しょーたん99 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チェリ   10/30 10:15

おはようです^^
牛乳や野菜は嫌いな方が多いですよね~^^;
カルシウムは干しえび(干し系)とかひじきや大豆製品にも多く含まれているのでしっかり摂りたいですね☆
病院の食事ならバランスがとれているかな?
骨密度なんて目に見えないから怖いです;
私もすぐ骨折する方なので気をつけます><

チェリ   10/29 22:17

こんばんわ~。
お母様、大変でしたね><
左手はすぐ慣れると思いますがお大事になさってください。
早くよくなられるように祈っております!
しょーたんさんも体壊さないようにしてくださいね。。

はくとう   10/29 21:05

こんばんは。
お弁当作り継続には休日や夕食時に多めに作った食品を冷凍しとくと簡単ですよ。我が家もjひじきやから揚げが常時冷凍されてます。

お母様、早くよくなるといいですね。骨粗しょう症だとちょっとしたことで大怪我になりますよね。我が家の母親も大丈夫かな・・・。

私も痩せて、着れる服の幅が広がりましたよ。ピンクベージュのニットワンピ買っちゃいました。

ダー子   10/29 09:26

(*´・ω・)ノはよー
今月ももう終わるね!なんて早いんだろう(涙)結局今月は微妙だったょ~
私もジムもあまり行けなくってもったいない~^^;来月はしょーたんさんに追いつかなきゃ(*ノ∀`*)

チェリ◇   10/28 20:57

こんばんわ~^^
名前変更しました!
今までどおりチェリでいいですw
これからもよろしくお願いします♪
私も今日はウォーキングするぞぉ~!!

◇チェリ◇   10/28 12:31

BGMはけっこうどれを選んでもそれなりに映えるみたいですよ~!
でもあのオッサンは女をバカにしてる言い方で気に入らなかったな~w

ダウン購入されたんですねっ♪♪
太ってたらもう完全に「ハム」にしか見えませんよね(笑)
22㌔も痩せられたらかなり美しく着こなせるでしょうねー♪♪
服が普通に買えることが一番嬉しいかも♪

はくとう   10/28 09:09

おはようございます。
お仕事始められるんですか?あまり無理をしないようにして下さいね。

◇チェリ◇   10/27 21:47

こんばんわ^^
んもう最近よく食べててダイエットになってないです~。
こんな私を叱ってくださいwwww

はくとう   10/26 21:47

居酒屋ご飯、おいしいですよね。色んなおつまみをつまんでまったりするのが好きです。体重に響いてなくて一安心ですね~

◇チェリ◇   10/24 14:07

こんにちわ~^^
わぁ~しょーたんさんもカメラマンになったんですね~☆
私ももうすぐ前撮りです。
どんだけ変身できるんだろう☆

はくとう   10/24 07:15

おはようございます。
異人館で撮影なんて素適ですね。神戸ならロケーションフォト楽しそうです。
プロのメイクはすごいですよね。私も別人になってみました(笑)

ダー子   10/23 09:46

(*´・ω・)ノはよー
指輪ステキだね♪イニシャルでささえるって、デザインも全部やったってことだょね~!?すごい~~^ω^
いいないいなぁ~♪
私は今月全然減らなくってグダグダ(o´_`o)
イベント事は楽しいケド、やっぱりダイエット中は禁止しなきゃ↓って(o´_`o) 思うんだけど、(´・д・`)ムリ!!!^^;

はくとう   10/23 07:23

おはようございます。
生理をずらすピルは、副作用がきついのものあるので、使うの躊躇します。なんとかぎりぎり重ならないかなーって思ってます。
私も昨日ウォーキング中に小雨がふって、早歩きで帰って来ました。残念・・・。

ダー子   10/21 09:54

おはよう~(o>д<)ノ゛
急な登り坂になってちょっとオチオチです↓凹↓(涙)
65kg台が遠のきましたぁ~(涙)今週はコアとジムでがんばります!
婚約指輪いいですね♪
どんなのもらったのか超気になる(笑

はくとう   10/19 22:04

ケンタッキー、無性に食べたくなるときがあります。たまには食べたいものを食べて、身体を満足させてやるとストレス溜まらなくていいと思います。息抜きも必要ですよね。あと3ヶ月が勝負ですね!