ダイエット日記.com: 掲示板

153㌢48㌔→44㌔ 目標クリスマス★

更新日:2007年12月24日
一緒にがんばりませんかぁーーーー??
るるはクリスマス辺りにダンス発表会あるのでどうしても痩せないといけないンですww
何歳でもOKですw
長期仲間&常識あるひと★一緒にがんばろぉ!!
  • るるk

まイ 2007年12月24日 16:59

初めてきましたぁ!!
皆さんとめちゃ近いです
151㎝46kgまぢヤバめです

一緒がんばろ!!

hydeehand 2007年12月22日 9:38

はじめまして!!
私は・・・153㌢で47㌔です・・・><ピークの時は50㌔代でした。。。

小っちゃくて・・・細くて・・・可愛い子・・・あこがれます。。。
頑張ろう!!!

2007年12月21日 19:07

初めましてぇ♪
ぅちゎー152で47㌔デス。。。痩せたぃぃー!!!!

るる 2007年12月21日 11:14

なかなかこれなくてごめんなさい・・・るるも46から減らない・・・・とりあえすこれ以上ふとらないようにします!!

あっこ 2007年12月21日 4:55

おひさしぶりです★
49.7キロでした。ずっと怖くてはかれなかったのですが、今覚悟を決めて体重計のりました。本当に変な食生活だったので50台だろうなとおもっていたのでなんとか涙はでずにすみました。
桜さん←2月までにだったら大丈夫ですよ!あっこも一緒におんなじ44キロめざします。2月までにやせたらなにをするかかんがえておきます。あっこも旅行にでもいこうかな。クリスマスまでにとおもっていたのにぜんぜんだめだった~

2007年12月08日 21:37

はじめまして★
来年の2月に修学旅行があるので、それまでには何とか
痩せたいですっ!!!

152cmの49㌔です。
ちょっとヤバめなんで、そろそろ本気で痩せたいです><
頑張って2月までに44㌔目指します♪

おなか&足ヤセの方法、知っていたらどなたか教えてください★

るる 2007年12月05日 22:48

さーりー★さん
あんまり急激にやせるとリバウンドするから年内は49キロあたりで安定させてたがいいですよw

みゆさん
いいですよーーー!!がんばりましょお。

るるは昨日から生理・・・。
まにあうかな。

みゆ 2007年12月01日 3:41

はじめまして☆
30歳のみゆと言います。

先月から仕事のストレスでドカ食いをしてしまったので
一緒に頑張りたいです!

152cm
現在45㌔で-3キロを頑張りたいとおもいま~す♪

さーりー☆ 2007年12月01日 2:33

お久しぶりです!
地味に頑張ってます
11月18日の52㎏から、
11月30日現在で50.6㎏になりました!
クリスマスまでに44㎏・・は理想ですが、
とりあえず46㎏めざしまっす!

るる 2007年11月30日 22:22

るるですw
東京に行ったら見事に食べ過ぎて今47キロ・・・
振り出しです・・・泣

あと3キロ24までに痩せるかなぁ・・

みい 2007年11月28日 19:58

パソコン調子良くなったから書き込みー(゜▽゜){ワーイ
ただいま47.4㌔
量を食べなきゃお腹いっぱいになった気がしないあたしは思いついた!!
今日からサラダダイエット☆とりあえずまずサラダから食べてそしてメインやデザートに♪
そしてやっぱ夕飯に炭水化物取ってちゃダメだと思い今日から抜ける日は抜く!!
今日はお家帰ってお腹きすぎてたから、よく西友とかで売ってる100円のサラダミックス2袋+@(*^_^*)
量は食べたけどカロリー的にはそこまで高くないはず(^^;)

あっこ 2007年11月26日 17:09

おー ワタシは21で結婚したよ! サーフさん39キロだったんだ!高校生の頃だけだよ、そんな体重***
45キロ台になったら嬉しいな+
レアチーズおいしいですやね。

サーフ 2007年11月26日 9:57

あっこさん
私も20歳で結婚しました。
妊娠して13キロ増、産んでから8キロ落ちないまま今にいたります。39キロだったのに47キロになって、
ただいま46キロです。ついこないだ45キロ台だったのに旦那がレアチーズケーキを買ってきやがった。
大のレアチーズ好きの私は誘惑に負けてしまいました(泣

るるさん
私も45キロになるように頑張るよ。
二の腕と背中エクササイズ何か良いのないかな?
みんなも教えて~。
マジでヤバイよ。二の腕・・・

あっこ 2007年11月26日 6:53

るるさん、ヤッターですね★
あっこは49.5でした…。連休両親が遊びにきていたのでなんとか増やさないようにと思ってまあこんなもんかなってかんじです。
さあ週明け 新しい気持ちでがんばります。お菓子とかたべるのが当たり前になっちゃっているので、気をひきしめてちきますよ!!!
しかしみんな偉いなあ…
あっこもみなさんについていくぞい

2007年11月26日 5:12

るるさん

うらやましいです。わたしも45きろ目指して今月がんばります、

るる 2007年11月26日 0:46

みぃさん、留加さんいいですよw

るるは46KG安定してきましたーーー!!笑
うれぴー★

今月中に45台突入しなきゃー^。^

みい 2007年11月25日 18:59

155㎝48㌔です!ほぼ同じバランスであたしも年内までにとりあえず45㌔以下にすることを目標にしてます^^
仲間にしてください♪♪

あっこ 2007年11月25日 16:02

サーフさん
久しぶりになんか買おうか迷ってるんだ。
この季節コートなんかも必要だしな…。お金も時間もないのできっと着物でいくかな。サーフさんは独身?あっこは早くに結婚したので振袖で結婚式に出席したことがないのよ

サーフ 2007年11月24日 17:06

あっこさん
結婚式にはどんな格好で行くの?
私も年末に友達の結婚式なんだけど悩み中なんで参考にしたいなぁと思いまして・・・

あっこ 2007年11月23日 1:20

るるさん  今年中といいたいのですがどうでしょうどうでしょう… もう少ししたら親友の結婚式もあるし(あっこがやせても関係ないのですが…) るるさんは?目標はどんなかんじですか?タレントいいねえ!!! あっこも23歳のころまでロックスターになるぜ!とバンドの仲間といってましたや。 
再来週はだんなと一緒にドラムってた仲間の結婚式に出席してくるぜい★