えりな43 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/14 22:47

こんばんは〜

今夜は酔っ払ってしまいましたヾ(^∇^)

楽しいひとときでしたが、反省していま〜す

caillou   2/14 06:35

こちらこそご無沙汰してま〜す☆
えりな43さん久しぶりに見たら、凄い頑張ってるね。オレンジライン達成おめでとう。
私はアメリカからです。まさに、えりな43さんのお友達状態です。悔しいけど子供から発音のチェックが入ります(~_~;)
そっちはまだ寒いですか?ここは少しずつ温かくなって来てて、ウォーキングには最高の季節になっててうれしいです(⌒⌒)
体には十分気をつけて(病み上がりなので身にしみてる≧.≦)、お互い頑張ろうね♪

  2/13 20:08

はじめまして♪
一緒に頑張らせてくださいね〜

本当に、外食はダイエットの敵ですよね^^
ファミレスは特に、ドリンクバーあるし、デザートがヨリドリミドリで・・・
我慢できないのがいけないのでしょうが・・・

勤めていることもあり、付き合いで飲み会や食事会が・・・
断る勇気も必要だよね。
私の、これからの大きな課題です。

ではまた('-'*)

tonny   2/13 19:30

こんばんは
えりなさん、↓七瀬ちゃん 体の硬さなら負けませんよ、毎日お風呂でちょっと、朝も頑張ってひねってるんだけど全く改善出来ません、なんか良い方法あったら おせえてねー

☆七瀬☆   2/13 13:12

おはよう☆
すごい減り方♪
一気にオレンジライン突破ですね♪
ナナは60kgをオレンジラインに設定してあるんだけど、ずっと突破出来てません(しかも半年くらいw)
早く新しい位が見てみたいよ〜!!

ナナも身体めっちゃ固いです!!前屈も手は床に付かないし、柔軟がないので すぐ足くじくのよ↓↓↓
すこしづつでも運動して効果があるといいんだけど・・・。
ナナも家で出来ること限定でやってるので仕事終わってからコソコソ夜な夜なやってます(笑)

nic2   2/13 12:52

こんにちは♪
お掃除効果かな?私も年末の掃除で落ちた!ってことがありました。そのあとの宴会で元も子もなくなったけどorz
表情とか大事ですよね〜ちょっとのことで老けてしまうから。見た目年齢の差って身に沁みるわ!

tonny   2/13 12:42

しっかりキープじゃありませんか、寒いけどがんばりましょうね!

  2/13 10:23

おはようございます♪
えりなさん、すごーい!頑張っていますね^^
街中の鏡は要注意ですね「うっ!」とか「えっ!」とか、「私じゃない!」となる可能性大(笑)えりなさん、急激な減量、皺に注意です〜♪

こじまさゆこ   2/13 10:19

最近すごく落ちてますね!!
オレンジラインも余裕で越してますね〜うらやましい〜〜

tonny   2/12 12:42

最近すごいね
ちゃんと 戻してるし
もうすぐおちつきますよ、でも激落ち魅力あるよねー。

nic2   2/09 21:09

こんばんは。
ほんまにえらい雪でしたね。あっという間に積もって、外では子供の歓声ばかりでした。
おかげ様で体調は万全、でも運動がんばるねん!モードにかわるのはしばらくかかりそう...
あ、私も造顔マッサージやってますよ(よくサボるけど)やってなきゃ、えらいことになってそう。

MOILA   2/08 19:41

こんばんはー。
USJ行かれたんですねー。楽しまれたようで何よりですね♪

田中宥久子さんの造顔マッサージ、私もやってますよー。あれ、本当に見た目が変わりますよね〜

  2/08 18:46

USJいいな〜。行ったことないです。ネズミーも一度も行ったことないです。遠いからなかなかいく機会がなくて・・・。
楽しく食べると胃腸は活発に動いてきちんと消化してくれるのですぐにエネルギーとして消費されるから心配ないけど、逆にやけ食いとかはきちんと消費されず脂肪として残りやすいそうです。
身体って不思議。

ゆきたり   2/08 09:27

こんにちは、男前豆腐私も食べてます。味が濃くて満足感あるし美味しいですよねー♪

tonny   2/08 06:20

そうそう 私も USJ行ったことありません、すぐ横はよく通るのに、そんな楽しいなら今度行ってきます。