とらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/23 08:32

今日か明日 ブツ(重曹ね)送りまぁす〜(笑)

りくかいそら   7/21 13:46

わ〜!!ST効果でてるね!
←やはり手をだしましたか!すごいな〜。もうかるようならぜひ私にも教えて(笑)

  7/18 13:48

とらちゃん、やほ〜!メッセージありがとう!無事出産したよぉ。そそ、とらちゃんのサイトで紹介してたハーブティー、早速飲んでるよん。これで母乳オンリーでいけると良いなぁと思ってさ。
あぁ、とらちゃんのブログ、ゆっくり読みに行きたいわぁ〜ん。←大ファン

パテシィエ修行中   7/17 09:53

やほ〜
大阪行くの?
とらさんとこから、結構すぐ行けるの?
(日本地理に弱いヒト
(-_-;))
私も、最近大阪行きたいモードなんだよね〜。

りくかいそら   7/16 15:50

同窓会でいくのかな?1人でおでかけ、いいなぁ。
男3人、でもやっぱり歳がはなれているせいかお兄ちゃんたちはよくみてくれて助かってますよ〜。といいつつ、お兄ちゃんたち、いったんけんかがはじまるとうるさいのなんの・・・これが3人になったときが恐ろしいわね。

りくかいそら   7/15 10:25

男の子です、だんご3兄弟(笑)
産後、全然戻ってないってば〜。なんせ妊娠中+16キロですし(汗)。でもよく考えたらここに登録した当初も今くらいあったんだよな〜〜〜いったいいつになったら独身時代にもどせるんだろう。とらちゃん、リバしたとはいえ一度ダイエット成功してるから尊敬だよ。ノウハウはわかってるだろうし、またすぐもどせるといいね!

  7/14 14:37

同窓会お正月にあったよ。好きだった彼は参加してなかった。しかも同窓会名簿には前の住所しか載ってなかったので事実上行方不明だよ〜。がっかり。

りくかいそら   7/14 13:20

ちは〜。HPに遊びにいってきた。
↑わ、スイーツネットショップなるものまで作ってるのね。びっくり〜〜〜
←同窓会、結構あるよね。いつの?うちは全然ないよ〜。あったら気合はいるかなぁ。

  7/13 12:58

また同窓会?ダイエットにも気合いが入るね。がんばれ、とらちゃん☆

  7/07 15:27

この時期 雨だったり晴れたりだから洗えるときは 洗っておけ!(笑)

  7/07 15:26

バレエの体操はTVでやってたにょ〜ん。
PCしてると腹筋がなくなってゆくわ〜(汗)

重曹待っててねぇ〜ん。

  7/07 12:04

トラちゃん。毎日お洗濯してるのね〜(笑)。しなくていいなら私も洗濯したくないんだけど…。
ちなみにアイロンがけの量もすごいよ。
家族みんなのハンカチに子供達のランチョンマットやコップ袋。ちょっとためると大変なことに〜。

gocco   7/06 13:15

とらちゃんこんにちわ〜。あ、イオナミン購入してるし。
私も今も時々お世話になってるよ〜ん。

←七夕に結婚したんだね〜。ステキ☆

  7/05 09:40

あ ちなみに私が落札した人は 今日は重曹出してないみたい。郵便も銀行振り込みもあったよ〜。悪い評価も0の人だったの。お店だから 直接も買えるみたい。

  7/05 09:20

合成洗剤 私もつい使ってしまうよ〜。いい匂いで除菌できて簡単に溶けて。。でも石けんで洗った洗濯物がお日様の匂いになるのが好きなの(笑)肌がかゆくなりにくいし。最近はドラッグストアでも液体&粉の昔ながらの石けん置くようになったよね。