ダイエット日記.com: 掲示板

40キロ代本気で目指してる子★

更新日:2007年12月06日
 
本気で目指してる方、お話ししながら
ダイエットしませんか??
だれでもいいんで~★
体重、身長、今やってるダイエット
かいてください:)
わたし★!
体重54
身長157
プチ断食
いっぱい募集してます♪

☆ぱん☆ 2007年12月06日 22:30

初めまして☆
160㎝の52kg代です。
目標48kgです。
お腹と顔痩せしたいです。
宜しくです♪♪

Collon* 2007年12月01日 18:16

(VuV) さん 
私は あまぁーいものが大好きで
たくさん 食べてしまうので
おやつを減らして
毎日 なわとびを5分ぐらいしていきたいと
思っています(o・ω・)o
おなかとおしりと太ももの
お肉がぁ・・・やばいデス
来年までに絶対 痩せます(`・ω・+´)

(VuV) 2007年12月01日 17:44

★:ちなつ!さん>>
あたしと一緒です★
半身浴汗かきますよね~(^m^ )
なかなか50から抜け出せませんw


Collon*さん >>
どんなダイエットしてますか~?((*´∀`))


ayu2さん>>
1ヶ月に8キロって!
すごいですね~★!
あたしはやせたね~って
ゆわれたらほっとして
たべてしまいます(*´pq`)笑

★:ちなつ! 2007年12月01日 9:52

私の今のダイエット法は、
時間が、あるときは半身浴をしたり、
夕食を食べた後は、
何も食べず、飲み物は水でがんばってます!

ayu2 2007年11月30日 23:20

初めまして!私も現在ダイエット続行中デス(*^_^*)
身長・・166cm 

体重・・53㌔  

目標・・48㌔

子供2人産んだ後なっ、なんと68㌔のまま戻らず・・
2年前に原因不明の熱が1ヶ月続いたときに1ヶ月で8㌔減りました。それをきっかけに現在に至ります。
妊娠前より痩せたので結婚指輪もブカブカです(T_T)
私のダイエット法は子供と19時までには夕食を済ませます。でもなるべくお米は食べずおかずも子供の残り物とか・・それ以降は口にしない!でもあまり我慢しすぎもよくないので1日の食事量が少ない日にはご褒美でたまにがっつり食べます。胃を小さくしました。運動とかとくにしてません。運転中などはヒップ、ももに力を入れてますよ。『痩せたね~』の周りの声が励みになっています!

Collon* 2007年11月30日 22:57

(◎`・v・)はじめまして
私は、159㌢
   50㌔  です。
46㌔目指してます。
よろしくデス(oゝд・o)ノ

(VuV) 2007年11月30日 20:25

ちなつさん>>
一緒ですね(笑)
いまどんなだいえっとしてますか?

★:ちなつ! 2007年11月30日 19:42

わたしも同じぐらいです!
身長:158㌢
体重:55㌔
目標、48㌔.
ぜひ一緒に頑張りましょ!

(VuV) 2007年11月30日 19:32

遅くなってすいません!!
こんなにも書き込みあるなんて★!
めっちゃうれしいです(.⊿!)


みなさん45キロめざしてますよね★!
45いくまで本気で
がんばりましょッ!!

けど年末は行事多いんで..
たべちゃいそうですが(;;)

あと、タメ語でOKです^^

ぶた吉 2007年11月30日 12:06

はじめましてっ!!
私、27歳です。ダイエット過去に多々経験です・・・
身長160cm
体重53kg
目標半年(来年の6月までには)45kgです!!

1ヶ月1~2kgを確実に落とすように頑張ります。
皆さん、一緒に頑張らせてください◎

頼香 2007年11月29日 23:27

初めまして。
体重55
身長158です。
最終目標45キロです。

頑張って目標達成したいです。
一緒に参加したいです。お願いします★

☆えみな☆ 2007年11月29日 22:35

私は3月までに40㌔台まで落としたいですね~♪

めりたん 2007年11月28日 23:26

私は来年の春には45㌔になってたいなあ☆

ぺろちゅ 2007年11月27日 22:57

こんにちは☆
皆さんは「いつまでに、どこまで」痩せるかって
具体的な期限作ってますか??
ダイエットはやっぱり長期スパンだと思うんです!
ちなみに私は、2月28日までに50キロまで落とします!!

☆えみな☆ 2007年11月27日 18:56

身長:156
体重:56

フィットネスや半身浴などで頑張ってます☆
目標は45㌔です。
よろしくお願いします^^

りーぽん 2007年11月27日 0:30

身長:154
体重:55

豆乳ダイエッター!
夜ご飯はなるべく炭水化物少な目★

目標は45kgです♪)

ぺろちゅ 2007年11月25日 23:38

こんにちは~
体重:54kg
身長:155cm
スポーツジムで水中ウォーク
&できるだけ歩き
&大げさに動く

とりあえず50キロ
きっと48キロ
なんとか45キロ

一人だと挫折間違いないので
参加させて下さ~い☆

めりたん 2007年11月25日 14:13

体重50㌔
身長154cm
お風呂でマッサージ、和食を食べることをしてます♪
45㌔になりたい!友だちになってください~