ダイエット日記.com: 掲示板

シリアルファン集まれ!

更新日:2007年4月18日
アメリカなどでは定番のヘルシーな食事シリアル★
まだまだ日本では馴染みが薄いけど私はシリアルが大~好きで毎日欠かしません。家のストック数20箱。
ちなみにケロッグ派でお気に入りは「玄米フレーク&ブランフレーク」の混ぜ合わせ♪
種類も豊富なシリアルの美味しい情報交換しませんか?
  • シリアル★k

なな 2007年4月18日 23:09

私もシリアルは色んな種類買いこんでモチベーションあげています!!最近のお気に入りの組み合わせはグラノーラみたいなお菓子系とスペシャルKや玄米フレークのプレーン系のミックスです。低脂肪乳ときなこをかけて食べてるけど元々大食いなのですぐお腹がすいてしまうのが悩みです・・・・
今限定で出てるオールブランのハニーレーズンも単品だと味が濃いけど、スペシャルKと混ぜるとちょうどいい甘さになっておいしい。

2007年1月24日 19:03

あたしもシリアルにはまっています☆★
食べ過ぎてやばいなぁってときには夜ご飯を
オールブランにしています♪♪
あたしは牛乳ではなく豆乳とヨーグルトを
100mlずつ混ぜたのをかけて食べています^^
今日はよく行くスーパーでフルーツグラノーラが
400g349円という激安価格で売られていたので
買ってきました☆オールブランだけじゃ飽きてしまう
のでいろんな種類を試してみたいです(*´▽`)

mumu 2007年1月22日 4:16

今すっごいシリアルにはまってるんですが種類がいっぱいあって迷ってます!!
何か美味しいシリアルってありませんか??

ないしょ 2007年1月21日 20:52 anVWvdNjUrHow

ハイハイ重い重い。
板違いだよ、そろそろ気付いてよ

じゅん 2007年1月21日 0:36

149センチでこの体重ってないしょさんから見て重いと思いますか??

ないしょ 2007年1月20日 8:31 ancTn5GMP9sU2

ここの板じゃなく別の板で書いた方が良いかと思います(^^;)
17歳でというより149㌢での方が・・・。
BMIが21でしたので軽いとか重いとかはどうか分かりませんが健康体みたいですよ★

じゅん 2007年1月19日 23:03

初めまして高3のじゅんっていいます!!名前は男の子っぽいんですが正真正銘の女です笑
みなさんにお聞きしたいんですが、
身長149センチ
体重48キロ
年齢17歳
17歳でこの身長この体重って重いほうですか??
正直なお返事おねがいします!!

ないしょ 2006年12月18日 21:10 an5w8cW3uAkFA

シリアルおいしいですよね!グラノーラいいよね!ハマって朝食はこればっかりです(笑)
最近はちょっとご飯が恋しくなってきたので、朝ごはんは玄米、雑穀米ご飯にハマってます♪プチプチして美味しいのでオススメ。

柚子チャソ 2006年12月09日 8:52

私もフルーツグラノーラは美味しすぎて食べすぎちゃいます!!笑
あれ結構高カロリーなんですよね。規定量はほんの少しなのにこれで200カロリー以上かよっって感じです・゚・(ノ∀`;)・゚・

ないしょ 2006年12月09日 8:11 an4cGDGznBZKE

ぷーさんのシリアルが好きだったな。
でも毎日食べてたら太った;;

フルーツグラノーラもおぃちすぎ!!

恋桜 2006年12月06日 17:37

 
最近、夕ごはんにシリアル食べてますо
今はカルビーのあったかシリアルで(∩∀`*)
牛乳で食べるのって最初はサク②してていいけどだんだんやわらかくなってくるから、最近は別々に食べてる(^^;)
シリアルっていっぱい種類あるから、これからイロイロ食べて自分のお気に入りを見つけたいなぁ☆

みつ 2006年12月06日 12:57

オールブランとフルーツグラノーラを混ぜて、低脂肪乳で食べてます。
痩せはしないけど、太ることもないので朝食として継続中。
カロリーは300kcalぐらいなのかな。
フルーツグラノーラが高カロリーで…orz

norin 2006年11月20日 9:40

たっぷり繊維のカロリーの低さに引かれて購入。
豆乳とプレーンヨーグルトを一緒に入れて
季節のフルーツ&ブルーベリーも混ぜて食べてるんですが。

よく考えると、これだけで400カロリー程は
食べてる計算になるんですねえ…。
カロリー低めに栄養はたっぷりに。と思ってたんですが
こりゃヤバいね…

愛子 2006年11月18日 7:55

私も最近、かぼちゃのシリアル食べ始めました!
(ケロック)
これはやはり痩せるのでしょうか_?
教えて下さい^^

2006年10月20日 23:12

夕飯に食べたりしてますよ!!
主食の代わりにしたり☆
牛乳とカロリーゼロのお砂糖入れて食べたらほんとにおいしくてついつい食べ過ぎちゃうんですよね・・・。

ダイエッター 2006年10月20日 15:34

皆さんはオールブランを朝食に食べてるんですか??夕食に食べたりしないんですか??

ないしょ 2006年9月26日 0:12 an3PPYUAs8S9Q

ホットミルクで食べる「キャラメルシリアル」にはまってます。
でもホットミルクを準備するのが面倒なのでヨーグルトで(^O^;

ないしょ 2006年9月25日 22:45 anJI1hZ9FbwuU

なつきさん☆
オールブランのビスケットタイプ食べました♪
メープル味で甘くておいしかったですよ(bd≧∀≦*)
オールブランの味を嫌いっておっしゃられる人でも
普通においしく食べれると思います☆

なつき 2006年9月25日 16:59

なんかオールブランと玄米のヤツでビスケットタイプのが出てるけど美味しいのかな?? 食べてみた方、もし良かったら感想をお願いします☆★ 私は、今のところ口にあったブランフレークを朝食に食べてます。 正直、お通じに利いているかどうかはわかりません・・・。苦笑

ないしょ 2006年9月25日 14:18 an31oXw00NfXY

ブランフレークのフルーツミックスは、レーズンの割合が多いです。
チェリー、アプリコット、アップルも入っているんですがね。
豆乳でふやかしてから食べるんですが、ドライフルーツは柔らかくならないのでフルーツだけ固いと食感がヘンで・・・
私は普通のブランフレークの方が好きかも。