ここへの書き込みはログインが必要です
べにあおい   9/13 22:01

←あやしい、上手に断ってよかったね。しかし、世の中いろんな勧誘方法あるねー。こわい〜。 マックは時々無性に食べたくなるよ
 夕飯頑張ってるんだから、お昼はいいんじゃないかな?

べにあおい   9/13 00:59

再検査の予約したんだね。心配だよ。

べにあおい   9/11 22:55

久しぶり〜!元気だった? 私は時々詩のサイトは覗いてるんだよ〜(ストーカー?)
 ママにも息抜きは必要! 健康第一!第二にダイエット☆
 そういう私もこの夏はビリーもお休みです(笑)今年の目標は中年との戦いなんだ!

べにあおい   1/04 22:02

あけましておめでとう
 今年もよろしくね。
 

べにあおい   10/06 22:25

食器洗い機って素敵な響き〜。できることなら全自動お部屋片付けロボットとか掃除機ロボットとかも欲しいよ〜。
今日の台風?は結構帰宅時に辛い思いをしました。お迎えとかたいへんだったでしょ?お疲れ様

べにあおい   10/01 10:21

おはよー
ぐぐっと減ってるね。
夕飯は置き換えしてるの? 今なにもしてないで、なるべく維持を目標にしてるけど、何もしないとやっぱ微増傾向が続き、数ヶ月たつと蓄積されまる。
 運動が一番なんだろうけど、できません・・・(負犬すぎるわ私)

ねじねじねじ   9/27 00:20

こんばんは〜。
「やつれた」はきついっです。まよいがでちゃいますね。
私も最近急に、栄養!栄養!と思い始めたところなんですが、
数日分を累計はできないのですが、一日の食事内容のチェックだったら、グリコの栄養計算が便利でした。
http://www.glico.co.jp/menu_5.htm
「一般食品」のところに入力していくと、一日分の目安と比較した結果がでます。
どの栄養素が足りないとこんな症状がでるとかもあったので、もしかしたらお役にたてることもあるかもと思いました。
良かったら見てみてね〜。

ねじねじねじ   9/23 00:04

こんばんは〜。書き込みありがとうございました〜!
そう、そう、体重減らせるために運動するのに、重いままでは体が故障する・・・
私も、足はもとより、元々得意じゃない腕立て伏せをしたら、今度は肘痛いです・・・(わ〜ん)

ねじねじねじ   9/21 17:43

はじめまして〜!
プロフィールから検索したらこちらにたどり着きました。
私も以前、明治ダイエットプロテインのココア味飲んでました。私の場合、水に溶いてたのでお味はもうひとつでした・・・
気合の入った下降線がすばらしいですね〜。
よかったらどうぞまたお邪魔させてください。よろしく〜。

べにあおい   7/02 11:58

おはよう。今月もよろしくねー。
 お母さんもお父さんもたいへんだよねー。
 自分がありすぎるなんて、そんなことはないはずだよ。きっと言わなかったりするだけで、毎日が辛い、と思ってる人は案外いるよ。 私は産後の女性の体のことは残念ながらわからないけど、女性特有の体のリズムで、なにもかも「やだ」っていう時期もあるし、あまり自分を責めないほうがいいよ。
 でも、助けもできないから、口だけでごめんね。

べにあおい   6/08 23:09

お見舞いありがとう〜。腰はもうヘルニアさんなので、長くお付き合いします。ありがとう、ごはんちゃん着実な目標だよね。べにも頑張ります、今月から。

べにあおい   6/02 07:23

おはよー
今月もよろしくね。
 夜遅い食事はだめだよね・・・。ほんと、昨日も寝る直前に食べちゃったよ(反省)

べにあおい   5/28 19:33

こんばんは〜。
風邪もよくなって良かった(^^) 今週末って私の同期のお子さん達は運動会の予定だったんだけど、ごはんちゃんのお子様たちはいかがだったのかな?
 延期になっちゃったりしてかわいそうなお子様たちが多い気がする。

べにあおい   5/23 23:33

こんばんは〜
最近、育児休暇から帰ってきた母会社員二人は、保育園にいれたおこさまたちがひっきりなしに風邪ひいて、仕事と看病とで毎日げっそりしてる。
 ママにもうつっちゃうよね、風邪なおったかな?

べにあおい   5/12 01:14

↓あ、エッちゃん発見。 
 チビちゃんとお昼寝してねー。
最近私も夜ねつけず、遅刻ぎりぎりの毎日です・・・。