ダイエット日記.com: 掲示板

身長151㎝の人、一緒に頑張りませんか?

更新日:2007年4月05日
身長151㎝のkapaです。
ダイエット中の人、励ましあいながら一緒に頑張りませんか?

うっぴ 2007年4月05日 13:05

☆7☆さんへ
個人差だと思います。
生理中にダイエットしても充分痩せますよ。
全然意味ないわけではないので安心して下さい。

アニタ 2007年4月01日 17:45

ayaさんへ
私も含めきっとここにいてる人はあなたみたいな思いをしている人もいると思います
あせらずにゆっくりとやっていきましょうよ

2児のママ 2007年1月17日 16:51

私は、152cm/45kgです。このままじゃいけないと思って最近またダイエット始めました。目標は30kg台です。夏までに、頑張ろうと思っています。

2007年1月17日 11:33

>>477
まぁ、その、なんだ。
太ってて悩んでいるのなら、痩せればいいジャマイカ。
体質だの病気だので太っているんだと言い張る人は、
グダグダ言う前にちゃんと病院行け。

と、151cm/60→45kgの人間が言ってみる。

ゲスト 2007年1月17日 9:43

痩せているのに太ってて~~なんて
本当に太ってて悩んでいる人への
嫌がらせにしか感じないのは
私だけでしょうか・・・・

aya 2006年12月29日 9:59

152.1cm/32kg(ぐらい)の中学3年です。
友達関係のストレス等で42kg→30.6kgまで減りました。
ずっと食べ物を見るのも出来ず、母に投げつけていました。
生理も止まっています。今の体はとても辛いです。
もう少し体重が増えても普通だとは思うのですが
少しでも体重が増えるとイライラしてしまいます。
最近は食欲が戻ってきて増えてきてます・・・。
普通の体に戻りたいという気持ちと太りたくないという
気持ちで毎日疲れます。
矛盾しているのはわかっています。
最近はもうどうしたらいいのかわからなくなってしまっています。

*nico* 2006年12月29日 0:37

はじめまして★
151㌢の*nico*ですvv
短大に入ってから体重が増える一方で
気づいたら・・・3㌔以上増え、46.4㌔に・・・(´Λ`)
短大では「大食い・ぽっちゃり」キャラが板について
しまっているので、高校時代の43㌔代まで
頑張って落としてみんなを驚かせたいです!!

sayaka 2006年12月27日 17:58

151の小6です!!体重は42ぐらぃです・・・。
夏から1.5キロぐらい太ったなぁ・・・。
小学生だと38とかが普通で、デブってわけでもないんだ
けれど、けっこうぽっちゃり体系で・・・。
う~今月までには41キロ!!

みぃ 2006年12月27日 16:43

初めまして(*●U∀U*b◇b)私は夏から今までで6㌔増えました。。。身長151なので目標は40㌔です!!!とりあえず間食をやめて野菜を多く取りたいです。運動は一応テニスしてるのでこのまま頑張りたいと思います(%

ぶっちゃん 2006年12月26日 19:45

私は身長152㌢体重55キロ。。久しぶりに体重計にのって自分の体重を知りました。。。さすがにやばいと思いました。だからこれからダイエットを頑張りたいと思います!!

あっさ 2006年12月09日 11:50

初めまして
私は152㌢の54㌔です
ダイエットをはじめて今月で7ヶ月・・・
最初60㌔だったので直ぐに諦める私にしては
初めてここまで体重を落とすことができました!!
一応52㌔まで落としたのですが外食が続き油断・・・
目標は45㌔なので皆さんと頑張りたいです!!!

きじゅ 2006年12月09日 3:29

初めまして!!私は151.2cmの53kgです。出産後からなかなか体重が落ちずに困っています・・・。
出産した所為かお腹周りのお肉がかなり気になる所です。
裸になったときの自分の裸は見るに耐えません。見苦しい事、この上ない・・・。目標は最低45kgまでは落としたいです。皆さん。頑張りましょう!!

りんご 2006年6月11日 20:23

私は、 151㌢で
39㌔です・・・でもやっぱお肉が気になって・・・

みちみち 2006年2月21日 16:34

こんにちわ! 私も身長151cmです。体重は48kgあります。 妊娠を希望してて、その前に痩せなきゃとは思ってるんだけど・・・。 目標は42kgです。

ないしょ 2005年12月21日 16:46 anuPTLkovVkTM

>>464さん
151cmなら50kgがBMI22で一番健康な体重ですよ。
45kgまでなら太ってるなんて絶対思われない。
あなたは食事制限なんてしなくても十分華奢だから、
思い詰めないで体を大事にね。

+22㎏でした 2005年12月21日 13:33

151cmです。3年前まで56キロはありました。最高に体重があった頃は59.5キロ、、。
現在は37キロを切ることもあります。ここ数日過食で38.5になってしまい欝気味ですが、昔を思い出すと全く別の姿になり、両親は悲しんでいます。腕、背中すべて骨が見える状態、でも自分ではまだ太っているという強迫観念から抜け出せずに、厳しい食事制限を続けています。
151cmで、健康的に問題なく理想的な体重って何キロですか?因みに今週の土曜日27歳になります。

こころ 2005年12月20日 22:35

高3にもなって身長153、体重50㌔だったんだけど、2ヶ月頑張って食事のバランスや筋トレしたら、40㌔まで痩せたょ!(脂肪12%)
痩せたのはめちゃめちゃ嬉しんだけど身長が150に縮んでた…。泣高1の妹よりチビっ子になっちまった…。学年1のチビにもなっちまった…↓
ぶぅこさん>>体脂肪はとにかく運動するしかないよ!薬も絶食もかなり無意味。毎日1~2時間筋トレや運動してれば1ヶ月で3~4%は確実に減るよ!ダイエットは地道な努力だぁ!頑張ってね!

ユイナ 2005年12月19日 23:43

初めまして^^
部活引退してから体重は増え続け…
現在:153㌢・59㌔
こんなんじゃ恋も出来ません涙
目標は45㌔です!!!!!
みなさん共に頑張りましょう☆★

ぶぅこ 2005年12月19日 10:01

153㌢ 体重は58㌔→50㌔更に48㌔を目指して頑張ってます。
でも、5ケ月停滞していて辛い毎日・・・(涙)
体脂肪30㌫もなんとかしないと・・・体脂肪はどうしたら減るのでしょう?知っている方いらしたら、教えて下さい。

きぃ☆ 2005年12月18日 22:46

149cm 52キロくらいです…
冬休みを利用して本格的に頑張ろうかな、と。
皆さん頑張りましょう!