ダイエット日記.com: 掲示板

芸能人や有名人 誰の体型を目標にする?

更新日:2014年11月05日
目標を持つことは、ダイエットする上で大切ですよね?
この人みたいな体型になりたい!って目標にしている芸能人、有名人はいます?
私は【30代前半】です。
目標は【菅野美穂】さん。
スタイルもキレイだけど、肌もきれいじゃないですか、彼女。
ああいう風になれたらいいなぁと思って頑張ります!!
  • ないしょ
  • anCVQwSQBoQ6I

こはる 2014年11月05日 20:34

理想は、バレリーナの水野さんです!
と~っても足が長くて適度に筋肉もありとっても憧れです!!

みいちゃん 2014年10月27日 1:47

20代後半です
憧れは井川遥さん♡
あのナチュラルさから出る色気〜
一般人からしたら結構細いんやろうけど、健康的なイメージの細さ!!

2014年10月26日 23:55

ミランダ・カーの身体に憧れます!

ないしょ 2014年8月29日 21:41 an6i4XWbKtXKg

Cheeky Paradeのゆ~にゃんとひなちゅんです

あとは、ニコモのなっつん

ないしょ 2014年8月25日 10:11 anO3is7f31u4M

ビビアンスー!
顔はかわいいし、スタイルも理想的

ゆら96 2014年8月24日 14:53

℃-uteの鈴木愛理ちゃんです(*´▽`*)
あのくびれ&美脚は本当に憧れます!

ないしょ 2014年7月22日 2:57 anO3is7f31u4M

モデルのshiho

ないしょ 2014年7月22日 0:32

叶姉妹の様なパーフェクトボディー☆
あの年であれだけの隙のないスタイルを維持するのは並大抵の努力以上を要するでしょうね。
憧れます!

マイン 2014年2月03日 1:42

私はperfumeの3人!
あんな脚になりた~い!

マイナス13キロ 2014年1月30日 0:48

井川遥さんです( ´▽`)
女性らしく、かつ引き締まった体型♪ 憧れます(^O^)

ないしょ 2014年1月14日 0:57

叶姉妹の美香さん。
顔や髪型など雰囲気が全体的に似ているとよく言われるので。

かおり 2014年1月13日 15:18

30前半です!

私は知花くららさん!
内面も外面も健康的で美人な人にとっても憧れます。

ダッジ 2014年1月13日 1:04

山本KID徳郁

レスリングスタイルも目標にしてました。

shamanade 2014年1月13日 0:09

クロエ・モレッツさん
あこがれです

ゆっきー 2014年1月10日 18:16

10代です!
佐々木望・長澤まさみさんとか!美脚!美脚!

kansha 2014年1月09日 17:25

ターザンの外人モデル

2013年9月15日 22:43

大政絢!!
美人で胸も大きいし、理想だけでしたが、
身長が一緒という事実に目標となってしまいました笑
絶対にやせる!!

イズミ 2013年8月24日 1:40

小嶋陽菜さん♡
肌もきれいで、さわりたくなるような
ほんっとう理想BODYです(;_;)♡
目指してがんばるぞーー!

けいち 2013年8月20日 23:10

私は、華原朋美さん目指します!
華奢だし小顔だから骨レベルから無理って言われそうだけど、少しでも近づけるように頑張ります!!!

まいなす5g 2013年8月16日 17:22

ななおに憧れます。
が、目標にはどう頑張ってもむりですね。はい。

30代後半、身長158ではねぇ・・・
スタイルは・・・8kg痩せて、
胸があと+2カップ(笑)
学生時代に作られたししゃものようなふくらはぎがすっとすれば
いうことなしなんだがなぁ・・・
顔は痩せてもね・・・TT

ないしょ 2013年4月27日 13:47 anQOnODzNHNow

北川景子さん。
あんな美人になりたい。目標です。

由理子 2013年4月27日 2:00

少女時代のスヨン、ユナみたいな体型になりたい♪
すらっとして美脚。自分も割合細いとは言われるけど…運動してる脚って違うんだよんねー。
がんばります!

脱三日坊主 2013年4月21日 4:55

米倉涼子さんみたいな出るとこ出てるのに綺麗な筋肉がついてるのに憧れます。
でも安めぐみさんとか磯山さやかさんの女らしいムチムチも素敵。

ばね 2012年11月30日 17:39

峰岸みなみとか安めぐみみたいなむちむちに憧れる

ないしょ 2012年11月18日 12:01 ant1flIHDTk5o

仲 里依紗。
ムッチリボディに憧れる。

ドット◎ 2012年11月15日 2:54

keri hilson
外国人だけどw
程よく筋肉のついている、引き締まった身体に憧れる!
あの肉体美は見事。スタイル良いしなー。
特に脚が(*´Д` *)
スタイルは完全に真似できないけど、あのかっこいい肉体が最終的な理想です(/ω\)

ないしょ 2012年11月13日 18:20 anSY1NlzJbGxg

桐谷美玲

全てがパーフェクトの、ひと言だわ!


ないしょ 2012年11月01日 13:33 anFPFvoZpCFLA

ほしのあきかな?
私は一応、身長とスリーサイズがほしのあきと同じなのだが、
なんか違うんだよね・・・。
腕とか太ももとか別の部分が私の方がデブなんだろうな・・・。
スリーサイズだけが全てではないと思い知らされる。

ないしょ 2012年10月31日 1:17 anSY1NlzJbGxg

20代半ばです

スタイルがいいのか、悪いのかよく解らないのですが・・・(すみません)
宮崎あおいさんみたいな、華奢でスレンダーになりたいです

ただ、バストが無駄にあるので、スレンダーに見えなくて
悔しいです

ないしょ 2012年10月30日 23:05 anmpfMuyYe8HM

米倉涼子さんに憧れる☆
スタイル良いし、性格もサバサバしたとこが共感もてるわ。