ダイエット日記.com: 掲示板

10月4日の『スパスパ人間学』を見た方~

更新日:2002年10月06日
昨夜のスパスパ見ました?筋トレで食事制限なしの6週間で
皆さん綺麗に大変身!
どんなにウォーキングを頑張ってもある程度の筋肉がないと
脂肪を燃やせないと。わかってはいたんですが、
なにやらてき面の筋トレ術に思えました。
VTRをセットしなかったことが残念。
スパスパのHPを探しているのですが見つかりません。
心当たりの方は教えて下さい。m(_ _)m  by komari

2002年10月06日 23:18

ビデオをセットしていたのに、電源を切るのを忘れて、
録画失敗して、落ち込んでいたのですが、ココをみて感激。
早速HP行ってみました♪出来る限りの時間で実践したいですね。
6週間と時間が掛かる長期戦なので、根性発揮です!!(><

ハッピー 2002年10月05日 22:24

私もプリントアウトしてやっています。体操をした直後は確かに体が柔らかくなっているような・・・手が床にらくらく届きますね。ダンベルと一緒に続けていこうと思っています。

りおちん 2002年10月05日 13:41

スパスパ最高!!早速プリントアウトしてやってみます。ウォーキングと平行してやりますね。結果は乞うご期待!!

小鞠 2002年10月04日 21:30

HP見ました~o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
すっごい!動く画像でVTR忘れても全然問題ないほどでした。
さっそくPCの前でやりました。
明日からは、カレンダーに筋トレした日は○つけていこうと
思います。オチビを足に乗せての逆腹筋はいいですよ~
…でないと今はつらい~ (-"-;A ...アセアセ

こくみん 2002年10月04日 18:03

見ました!
自分の住んでいる場所では、1時間短縮版だったので(T-T)
ちゃんとポイントをつかんでいるかわからないのですが…
いきなり有酸素運動をしても、あんまり効果はないんですね。
それだけで驚きです。

私も第一ステージからはじめたんですけど、体が伸びて
気持ちいいし、メルさんと一緒でぽかぽかしていい感じです。
下半身にも効果があるみたいですし、頑張って続けてみるつもりです。

ちえら 2002年10月04日 16:26

私も皆さんの変身ぶりにビックリ!!テレビの前で声をあげてしまいました。今日HPをチェックしたので早速試してみようと思っています。まずは第一ステージからです!

メル 2002年10月04日 15:32

ビデオに録画して、早速実践しています♪
体力のないわたしは今は第一段階からのスタートで♪
昨日の夜、そして今日3回と実践したのですが、
1つの形がたった20秒静止動作なんだけど、
かなり体の中がポカポカと言うか、カッカしてきます☆
頑張って続けてみようと思います♪(* ̄ー ̄*)

小鞠 2002年10月04日 14:45

↓ アキコさんサンキューです♪
     ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆
今から見てまいります。

アキコ☆ 2002年10月04日 14:27

http://www.tbs.co.jp/spaspa/

これかな?