ダイエット日記.com: 掲示板

【160㎝で60前後の方一緒に頑張りましょ♪】

更新日:2007年11月27日
はじめまして^^ノ
現在、158cm 61.2㎏の★のん★です!!ダイエット始める前は64㎏ありました。
さすがにコレはやばいと思ってダイエット頑張ろうと決意!!
最終的には47㎏まで落としたいと思ってるんです!3㎏減少になったものの体重が落ちなくて。。。
くじけそうになってきたので、一緒にがんばって励ましあえる方とお話しながら
頑張っていきたいなと思います♪目標は、リバウンドしない健康な体作りです!!
1ヶ月に1~2㎏程度ゆっくり長期間で減らしていきたいと思っています。
ちなみに今行っていることは・・・
ストレッチ1
踏み台昇降 1セット 
踏み台昇降 2セット
ストレッチ2 
などなどです。(ストレッチの詳しい項目は★のん★の日記にて)
ダイエットがうまくいかずくじけそうになってる方いると思います。
私も増えたり減ったりしてて、もういいかなぁってあきらめかけたこともあります。
そういう時仲間がいたら心強いと思いませんか?ココ最近私もそんな気持ちなんです。。 なので
【励ましあいながら一緒に頑張ろうよって方募集します!!】

2007年11月27日 21:52

こんばんは!
すんごい放置しすぎですね、皆様ごめんなさい ^^;
個々の訪問は気長に待って下さい~ ごめんなさいです!

>☆Boomer☆さん
 
Vista苦戦してます(ははは ^^;
笑ってごまかしたりして。。。
実は仕事が始まってからpcする時間がなくなってしまって。
運動もできない状態です。。。
反省しないといけないです。叱ってください!(笑

>いっくさん

私もストレスたまりすぎると油物でドカ食いするので要注意です(笑 私も彼に頑張ったねって言われるように頑張ってます!今だいぶさぼってますが。。。 よろしくお願いしますね ^^

>ナルニアさん

私も一時期何にも変動ないときにココのサイト知って始めたんですよ^^ 皆さんの刺激いっぱいもらってください!!
皆さんのグラフを見るだけでも結構頑張らなくちゃという気にさせてくれるので一緒に頑張りましょう!

>*雪色*さん

ストレスってすっごく影響しますよね!!私もそうなんです~ そのせいでドカ食いになっちゃったり、暴走が止めたくてもとめれないんですよね!困ったもんだ(笑
みんなと一緒に笑顔になれるように頑張りましょう!!

>mint☆さん

私も64kgまで太ってしまったときは持ってた服ほとんど着れなくなりましたよ!買い直しにもお金かかっちゃうので大変でした^^; 私も元の服が着られるように頑張りたいと思うので一緒にがんばりましょ!!

>★ひとみ☆ さん

私も言われましたね~
『太いからしょうがないよね』って言われるのが嫌でしょうがなかったし、友達と気軽に服を買いに行くこともなくなって、、、^^; また一緒に友達とワイワイやりながら服や靴などショッピングしたいなぁっと思いつつ頑張ろうっと思ってます!
なので 一緒に頑張りましょう!^^

☆Boomer☆ 2007年11月26日 6:28

お久しぶりです☆
って、のんさんお忙しいのかな?それともVista苦戦?笑

皆様改めましてこんにちは。
160cm 67㌔からのスタートをし、最近やっと60㌔台ぎりぎりの線になりました。
60㌔台と50㌔台・・たった数百グラムでも大きな壁な気がしますよね。
数々のダイエットで蓄えた知識で今回ばかりは地道にそしてストレスを溜めない方法でいきます!
一緒に頑張りましょう☆


いっく 2007年11月24日 19:45

はじめまして
160cm67kgです。
ストレスが溜まるとドカ食いしてしまいます・・・

何気なく2年で6kgくらい太ってしまいました!?
飽きっぽい私ですが、遠恋中の大好きな彼氏に「痩せたね!かわいくなったね」って言ってもらえるようにもう一度頑張ります!!


みなさん、よろしくお願いします!!!

ナルニア 2007年11月23日 21:36

初めまして
158cm 約61.5kgのナルニアです。
この一年60.0~63.0の間をいったりきたりで
いっこうに減りません。
なんといっても意思も弱ければ自分で生活をコントロールできないです。
皆さんからの刺激を受けたいと思います。
よろしくお願いします。

2007年11月23日 17:33

初めまして!
160cm 59kg 31.3%の*雪色*と申しますm(_ _)m

自分自身の性格やら何やらで、交友関係がギクシャク…
ストレスで溜息&やけ食いで
身体も4キロほど増しましたが、それ以前に心がすさんだ気がします。。。

ココロのすさみをとって、ムダ肉とって!!
笑顔で過ごせるように頑張りたいと思います(*´∀`*)

目標は体重55kg 26%
まずは、それくらいから頑張ります!
ストレス軽減・体脂肪燃焼重視で頑張ります!

よろしくお願いします♪

mint☆ 2007年11月21日 0:13

はじめまして。
私も現在160㎝・62Kです。
仕事のストレスでうつ⇒過食になり8月から現在までで、〔44⇒64〕20K増加しました。
約4ヶ月で20K増です。

このままでは本当にまずいと思い、1週間前からスープダイエットをしてなんとか64⇒62Kになりました。

今は元気とまで行かないけど、普通にしているので私も参加させて下さい。
今ある洋服全て着れません。
それに、年末から夫の実家に行くので今年中にせめて【55・・53K】にはなりたいと思います。

よろしくお願いします。

2007年11月19日 17:04

こんにちは!

158cm 61.5です。
学校で太いからしょうがないねーみたいな扱いなんで
挽回したいです!笑
年内に少しでもやせたくって、
仲間に入れてください!!

2007年11月17日 14:00

ダイエット仲間の皆さん!!こんにちは!!
2週間前パソコンがぶっ壊れ、今日ネットの接続完了いたしました!
今日からまた記録再開して、目標に向かって頑張りたいと思います。


【まな☆+。 さん】
こんにちは~
お返事遅れてごめんなさい~
事情があったので許してくださいね^^;
仲間大歓迎です!一緒に頑張りましょう!

【ハリー*^大^*スキー さん】
こんにちは~
お返事遅れてごめんなさい~
事情があったので許してくださいね^^;
私もなかなか体重落ちなくてくじけまくりです ^^;
クリスマスまで1か月!!がんばりましょう!!

【HIROMIさん】
こんにちは~
お返事遅れてごめんなさい~
事情があったので許してくださいね^^;
一度太ると戻すの大変ですよね。。。実感!!
太るのは簡単だけど痩せるのは1年も2年もかかりますよね?
なのであせらずゆっくり健康なまま痩せるのが私の理想です^^
難しいんですけどね。。。
けど、これを乗り越えなくてはね!一緒に頑張りましょう!!

2007年11月06日 16:25

はじめまして。161.5cm 62kgのHIROMIです。
旦那と結婚する前、付き合った当初は55kgでした。
付き合ってる最中に59kgまでいったのですが、
結婚前に56kgまで落ちました。
しかし、結婚して9ヶ月・・・。6kgも太ってしまって
今となっては62kg。。。今までになくMax体重です。
どうにかしなければ・・・。
旦那と結婚する前に、60kgは超えないようにという
約束をしたのですが、とうとう超えてしまい、
旦那は半分諦めモード(>_<)
私自身も動きづらく、仕事しててもおなかにお肉が
乗っかって苦しくて仕事になりません。
ホント真剣にヤバいと思っています。
生理中は痩せにくいし、体がむくむので、
そういうサイクルをしっかり知った上で、
健康的に綺麗にダイエットしたいです!!
一緒に頑張りましょう!!
宜しくお願いします。

2007年11月04日 21:45

初めまして
私も入れてください♪
なかなか減らずにもう何度もくじけてます;
が、今回はどーしてもやせなければならないのです!!
163㌢58.5㌔26.8㌫です。
クリスマスまでに55㌔以下22㌫以下絶対です><
よろしくお願いします♪♪

2007年11月04日 21:28

初めまして!!
身長161.6センチ、体重59.1キロです↓
目標体重ゎ55キロです!!1年前まで56キロだったのですが、気付いたら59キロになってました(泣)
なのでとりあえず-4キロを目標に頑張ります☆
私も仲間に入れてください☆
よろしくお願いします♪

2007年11月02日 21:19

【★ありす★さん】
10月できなかったこと11月はコレだけは毎日やる運動を決めて週間付けちゃいましょう!!
とかいって、、私も10月終盤生理だという理由でサボっちゃった~反省しなきゃ。。。^^
ということでお互いがんばりましょう!

【都叶 茨月 さん】
はじめまして ^^
過食ですか~食欲の秋ですもんね~ヤバイ季節がきたもんだ!
私も最終目標高すぎですが、、、^^;
目標に向かってがんばりましょう!

2007年11月02日 13:11

はじめまして、160cm、58.4kgの茨月です。
先月は過食のせいで3kg増!でしたが、今月からは頑張りたいと思っています!
11月ではその増えた分+1kgで4kgは減らしたいと思っていますv
最終目標は45kgになること!
目標高すぎですが;;;
頑張りたいのでよろしくお願いします!

★ありす★ 2007年11月02日 11:05

こんにちわ。10月は日記さぼってて、ダイエットになりませんでした(TT)
またモチベーションあげて頑張りたいと思います。

【反省】
日記を真面目につけなかった。
お菓子を食べすぎた。
運動まったくやらなかった。

【11月の目標】
毎日日記をつける
57キロまで減らす
間食やめる

気合入れて頑張るぞ!!

2007年11月01日 23:02

【よしのっちさん】
はじめまして ^^
仲間大歓迎です!^^
がんばってる仲間がいると自然とがんばれる自分がいます!
コレも仲間がいるおかげです~
一緒にがんばりましょう!!

【えこちゃさん】
さっそく調べてみました~
携帯から書き込めるみたいです!
自分の日記書く画面からで書き込むってボタン押したら
自分専用のアドレスがあります!
確認してみてね~^^

えこちゃ 2007年11月01日 22:22

え!いや…わかんない???ゴメンなさい。

できるかなーと思っただけで。ヒンシュク~(汗)
知ってる方いたらどうぞ教えて下さい。

2007年11月01日 22:20

はじめまして。
162.5cm、58kgです。55kgぐらいに落とせたらいいなーと思ってます。体脂肪率は-3%が目標です。
よろしくお願いします。

2007年11月01日 22:13

【えこちゃさん】
えーーー!
ココのサイトって携帯で書き込めるんですか?
今まで知らんかった・・・

えこちゃ 2007年11月01日 13:28

【反省】
日記をつけてない←そこかよ!

でもって【11月の目標】は

毎日、日記をつける!
デス。。。

ケータイでやったことないけど。
書き込みできるんですよね??


2007年10月31日 21:46

【☆Boomer☆さん】
そうそう!体についた脂肪ってなかなか消えてくれません!身につくのは早いくせにねぇ。。。(笑
安定させる方法見つけないとね^^
後2ヶ月!目標達成頑張りましょう!

【☆シェリー★さん】
はじめまして ^^
ドンドン参加してください~仲間歓迎です!
リバウンドしない健康な体作りですからゆっくり確実にね^^踏み台昇降の台は、☆Boomer☆さんが言ったように雑誌を重ねてぐるぐる巻きで、ショコ台の高さは低い台からのがお勧めです。5cm~15cmくらいだけど、自分にあった高さを調整しながらがいいかな。自分に合わない台使うと足腰に痛めてしまう可能性があるのでご注意を!
(しっかり固定しないとケガの元になりますからココ注意ね)
私もお金かけたくなかったので雑誌のぐるぐる巻きで7cmの台です。^^;
後は普通に上ったり降りたりするだけです。
時間は、人それぞれだけどいきなり長時間はつらいと思うので10分か15分を目標にショコってください。
ショコは数ヶ月かけてこそ結果が出てくるので諦めずに続けることです。効果は、2.3ヶ月で一番にお尻や腰周りのお肉が締まった感じるはずです。個人差はありますが^^
やってみる価値はあります^^ノ ショコ仲間増えるの嬉しいな~
がんばろーね!