ダイエット日記.com: 掲示板

♪♪♪女性限定~サーキットジムでがんばろう♪♪♪

更新日:2007年4月02日
今、話題の女性限定の30分フットネス。入会してる人~入会したいなぁっと思ってる人、一緒にがんばりませんか??
また、効果などの報告も聞きたいです。
  • ぶうぶう

あちゃと 2007年4月02日 13:59

こんにちわ^O^
サーキットジムで6回目の計測をしてきましたー。
最近の体重の減りはガクンと落ちなくなりました^^;
でもとりあえず続けて筋力upに頑張ります!
今月もどうぞ宜しくお願いします♪

>しの♪さん
しのさーん!(土)だけ大きなスポーツクラブ行き始めましたぁ。
でも主はエアロビで汗をかくためと最後のジャグジーの為に行ってます(笑)
友の母が会員なので、一日券を安くかってもらい
有効期限ないに行ける時だけ行くようになりました。
私ってば暇人なんです(爆)
しのさんのリズムで頑張ってるんですから、
甘いなんてないと思います♪
ムリしない程度に頑張りましょうー!

>ぶうぶうさん
立ち上げてもらった掲示板で遊ばせていただいてます(笑)
忙しいのにサーキットがんばってるんですねぇ。
体引き締まってますよ!頑張ってるんですもん♪
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

>中学生の母さんさん
私が通っているジムの店長さんはイベント好きなのかもしれません(笑)
この間誕生日に入浴剤セットを頂きました♪
特別?!と思ったら、会員さん全員でしたー。
さすがに4/1のエイプリルフールには何もありませんでしたが(爆)
関節痛くなるのはツライですね。
ムリなさらないようにしてください。
インストラクターの方に事情話すとアドバイスもらえるかも?
私も頑張り過ぎないようにします♪

中学生の母さん 2007年3月03日 15:59

私もいってますが、うちのジムは何もイベントもおまけもありません~毎日がんばって行ったら足の関節が痛くなって、どうしてか原因がわからないのですが、ほどほどということを私に勉強させてくれました。週3回ぐらいにしました。

ぶうぶう 2007年3月03日 13:32

|_ ̄))ソォーッ
こんにちわw
お久しぶりですぅ。
仕事で忙しくてなかなかネットに入れません。
しかし、サーキットはがんばっています。
少し、体が締まってきているような気?がします。
体重は全然かわりませんが・・・

2007年2月21日 17:26

>あちゃとさん、こんにちは^^

ジムは平日休みなのですね。。
土日の18時は魅力だなぁ。。。
今は、子供がいるので、土日いけなくてもあきらめられるけれど、
もう少し大きくなったら、大きなスポーツクラブに移ってしまいたくなっちゃうかもしれない。。。
(でも、そうすると、エアロビとかばかりやっちゃうんですよね。。マシーン、基本的に嫌いだから。)

毎日通ってるの?
えらいなぁ。。。

私も、出来る限りがんばろうっと。。
自分の中では、月・水・金と決めてるのですが
ちょっと甘いのかしら??

>さちふぃーぬさん。
半年で2キロ。
それでも効果ですよ!!
サイズは体重以上に、成果がでてるかも?ですね!^^

一緒に地道にがんばります。。。

あちゃと 2007年2月21日 11:11

今月は・・・
ちょっとさぼって回数いけませんでしたー。

私が通っているジムは(火)・祝日休み。
土日が18時までです。
いけるときは毎日通ってますが、サボリもします(笑)

私も体重落とすのは他の運動の方が効果あるようですが
二の腕や引き締めに効いてるようにおもえます。
楽しいので続けてます^O^

>♪しのさん
しのさんの所でもチョコくれたんですね^^
私もものすごく期待してました(笑)
一緒です~♪
次回は・・・お雛様イベントがあるかも?
ちょっと楽しみです!

>さちふぃーぬさん
私も諦めないで地道に頑張ろうとおもいます。
一緒に頑張らせてください^^
宜しくお願いします。

さちふぃーぬ 2007年2月17日 17:29

私も通ってます★

週四、五くらいで通ってます。

半年くらいずっと続けてますが
二キロくらいしか変わりません。

が。
シルエットが細くなりました。
体が引き締まっていいかんじです。
急激には落ちないけど地道にがんばってます。

2007年2月16日 13:56

サーキットジムには、月、水、金って決めてたのに。。
今週は、月曜が祭日で休み。
今日の金曜は、父親をがんセンターに連れてったので、行けませんでした。。

こんな事なら、時間に余裕のあった昨日行っておけば良かった。。と、少し、くよくよ。。。;

結局、今週は、水曜日しか行けなかったよ~~~!!!

皆さん、どこくらいのペースで通ってますか??

2007年2月15日 19:08

>あちゃとさん、こんばんは!
実はね、私も14日は「ちょこっとプレゼントの日」って書いたあったので、なにかな~?ってわくわくしながら行ったの。。
(すぐこういうのに、つられる。。。)

そうしたら、やっぱりミニチョコ2個でしたぁ。。。
(期待が大きすぎ??)^^

>海豚さん、はじめまして。
一緒にがんばりましょうね!
よろしくお願いいたします。

あちゃと 2007年2月15日 16:16

こんにちわ^^
昨日ジムに行って、バレンタインキャンペーンを覗いてきました♪
クジではなく、チョコを配っており2個いただきました♪
そして一言
「このくらいは疲れが取れるから、食べてくださいね^O^」と。
チョコ大好きなのでご機嫌で帰ってきました♪
食べた分は動かなきゃ!

>海豚さん
はじめまして^^
ジム一緒に頑張りましょう!
宜しくお願いします。

2007年2月14日 15:43

初めまして!
今日サーキットジムの体験(ゲルマニウム温浴も)して、入会してきました。
よろしくお願いします。

2007年2月13日 11:47

皆さん、おはようございます~。
今日の午前中、ジム行こうと思ったのに、、ぐずぐずしてこんな時間になっちゃいました。。。

私が通っているジム(カーブス)は、日曜、祭日がお休みなので、今週みたいな時は、予定が組みにくいです。。。

>あちゃとさん、おはよ~ございます!
私も誤字脱字に加え、文章能力にも問題があり
(実は、話すほうはもっと変。言語障害気味??^^)
もう、変な漢字を使っていても、「どうか、読んでいる方が、うまく変換して呼んでくださる様に。。」
って感じです~~。

うちのジムも、明日のバレンタインは、プチプレゼント。
なんて書いてありました。

先週は、ミニパターゴルフ大会がありました。
マシーンとマシーンの間の、30秒間でパターゴルフをやるの。
結構、みなでキャーキャー言いながら(もちろん運動しながら。。)やってましたが
年配の??おばさんが燃えてたのが、面白かったです。^^
私も、立派なおばさんでしたが、おすまししながら、やってました。。。
(心の中では、入れ!!って叫んでましたけれど。。)

オーちゃん、写真ではかわいいんですけれどね~。
結構、いたずらでして。。。

あちゃと 2007年2月13日 11:24

こんにちわ^^
うちのサーキットジムはバレンタインキャンペーンをやるそうです。
女性限定サーキットジムで、受付もインストラクターも
もちろんお客さん全員女性なんですけどね(笑)
前回はお正月キャンペーンでくじ引きさせてもらいました。
結果はくじ運悪いのでティッシュでしたが、今回はがんばって狙ってみます(笑)

>♪しのさん
もぅ誤字脱字多すぎですいません^^;
呼び捨てをよびつけと言ったり、ボロボロです(爆)
私も仲間が増えると心強いので、宜しくお願いします!
隠れオーチャンファンですぅ♪

2007年2月09日 11:28

みさなん、こんにちは~。
たった今、サーキットジムから戻ってきました。
足がだるくて、もう昼寝がしたくなってます。
皆さん、何時頃、ジムに行ってるのかなぁ?
その後、だるくならないですか?(若い人は元気なのかな??)
生活に上手にジムを取り入れる良い方法があったら教えて下さい!

>あちゃとさん~。こんにちは。
よびつけさんて、そんなそんな、とんでもないです^^
声かけていただいて、素直に嬉しいです^^

何をするにも、仲間がいると楽しいです!!
一緒に頑張って行きましょうね!!!

あちゃと 2007年2月09日 10:01

ひゃー。今読み返してきづきましたー。
♪しのさん、よびつけしてすいません(TOT)
失礼しましたー。

あちゃと 2007年2月09日 4:45

♪しのさんこんばんわー。
ダイエット仲間所にお邪魔して♪しのをみつけて
こっそりお邪魔させていただいてました(笑)

私は10月から通い始めました。
通い始めたときに「週3回くらい通えるといいですね」といわれたので
今はいけるだけ通ってます。
やはり私もサーキットジムの効果にちょっと不安がありますが
運動しないよりいいかな?と思い続けてます(笑)

今はジム+ウォーキングを続けてますが、目標体重に近づけたら
ジムだけでキープできる体にもって行きたいとおもってます。

なにか変化があったり、よい情報を得たときにはご報告しにうかがいますね!
よろしくお願いします^O^

2007年2月06日 0:19

こんばんは。
食事のダイエットに加え、サーキットジムに行っています。
(月、水、金と週に3回)
以前は、大きなジムに通っていました。
(エアロビが好きでした。マシーンは嫌いだったの。)

サーキットジムに行って、どの位の効果があるのかな??
と不安に思ってこちらにお邪魔しました。

皆さんの書き込み、ゆっくり読ませていただきます。

ぶうぶう 2007年1月10日 0:41

あけましておめでとうございます。
4日からジムがあいてるけど、3連休とかあってばたばたです。明日から再開します。
今年ことは必ず週に3回はいく!!

あちゃと 2007年1月05日 11:13

新年あけましておめでとうございます^^

昨日、今年初めてのジムに行ってきました。
さすがに久しぶりのジムはバテバテでしたが
去年と同様コツコツ通って、筋肉up・基礎代謝up頑張ります!

今年も皆さんと頑張りたいので、宜しくお願いします^^

かずまま 2006年12月05日 14:53

お久しぶりです。日記にも書きましたが、こちらでも報告です。

今月の計測の結果です。
()は、初回10/4からの増減

10月4日→11月1日→12月1日
体重:62.5㎏→60.4㎏→59.7( -2.8㎏ )
体脂肪率:31.0%→30.5%→28.3( -2.2%)
体脂肪量:19.4㎏→18.4㎏→16.9( -2.5㎏)
BMI:24.7→23.9→23.6(-1.1)
基礎代謝:1174㎏→1163→1170(-4kcal)
肥満度:12.4%→8.6→7.4(-5)
腹部肥満率:0.81→0.8→0.81(0)
筋肉量:39.5㎏→38.5㎏→39.4(-0.1㎏)
身体年齢:41歳(実年齢は秘密)→41歳→40歳(-1歳)
体型:境界性肥満→境界性肥満→過体重

各部の初回からの増減も書きますね!実寸は、すごい数字なので秘密!(単位:cm)
首回り:-0.5
バスト:-3.5
ウエスト:-6
腹部:-5.5
ヒップ:-3
太股:-3.5
ふくらはぎ:-1
上腕:-1

ウエスト&腹回りが、5~6センチダウンは、非常に嬉しいです。
あと、身体年齢が、1歳でも若返れたのが嬉しい(*^_^*)
スタッフさんが、結果がよく出てますね!と、褒めていただきました。この年でも、ほめられるのは、非常に嬉しいものです。

2006年11月24日 21:04

最近日記をつけ始めました。
簡単な文章であまり参考にはならないかもしれないけど、
食べたものが分かるようになって少しはダイエットにいいかなと思います。
良かったら見に来て下さい。よろしくお願いします☆