ダイエット日記.com: 掲示板

意気込み&ぼやき★

更新日:2014年7月13日
有り余るダイエットへのやる気、
ダイエット中のつらい気持ちを、
語ったりぼやいたりしてください(*・ω・*)

ないしょ 2014年7月13日 17:24 anppCeeJ8N952

今月のクロ〇ッサン ダイエット特集だよ

りな 2014年5月14日 6:42

結婚式まで
あと一ヶ月きっちゃった!!!!

二の腕、背中の肉、顔の肉!!

とにかく見えるとこをどーにかしたい!!!


あと、3キロ痩せたい!!


痩せる!!!!!!!!、

Loverin 2014年5月11日 7:06

月イチ様が近くなると努力は報われず
ムクミで体重が増える....


突発的な食欲に負けずに、地味に頑張るかっ....

ないしょ 2014年4月22日 12:43 an5JGOsoLD8NE

もう すぐに 二の腕の季節やん ガクガクブルブル

ないしょ 2014年4月21日 23:22 anTaaKyUNLE6g

ちょっと痩せたからって調子乗って食べてリバウンドした。
ほんと自分の意志の弱さに呆れてしまう。
痩せてキレイになりたいのに。このままデブスとか嫌なのに。
とにかくまた頑張ろうと思う。
1度痩せれたのだからできないわけないよね。
もうお菓子は飽きた。あんな太るだけの食べ物いらない!

ないしょ 2014年3月28日 19:25 ann462sLa/OQA

薄着の季節は自然とモチベ上がりますよね(笑)
本番までにきっちり痩せよ

ないしょ 2014年3月28日 17:32 an2YRMt3ONRrQ

これから薄着の季節に向かっていくから
モチベ上げてやっていこう

2014年3月11日 23:49

とにかくスタイルをよくしたい!!
着たい服が似合うようになりたい!!

ないしょ 2014年3月07日 13:13 anuES8ffDNvlc

結婚してから姑の過干渉とイビリがストレスで激太りした私。
昔のように痩せて美しくなっておしゃれして
別居中の夫を見返してやりたい。

2014年3月07日 12:12

家族に細いな~って言われたい

ないしょ 2014年3月04日 16:52 anPyB72ORhR92

あゆ ここに来ればいいのに・・

お友達になりましょう^^

a-chan 2014年2月21日 1:36

太っとる太っとる言われるから絶対痩せたる!
ぜっーーーたい見返したるねん!

ぷにゃみ 2014年2月19日 16:29

可愛いママになって息子と沢山、写真撮るぞ!!

たけのこ 2014年2月18日 21:52

着たい服を買いたい。いつもサイズを見て着れそうならとりあえず買う、という買い方^^;

るーきーママ 2014年2月18日 19:32

綺麗ママなる!!ディズニーランドいく!
今年の夏は、家族でプールデビューするのだ(^ω^)

ちゃむ 2014年2月15日 12:46

変わったね!って言われたい
お洒落になりたいーーーー

ないしょ 2014年2月13日 22:39 anCvqkhiqwVAg

可愛い洋服たくさん着たい‼(^o^)
可愛くなってモテたい!
細くなりたい!

さちやん 2014年1月21日 8:14

付き合いでしか食べない!
外食すると一気に太るよぬ、

安定するまでリバしない程度に落とす。

2014年1月21日 2:46

やせたいやせたいやせたい!
カップラーメン生活をやめたけどまったくやせない!
気長に頑張る!
気長に頑張る気持ちが持続しますように!

ゆあ 2014年1月12日 9:22

入学式までに痩せたいところ

ないしょ 2013年12月29日 11:09 an6FiOsnHOZms

さてさて,休暇の始まり。
ここで増やさないことが重要!!!
食べたもの記入でなんとか体重キープ。もしくは減らすぞ!!!
(意気込み)

ないしょ 2013年12月24日 22:21

頑張って減らしても、戻るのは早い(〇>_<)
ここで何とか気持ちを切らさないようにしないと、あっという間に戻るからここで食い止めないと。
まずはお正月休みに増やさないように頑張るぞ(^O^)/

ないしょ 2013年12月03日 20:26 ant1flIHDTk5o

痩せいそぐのはよくないとわかっているものの
少しだけでもへってくれないかや…
最近便秘気味だし(´-ェ-`)がーん

意識は高く持ち続けなきゃな。
運動してるせいか熟睡できるよーになってきたし。

辛抱強くがんばろう。

最近の楽しみは、好きなモデルさんのファッションを
みること!

ないしょ 2013年7月25日 22:01 anXLQYg/f/eKo

汗をかいた=痩せるではないと思うけど
今までダイエットしてなくて
ものすごく代謝が悪くて汗を全然かけなかった自分が
最近毎日半身浴をしてウォーキング15分をどするうちに
徐々にかけるようになってきて
やる気がどんどん出てきます( `ー´)ノ

でもやっぱり周りの女の子達を見ていると
自分ははるかにおデブ( ;∀;)
せめて平均体重マイナス5にはなりたいとおもいます❕
がばしょ❕

サヒジ 2013年7月21日 8:29

みんな細すぎ。
雑誌の広告やダイエット本の目標数値も驚くほど細い。
150cm台なら30kg台当然みたいな書き方してある。
ガリガリの鶏ガラにはなりたくない。
適度に筋肉つけて女性らしいしなやかな体型になりたい。

ルカ(・ω・*) 2013年6月23日 19:11

標準まであと1kg

ないしょ 2013年5月24日 20:02 anFo2RbP4WVk.

標準体重、モデル体型やったら
ダイエットしやんでも….って
標準から程遠い私は思うけど
その人たちはその人たちなりに
体型キープのためにダイエットは
必要なんやな….

ないしょ 2013年5月24日 19:56 anFo2RbP4WVk.

お菓子食べたい
アイス食べたい
吐くくらい食べたい
ダイエット辛い

ないしょ 2013年5月06日 19:02 anKs86z7uWVr.

ミスドでなんて呼ばれてるか知ってる?

ないしょ 2013年5月06日 15:30 anPyB72ORhR92

食事とほぼ毎日の運動をやりながら 食事は6回に分けてトータルで1200カロリー以下を保ち 
特に急激に体重減でもないのに(グラフはなだらかで右下がりの曲線)
安全にダイエットしてるハズ
なのに少しでもお腹いっぱいに食べただけであんなに急増にするのか謎だ
リバウンドした時がこわくて食べられなくなる

やはり6食に分けても 常に空腹状態だからダメなのかしら?