えりな43 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポーちゃん   2/19 14:48

こんにちは
中華のコース食べたのに増えていないなんて、ミラクルだわー。
筋肉痛はね‥‥皆さん同様仕方ないって事で流しちゃいましょう(笑)

☆七瀬☆   2/19 14:48

おはよん☆
すご〜い!!
食べたっていっても全然体重増えてないじゃんっ☆200gなんて1回トイレいっちゃえば減っちゃう数値だもん♪
ナナはトイレじゃ済まされないわ(汗)
動かなきゃっ。そして汗ださなくちゃ☆

でっかいゾウさんがえりなさんの事応援してくれてるのね♪
心強い!!(笑)
応援してくれてるゾウさんの為にも頑張らなくちゃね☆

ラム♪♪   2/19 08:46

(*゜ー゜)vオハヨ♪です
ビリーに似てますが
ターボジャムは、ビリーと違って女性向きですよ^^
確かに効果は、あるかもですが 私は、ビリーには、ついていけず ん〜〜〜って感じでした(;´▽`A``
ターボジャムだとまだ付いていけるし何よりも楽しみながら出来てますよv(*'-^*)bぶいっ♪

  2/19 07:39

おはようございます♪
良い感じですね〜
筋肉痛、あとから出てくるから辛いよね^^
無理はしないようにね!!

シナモ   2/19 01:07

いい感じですね!!

tonny   2/18 23:55

がんばってるじゃん
でも少しづつで行こうね 無理が効かない年頃ですよ、来月早々には私も同じ年になりまーす。

nic2   2/18 23:34

こんばんは〜
壊れたって、弾けたの?いいじゃん、いいじゃん。体重の減りもいいじゃん、いいじゃん。
筋肉痛もね、度が過ぎると年取っても次の日にきますよ〜ビリーを始めてした時は、当日に筋肉痛でした\(^o^)/
携帯への架空請求のメールは特定せずにランダムに送るみたい。だから返事さえしなけりゃ大丈夫みたい。電話しちゃうと個人情報を聞かれたりしてヤバそうです。

  2/17 16:21

こんにちは〜!ん?こ・壊れてますかッ!?そりゃヤバイ☆
Wii fitは道具のひとつだから、ホントは何も無くても運動は出来るし、楽しみ方も工夫次第!なんでもそうだけど、モチベーション保つのってパワーいりますよね。。。無理せず、まずは、深呼吸から!

ベーサ   2/17 12:45

すごーい!確実に減っていますね♪羨ましい私も、後に続けられるように頑張らなくちゃ

ベーサ   2/17 12:43

お久しぶりです★
大根はスティックサラダでも美味しいですね
ボクシングの減量って大変なんでしょう!私も、大根食べます。今はサニーレタスとサラダ菜のサラダをたくさん食べています。

  2/16 20:56

寒いですね〜。
ドールコレクターとかいう凄いものじゃないです。
子供の頃からの着せ替え人形好きが未だに続いているだけなんですよ。

ラム♪♪   2/15 13:29

初めまして^^
一緒に頑張れたらなって思い
掲示板からきました♪

  2/15 07:50

おはようございます
o(*⌒O⌒)b

やはり飲み会は大増量となるわ〜
今日はせめて前日の数字に戻れるようがんばるつもりです。
ではまた。

nic2   2/14 23:49

はじけてきたんやね!
壊れるときはちゃんと壊れないと後悔するもんね(ヘン?)命の洗濯は大事だよ〜それで増える時はぜんぜん後悔せぇへんもん(ワタシは!)
楽しめてよかったね♪

えりな43   2/14 23:41

今夜はカラオケに行きました。めちゃ20年ぶりに歌いました10曲以上は歌いました。それに、御昼に飲茶のコースをご馳走になりました♪明日が怖い・・・でも、命の洗濯しちゃいましたぁ!