とらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 09:16

実は重曹 とらちゃんに送ろうと思ってたの。待っててぇ〜♪

  7/04 12:43

重曹は洗濯が終ると洗濯層に入れてるよ。夏のいやな匂いもなくなるの〜。で そのまま次の洗濯のときに使っちゃう〜。水がたまった頃に洗剤投入してるよ。うちは液体石けんだから あとでも平気なのよ。粉でも あの昔ながらの粉石けんって溶けないよね。だからバケツで一度溶かしてから入れてるから 同じ感じかな?
重曹は食品にも使えるやつなんだけど、5.44キロで800円だよ。送料が500円だから3袋買って 2900円だったよ。1キロあたり 181円か?ヤフオ〇だよ〜ん。

  7/04 09:42

←うすぎたないわけじゃないと思うよ(笑)
とらちゃんちは干すとこが広いんじゃない?うち狭いもの〜。。2日ためたらもう大変。
いやーみんなもっと節約頑張ってると思う。私も気をつけなきゃ。

うち 子こたも私も肌が弱いから合成洗剤苦手なのよー。洗濯もミヨシの液体石けん。先に重曹溶かしておくとよく汚れが落ちるらしいの。お風呂や体洗うのにも使ってるよー。それにしても16キロは多いよね(汗)30キロまでなら送料同じだからさ〜つい。。(それがムダ使い?)

  7/03 13:42

↓そ、そうなんだ(汗)とらちゃんが売るわけじゃないし詐欺にはならないと思うよ〜(笑)

実はうちもkayaさんちと水道代変わらない〜。
水道だけだったら1ヶ月3500円ぐらい。下水道代も3000円くらいかな。30〜40立方メートル使ってるよ〜。ひょえー

とらママ   7/03 09:17

こたちゃんへ

食べてないってばっ!!
ここだけの話、食べたのは少しだから、コメントもかけない( 汗)差がつきすぎるもん。・・・詐欺になる?

  7/03 09:14

見てきたよ〜!
とらちゃん あれ全部食べてみたの?!!すげ〜〜い!

パテシィエ修行中   7/03 08:31

おはよ〜
スイーツ!見に行ったよ。
お〜、今流行のアフリエイトなんだね。
とらさんっ、さすが!
(^▽^*)
でも、すごい。良くこんなページが作れるよね。
写真満載でおいしそうっ!
じゅる〜っ・・・・・

  7/02 20:10

とらちゃ〜ん、今日うちにきた水道代の請求14874円。2ヶ月分(下水道代もいっしょ)だけどとらちゃんのブログ見てショックを受けました〜。

りくかいそら   6/28 09:28

ブログみたよ〜。
重曹とお酢の本、私は持ってる。でも実践されてない(汗)。
ちゃんと活用しよう〜っと。

  6/22 15:36

節約してるだけじゃなくてお料理もおいしそう〜。ほんとすごいよ。

  6/22 15:31

とらちゃんブログみてきたよ。すごい。
うちの水道代2ヶ月で13000円。ガス代8000-9000円。電気7000-8000円。食費は
1週間で20000円いくことも…。う〜ん。無駄がいっぱいだ。
とらちゃん弟子にしてください。(本気!)

gocco   6/22 11:24

そうなんだよ。自分でも「あれ?まだ一ヶ月?」って感じ。結構頻繁に会ってるしねぇ。
ダイエットの気合いって持続するの、ホントに大変だよね。私ももう長い間のらりくらりやってるもん。
ほんとはもう3キロほど落としたいんだけどねぇ。

パテシィエ修行中   6/19 21:33

やほ
ムスコくん、どう?
最近気温の変化が激しいから、チビちゃんたちは大変だよね。

↓何か言い訳してるヒトがいる〜
(ФωФ))グフフ

  6/16 16:37

とらちゃーん こないだのシュークリーム一口ってのは 子こたのを奪って 一口いただいたのだ(-_-;)自分の分は前日に食べてるからねぇ〜。(書いてないか)

まだムスコちん具合悪いのかな〜。いま休んでる子多いよー。

パテシィエ修行中   6/12 18:22

やほ〜
そうだね。最近登場人物多すぎだから
(^_^;)
徐々に落ち着いてきてるけどね。
子ぱすけ、超かわいいよ。
そうだね〜、そのうち憎たらしくなるよね
(^^;)