
実体験又は家族友達知人等の情報で、本当に痩せる方法を知っている人、どんどんカキコしちゃって下さい☆≧▽≦
(尚、中傷・批判等は書き込まない様お願い致します。)
  • ないしょ
  • an3/CYisYCbxY

ないしょ 2007年12月19日 22:46 anbbKLl0UwOn6

体質によるかもしれないですが、CMでしてる「お腹周りの脂肪を落とす」の和漢箋が効きました。
運動は週3日一時間合気道に通い、和漢箋を3ヶ月飲み続けて8キロ落ちました。
運動は有酸素運動なら何でも良いかと思います。
週3日一時間以上の運動をすると、ゆっくりと確実に体重が落ちるとテレビで言ってたような…。
和漢箋は便秘気味のお腹が毎日ちゃんとトイレに行くようになりました。

ないしょ 2007年12月19日 19:26 anDD/UeoOCjcw

●「無理のない」適度な運動
●朝に家族用の晩ご飯を食べ、昼は普通に、夜は野菜やタンパク質を中心に少な目で。カロリーよりも栄養バランス良く食事を摂ることを心がける
●痩せている人の生活に合わせる(私の場合対象は家人)

以上に気をつけるだけで、半年で19kg近く痩せ、現在は美容体重です。
結局王道が一番の近道なんじゃないかなあ。
ご飯代わりにお菓子を食べるとか、栄養バランスを考えない食生活が一番痩せないと思います。

ゲスト 2007年12月19日 16:10

100%確実な方法は




運動、以外ありあせんよ!


食べる事を少し頭から遠ざけたらどうでしょうか?

キャベツ 2007年12月19日 12:43

私は、キャベツとノンオイルシーチキン(一日三缶)で痩せました。
そのほか、サプリメントとして
マルチビタミンとマルチミネラルをとると完璧!!
これだと、500キロカロリーくらいで、脂質もゼロに近いので、あとは、500から700キロカロリーくらいは好きなものを食べてました。
2ヶ月くらいで10キロ痩せました。
でも、このごろリバウンドで、3キロくらい太ったので、
引き締めようと思ってます。
馬鹿食いの後、フォースリーンをとると、太りません。

ないしょ 2007年12月19日 12:18 anZTYZVGjLgrw

私の知人はゲルマニウムに通ってやせましたよ!
もちろん、夜おそくの食事とかには気をつけていたみたいですが、代謝があがって消費カロリーが増えたみたいです♪
8キロくらいやせた!!って言ってました。

しばちゃん 2007年12月19日 0:01

子供を出産してから段々と体重がアップしてます(:_;)
今日、職場の男の子から「どしたん?段々まん丸になって来てるよ」と・・
本気で痩せたいのですが、何が良くて何がダメなのか知りたいのですが・・皆さん、教えて下さいm(..)m

ないしょ 2007年9月21日 8:08 anUC1gQ9F60Wo

>りんごを多く食べるという青森県のあるりんごの産地では高血圧が少ないことで有名です。

青森県人はりんごしか食べないという訳じゃない。その土地の人間がその土地で採れる物を多く食べるのは理に適っているとは思うけど。


>こう考えると結構栄養バランスはとれているのではないでしょうか?

りんごだけ食べて済むほどの成分じゃない。果物やりんごが良くないといっているのではない。おやつとして食べるのならともかく、食事として考えたら、「それだけ」じゃまるで足りないということ。栄養バランスもカロリーも。


>そこまで栄養が気になる場合はサプリメントを飲んで見ては?

そこまでなんてレベルじゃない。そもそも、そんな物飲む前に、普通に栄養バランスの良い食事をするのが先。

ないしょ 2007年9月21日 6:41 anMtiAzTaAdXM

リンゴだけでは栄養バランスは悪いです。
炭水化物、脂質、たんぱく質のバランスが悪すぎます。

何でもバランスよく食べましょう。

ないしょ 2007年9月21日 6:14 an2XINzJy0rxU

そうですか?例えばリンゴの栄養は
■カリウム
りんご100gに含まれるカリウムは、
体内の塩分を排出する作用があるからなのです。りんごを多く食べるという青森県のあるりんごの産地では高血圧が少ないことで有名です。塩分の取り過ぎが気になる方は、ぜひりんごを常食することをオススメします。また、慢性疲労、筋肉の発育不全にも効果があります。
■食物繊維
特にりんごの皮に多く含まれる繊維は、腸の働きを活発にし、消化吸収を助ける働きがあります。中でも繊維成分であるペクチンは、整腸作用を促します。
■有機酸
疲れを感じた時に食べるりんごは、気分を爽やかにしてくれます。りんご酸、クエン酸等の有機酸は、疲労のときのアルカリ分の多い状態“アルカロージス”を中和する働きがあります。
■ビタミンC
りんごに含まれるビタミンCは、100g当り4mg。安定生の高い酸化型なので、加熱したり切ったりしても破壊されず、栄養価が損なわれません。
■甘味成分
果糖、ブドウ糖、ショ糖の3種の糖分が10%程度含まれています。このうち果糖にはαとβ縣の2種類あり、冷やすことによってαからβへと変化し甘味が増す効果があります

他にもカルシウム3mg
マグネシウム3mg
リン10mg
たんぱく質0.2g
灰分0.2g 含まれています これはほんの1例ですが こう考えると結構栄養バランスはとれているのではないでしょうか?
それにそこまで栄養がきなる場合はサプリメントを飲んで見ては?

ないしょ 2007年9月20日 21:22 anUC1gQ9F60Wo

>朝フルーツだけを食べるだけ!フルーツ以外食べない。 

栄養バランスが悪いので、失敗は時間の問題です。

2007年9月20日 18:27

最近僕がやっている、ダイエット法を教えたいと思います。

その名は『朝フルーツダイエット』
どうゆうダイエットかと言うと、朝フルーツだけを食べるだけ!フルーツ以外食べない。 でも、午後からは食べてはイケナイ!というダイエットです。
僕も半信半疑で挑戦していますが初めてすぐ、落ちてきました。(このダイエットのおかげかは分りませんけど

ないしょ 2007年9月16日 9:52 an9lVPcMcgSOY

海のしずくさん

ご自分の日記上で商売はやめられたほうがいいのでは?
商売でないと言い切られていても、
お金を請求しているなら同じですよ。

うみ 2007年9月14日 22:38

ュゥ☆さん!!
私わ高2のうみです☆★
一緒にダイエット頑張りませんかあ??

ないしょ 2007年9月14日 17:30 an5SNmy2gxbSw

筋トレを1箇所づつ場所を変えてする。
筋トレ休む日はエアロビする
食事は朝晩ふつうに食べる
夜は野菜をたっぷり入れた雑炊を食べる
(きのことかたっぷり、ごはんはお茶碗1/3くらい)

雑炊は米が水分含むのでかさが増したくさん食べた気になる
これで2ヶ月5kg減しました

ないしょ 2007年9月14日 8:58 ana1bsC22S1m.

批判もいけないの?
どんなに無茶苦茶なダイエットの提案に対しても?

でも中傷じゃないね。191のは。

------------- 2007年9月14日 5:58

↓そう言うのは万人に勧められるダイエット法ではないでしょ?
あなたの母親だけの検証で人に勧めるなんて言語道断。
そう言うのは「あるある発掘・・・型検証」と言うんです。
好きな物を好きなだけ・・・というのはダイエットのための食事にはあり得ないし糖尿病リスクもある。
果物などの果糖はあっという間にブドウ糖に変換されて体脂肪になるし、好きな物を好きなだけ食べれば総㌍は勿論、内臓肥大を招く。
正常な食事からかけ離れ、手段だけに走るのは今最も問題にされる行為。

ないしょ 2007年9月12日 23:35 an6VZYDgWrXAM

   【 ↓↓↓ こんなもんを本気にしない事 ↓↓↓ 】


たった40分で2キロ痩せた
毎週ステーキを食べても7キロ減量! 失敗しようがないダイエット特集


10分で脚やせする方法とは
自分で脚を細くする方法を公開。 一週間で太もも-5cmも可能!


緊急ダイエット6日で-3kg
減量スピードが早い 即効力がスゴイ こんなに早く体重が落ちていいの?


脚やせエステ リフィート
細くならない脚はない。リフィートは 太もも片脚最低-6cm


739名の女性がやせた裏技
1ヶ月で7キロやせた、減量のプロが 教える女性専用ダイエット裏ワザ



 全部ここの広告・・・

(本当にダイエットの応援をするつもりがあるのか?)

ないしょ 2007年9月09日 22:09 an6VZYDgWrXAM

やりたいことだけやってるから、太っているという可能性もある。

ュゥ☆ 2007年9月09日 22:02

私と一緒にダイエットしてくれる人募集㊥です。
私の身長・体重・年齢は
162㌢、60㌔、16歳です。
高校生の人が良いな★よろしくお願いします☆

ないしょ 2007年9月09日 21:05 anMtiAzTaAdXM

やりたくないことをやると、効果が下がります。