しょーたん99 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ダー子   10/18 16:34

(*^-^)/コンチャ
いい感じで減ってますね!!私も早く65kg台にならなきゃぁ、、今月は本当だめだめですワタシ。。。(涙)
川沿い散歩とかいいなぁ~小さい頃海のそばに住んでいてよく散歩に行きました(*^-^)
とくに今の時期の散歩は気持ちよさそう♪

◇チェリ◇   10/18 10:09

オハョォオォ(人´∀`)ォオォ~ン♪
順調ですねぇ♪
内臓脂肪レベルも3になってる~!
風邪気味は大丈夫ですか?

ダー子   10/17 17:24

こんにちわ!
警察にも届いてなかったですか??なんかそんな簡単に取られちゃうもんなんですかね!ひどいですね(`3´)ブー

でも彼の言葉はすごくステキですょ^ω^ 心の大きさを感じます!失った物以上に彼のさらにステキな一面を得た感じ♪(*^-^)

◇チェリ◇   10/16 18:05

あらぁ><
大変でしたね><
私も海外で買ったばかりのカルティエの時計を盗まれたり、お土産をベンチに置き忘れたり(一緒w)指輪をトイレに置き忘れたり;
てか、何で人の物を簡単に盗れるんだろうって思いますけどねぇ;;
何かの身代わりになってくれたんだよって知人から慰められました。
あたなにはもっといいものが手に入るわよって。
それにしても彼氏さん本当に優しいですねぇ♪

◇チェリ◇   10/16 09:49

こんにちわ^^
脱毛、私も梅田で予約しました♪
同じところかな?w
昨日はなぜか夢に堂島ロールが出てきましたwしょーたんさんの日記が頭に残っていたのかなぁw

はくとう   10/16 08:39

さんま、おいしいですよね。魚の脂はダイエットにはいい脂なのでしっかり取りたいですよね。

ダー子   10/15 10:07

(*´・ω・)ノはよー
ありがとうん♪しょーたんさんはでも-20kgだし本当すごいって思います!結果いっぱいだしてる人をみていっぱい勇気もらって、またがんばれます(´∀`)
年内50kg台乗れるといいなぁ~~^ω^
今日はジムがんばりましょぅね♪

◇チェリ◇   10/14 22:42

こんばんわ~^^
お水、飲めましたか?
私は夕方にはノルマ達成しました~!
私も、遅くなったけど脱毛始めます!
あれって本当に生えなくなっていくんですかね~。
楽しみだ~^^

はくとう   10/14 18:05

私もワキ脱毛やってます。ドレスだと必須ですよね。
ロケーションフォトも楽しそう!人の撮影をまじかで見れるなんていい経験ですよね。サプライズ、出来るといいですね。

ダー子   10/14 10:00

おはよう~♪
減ってきたね~♪私も運動もせず、食べて寝てで減ってたことにビックリしたょ~!日ごろの運動成果で基礎代謝でもUPしたのかなぁ?
今日からダイエットモード再開しまーす^^
またちょこちょこがんばりましょうねん♪

◇チェリ◇   10/12 11:08

おはようございます^^
実は私、水500mlも飲めなかった子だったんですよ~!
味はないし、ちょびちょびしか飲めなくて;;;
そこでちょっと飲み方をワイルドにしてw一口を多めにしてみました☆
それを1日かけてコンスタントに飲んでると、すぐに慣れました~♪
トイレが近くなるからお出かけやお仕事されている人は大変かもしれませんね^^;
でも私にはそんなこと言ってる暇がないのですw
この前映画見ながら水飲んでトイレ我慢できずに行っちゃいましたw
食物繊維も必要ですけど他の栄養素もバランスよくとってこそ!ですよね♪私もこれから栄養素と食材の勉強をして行かないといけません^^

ダー子   10/11 11:29

('-'*)オハヨン♪
ハンバーガーね本当はダブルが食べたかったんだけど一番カロリーの低い普通のハンバーガーでがんばった!
50kg行くまでは トンカツ と ファーストフードは我慢って決めてるの(o>д<)
私は今月どうも停滞期?のようで運動しても減らないし、、おつきあいも多いので1kg~2kg目標でがんばります、っていっても連休終わったらもう10月後半だしね(涙)
早いよね~~(涙)

◇チェリ◇   10/11 10:40

私も9月までは毎日お通じがあっても(ない日もアリ)イマイチすっきりしない日が続いてました。
最近は水を1.5㍑と食物繊維をたぷりとってます!食物繊維も水溶性と不溶性両方とるといいみたいです。
今日も朝から2回お通じありです。
腸の動きが良すぎて、夜になるとプゥが出てしまうのが恥ずかしいですけど(笑)
(*/∀\*)イヤン

はくとう   10/10 19:23

お通夜、ご葬儀お疲れ様でした。突然のことなんで慌てますよね。
お家、本当に楽しみですね!

◇チェリ◇   10/10 10:39

ただいま~♪
しょ~たんさんもお帰りなさい~♪
沖縄、もうキレイでしたよ~☆
大自然っ☆
今度は旦那と二人か、私の仲のいい友達と行きたいです☆

私も生理前です~♪
来たら面倒くさいけど、早く来てほしいですねぇ☆