ダイエット日記.com: 掲示板

年内までに必ず5kg以上痩せる!!!

更新日:2007年12月08日
今年も残りあと2ヶ月を切りました(:0:)
そこで、年内までに-5kg以上目指して一緒にダイエットしようという方大募集です!!!
・お勧めダイエット
・ダイエットの不安・悩み
・今日の出来事
・ダイエットに成功したらやりたいこと
・毎日の報告
・クリスマスまでに…♪
などなど何でもありです。ダイエットに関係ないことでもok☆いろいろな話をしながら一緒に励ましあい、必ず年明けまでに綺麗になってみんなを驚かせましょう!笑
私は絶対に成功させます☆一緒に頑張りませんか?

夢叶 2007年12月08日 22:45

一週間スープダイエットしました。
効果ありましたよ♪
2㌔程やせました♪
リバウンドに注意したいです。

千那 2007年11月28日 17:42

あと1ヶ月ですが
ぜッたいに5キロ痩せたいんです!

本気で痩せたいんです!


いッしょに
がんばらせてください!

身長172cm
体重59.6キロです!


よろしくおねがいします!

みー 2007年11月27日 1:04

初めまして、私は二十歳で来年同窓会があるのでそれまでに痩せたくてダイエット再開します!!ちなみに春から8kg減量して2㎏リバ中ですので参加させてください。
160㎝53kg 目標-五kg よろしくお願いします!!

夢叶 2007年11月19日 17:18

摂食障害って、私詳しくは分かりませんが、意志を強く持つことが大切なんじゃないでしょうか?

健康的に痩せたいですよね~
運動も頑張ります!

みえはる 2007年11月19日 16:03

憂。さん、こんにちは!来年成人式ってことは同い年ですね~!一緒に頑張りましょうね!!私はとりあえず明日から糸こんにゃく生活します☆意思が弱いからここで宣言しないとすぐに暴食してしまいそうなので…

憂。 2007年11月19日 11:00

はじめまして!163cmの53㌔です;来年の成人式までに、
ずっと残る写真を撮るまでにあと5キロ痩せたいです!
カロリー計算を毎日して、頑張ります><!

あっこ 2007年11月18日 23:36

トマトスープおいしそうま気がします。あっこはつい暴食してしまうのですよ(汗) 1か100かみたいな…。 ケーキ1つたべちゃった★みたいなレベルじゃないんです。 家のもの全部食べちゃうみたいな。 少々摂食障害なんですね…。重いすか…? すみません

夢叶 2007年11月18日 21:06

ただのキャベツスープより、トマトスープが良いみたいですよ!
私はトマトスープダイエットで3㌔近く痩せたことがあります♪
ただ繰り返してるとトマトが嫌になりますが、一週間きっちりやって、何度も②繰り返さなければ大丈夫だと思います。
砂糖、アルコール、炭酸飲料禁止、一週間のメニューなど色々制約はありますが・・。

あっこ 2007年11月18日 19:54

芳養菜さん キャベツスープダイエットとはどんな門ですか? おしえてください。
あっこは48.3キロです。でも今日たくさんおかしたべちゃったよ…。 パイも焼いてたべちゃった。
面倒な方法じゃなければやってみるかも?

芳養菜 2007年11月18日 18:45

痩せたいです…てか頑張って痩せます!絶対!!(>_<)
来週からは生活にゆとりがもてるのでキャベツスープダイエットってゆーのをやろうと思ってます★
誰か一緒にやりません~?

みえはる 2007年11月18日 17:26

はじめまして!156cmの48kgです。来年成人式なので-5kg目指します。ついさっきドカ食いしちゃいましたけど…;;が、頑張ります!!

あっこ 2007年11月18日 15:20

はじめまして。
皆さんと一緒にがんばります。お仲間に入れてくださいな!!

2007年11月18日 10:05

小6デス。162㎝の53kgです…              丁度このダイエット日記が5kg以上やせることが目標らしく、自分も5kg痩せたかったので目を向けてみました。
よろしくお願いします

夢叶 2007年11月18日 8:45

前の日に食べすぎたら、次の日に調節すれば良いそうですよ☆
「今日も食べすぎちゃった」
じゃなくて「明日は今日の分もやせるぞ!」ってポジティブに考えるのが大切ですよね!

フェアリ 2007年11月17日 23:50

決心した翌日なのに一キロ増えてました。
ショックだー。
てんぷらとお結びとケーキが余分。
でも、日記に書き出したことで、何が余分か見えてる。
今日はもう食べない。
明日もまた頑張る。

☆トロ☆ 2007年11月17日 19:08

毎日 日記付けて 今度こそ がんばります!!
マイナス5Kg
仲間に入れてくださ~い

夢叶 2007年11月17日 10:13

はじめまして☆
4月には48㌔だったのに、食べ過ぎが原因で現在55㌔にまで増えてしまいました。涙
もともと下半身が太い上に体重が増えたので、ジーパンが入らなくなってしまい精神的に打撃を受けています↓↓
今年中に40㌔代に戻ることを目指します!!

とりあえず食べる量を減らそうと思います。
あとビリー&ヨガがんばります!!

皆さん一緒に痩せましょう☆

何か良い方法を発見したら教えて下さい!

koinu 2007年11月17日 3:06

初めまして。koinuと申します。私も参加させて下さい!
私は150cmで55kgもあります。絶対年内には5kg痩せてみせます。一緒に頑張らせてください!

フェアリ 2007年11月17日 2:17

今日、ここのサイトに参加しました。
夏からダイエットをはじめたのに。
一時期は2キロへらしたのに。
そこからもどってしまいました。
年内に目標達成したい。

よろしくおねがいします!

ぷっちょ 2007年11月16日 9:05

ウチも入っていいですか?
ウチは身長152㌢。体重42㌔です!
目標は35㌔です!

ダイエット成功したらかわいい服・おしゃれをいっぱい楽しみたいです!
よろしくお願いします!